TOP > 1対1のなりきりチャット

  203号室 / 募  /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: -- [×]
2019-11-20 19:34:17 




ど ー も、まず趣旨ね。俺に付き合ってくれるおに ー さん、もしくはおね ー さん募集してまァす( 手ひら )付き合うはこれ文字通りね。


 ■ BML or HL
 □ レス頻度 不問
 ■ 描写 → サクサク 豆,短 ~ 中 程度
 □ 無言失踪 NG( ※ 一ヶ月無言 → 解消 )
 ■ 別れの合図 → 一記号 or 一字投稿

 俺のこと >1


声掛け時に簡易プロフ見せてくれッと嬉しいな ー 。...場合によっちゃ相性で断るかもしンねえけどごめんね、そこんとこはご了承ください( 罰が悪そうに眉下げ )
文体は俺に合わせて空白使用者じゃなくてもいいっつ ー か、なんでもい ー からアンタのやりやすいのでやって。甘やかしてえし甘やかされてえから、そういうの苦手な人は回れ右ね。

んじゃ...アンタのこと、待ってるンで。






1: 藤川 深幸 [×]
2019-11-20 19:41:06




 藤川 深幸 - フジカワ ミユキ 
21y / 男 / 178cm / 喫煙者 / 薄着 / 染髪した青髪 , 癖毛 , 耳が隠れる程度 / 瞳は黒 , 猫目 / 適当 , 怠そう , 生意気 / 依存体質 /

女みてえな名前?だろ、よく言われる( ふは )ここまででもし俺に興味持ってくれたなら、気軽に声掛けてねェ( 双眸細め , 愛想よく手ひらりと )





2: 匿名さん [×]
2019-11-20 19:46:45



( / すみません 。 質問良いですか? HLって何の略でしょうか? )




3: 藤川 深幸 [×]
2019-11-20 19:53:49




>2

見てくれてありがとね。
HLはヘテロラブの略称でつまりは異性愛、NLとおんなじ意味だよ。





4: 名無しさん [×]
2019-11-20 21:43:02

浅井 佑真 - アサイ ユウマ

22y / 男 / 184cm / 禁煙中 / 茶髪で襟足長め / 瞳は焦げ茶、切れ長な二重 / 優しい、意外と几帳面、家庭的 / 無自覚に甘やかす/

深幸、俺が相手でもいいかな?(小首を傾げ)

5: 藤川 深幸 [×]
2019-11-22 00:10:21




>佑真

来訪ありがとねェ( にまり , 手ひらりん )けど悪ィ。おに ー さんは俺のタイプじゃねェから今回はお断りさせてもらうな( 申し訳なさ気に目伏せ )アンタにも良縁があること願ってる。




つ ー ことで引き続き募集中。
こンな俺得トピですが、おに ー さんおね ー さん、俺で良けりゃ声掛けて?( 口角ゆるり )





6: 藤堂 真莉 [×]
2019-11-22 05:57:07




藤堂 真莉 - トウドウ マリ
22y / 牝 / 明るめ茶髪のセミロング / 茶瞳 / 奥二重 / 少し垂れ目 / 世話焼き / 恋人に一途 / 楽観的 / 依存気質 / 家事全般得意



初めまして!んーと、こんな私でよかったら深幸くんの傍に居させてくれないかな?( 首コテリ )私も隣に居てくれる存在を探してたの。ぬくぬくの部屋で一緒にご飯食べたり、笑い合ったりできたら楽しいだろうなーッて!とりあえず私の事書いた紙置いておくから目を通してくれると助かります!( メモ置き退室 )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle