TOP > 1対1のなりきりチャット

衛宮と遠坂〆/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 18:06:59

》遠坂

……ああ……♪(取り敢えずタイガー道場は回避出来て良かった…)


(彼女の機嫌は、治り安心してタイガー道場行きにならなくて胸の中で、良かったと呟き言って……)

(そしてこ後二人は、ロンドンの時計塔に行ったが……やはり最初は、彼女の読み通りに士郎の方は(衛宮切嗣)の影響により冷遇されたり軽蔑されたりしていたが…
だが、それでも彼は屈せず…毎日…ひたむきに真面目に取り組んだ事により…徐々に彼の見る姿勢が、変わり…協力者や友人も出来て…そしてそんな有る日の事…)


(時計塔:廊下)


(ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト (ゲスト))


》シェロ&ミス遠坂

シェロ~~♪
此処に居たのですね~(笑)
終わりましたら私と一緒にお茶に致しませんか?

(廊下で、士郎と凛が歩いて来るのに気付き凛を眼中無しに士郎の腕を組みながらシェロ~♪と甘い声を出しながら誘い言って)


(衛宮士郎)

》ルヴィア&遠坂

うわっ……!?)汗

えーっと……確かルヴィアさんだったかな?)汗

この後まだやる事有るからお茶は……)汗

(凛と魔術の事で、話しながら歩いてた時にいきなりルヴィアに腕を組まれて驚き…少し困惑な表情しながら彼女に言って)

42: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 18:46:16

(ロンドン・時計塔)

<ルヴィア 士郎

……あらー,エーデルフェルトの……私の士郎は今忙しいの,帰ってもらえる?
わ・た・し・の、士郎は。
(甘い声を出すエーデルフェルトの娘、何かと因縁があるからか、額に青筋を立てて士郎の腕をかなりの力で引っ張り、士郎を引き戻すと,わたしの、と言う部分を強調し、笑みを作ってそう言って)

43: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 19:00:23

(ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト (ゲスト))

》シェロ&ミス遠坂

あら?これは気付きませんでしたミス遠坂。

貴女の?笑わせてくれますわね?
貴女見たいな……あの遠坂の一族にシェロと一緒に居たら落ちぶれてしまいますわ……!

さあシェロ……あんな気品の欠片もない女性より私が、魔術を教えて上げますわ!

(彼女に気付き士郎を彼女に引っ張られて逆に引っ張り返しながらあの遠坂の一族に士郎が、一緒に居たら落ちぶれてしまいますわと此方も笑顔で、ヒクヒクしながら彼女に言って)


(衛宮士郎)

》ルヴィア&遠坂

ちょっ……おいっ!?)汗驚

(二人に引っ張られながら…止めてくれと言いたがったが、二人赤と青のオーラに口が、閉じて言えなくなって表情青くなっていて)

44: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 19:16:05

<衛宮 ルヴィア

なっ……言ってくれるじゃないの!!
気品がないのはアンタも同じでしょ!猫被ってるだけで!
(笑みが崩れ、遠坂……自分の父まで馬鹿にされたような気になって、ルヴィアを指差すと、そうまくし立て、その後、士郎をジロッと睨むと、どっちを選ぶの!と聞いて)

45: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 19:37:54

(ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト (ゲスト))

》シェロ&ミス遠坂

なっ!?………言ってくれますわねミス遠坂……!
それだけ言ったのですから……覚悟は宜しくて?

(彼女から猫被ってるだけでと言われてビクビクとなり…それだけ言ったのですから覚悟はよろしくてと言って)



(衛宮士郎)

》遠坂&ルヴィア

そ……それは……俺は…勿論遠坂を選ぶけれど……)汗
落ち着けよ二人共)汗

(彼女からジロッと睨まれてどちらを選ぶのと言われて…彼女を選ぶけれどと言って……二人を落ち着かす様に困惑しながら言って)

46: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 19:46:58

<ルヴィア 士郎

それはこっちのセリフよ!覚悟は出来てるんでしょうね!
まぁ,士郎は私を選ぶみたいだけどね?
(相手の声に吠え返すと、士郎にぴったり密着して、そう嘲笑うように言って見せて)

47: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 20:10:12

(ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト(ゲスト))

》ミス遠坂&シェロ

なっ!?シェロ!?)汗驚

ミス遠坂の誘惑に引っ掛かる何て……なら私が、ミス遠坂を薙ぎ倒して目を覚まさせて上げますわ!

(士郎が、彼女を選んだ事にショックを受けて更に彼女の嘲笑う姿に悔しい表情してたが……両腕のドレスを排除し……格闘ポーズの構え取りながら彼に目を覚まさせると言って)


(衛宮士郎)

》遠坂&ルヴィア

てか遠坂もこれ以上火に油注ぐなって…………ドレスの腕が!?)汗驚

(彼女が、自分に密着しながらルヴィアに更に火に油を注いだ事に注意した時にその彼女のドレスの腕が、外れて格闘ポーズの構えに驚き言って)

48: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 20:25:14

<ルヴィア 衛宮士郎

そんな事していいのかしら?アンタが泣く羽目になるわよ?そもそも、私とアンタじゃ付き合いの差が違うのよ、
それくらいわからない?(格闘技の態勢をとるルヴィアに対して、士郎に選ばれたからか怒りも消えて、余裕を持って優雅たれ、を実践し、事実を冷静に言うと、士郎を自分の後ろに控えさせて)

49: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 20:36:05

(ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト (ゲスト))

》ミス遠坂&シェロ

なっ……!?)汗驚

(彼女の余裕な態度や付き合いの差が違うと言われて……ショックを受けて真っ白になり構えてだポーズが、崩れて放心してしまい)


(衛宮士郎)

》遠坂&ルヴィア

そう言う訳だから……またな……ルヴィア!)汗

(そう言って放心してる彼女を後に凛と一緒に他の場所に移動して行き)

50: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 21:03:02

<ルヴィア 士郎

残念だったわね、アンタは私には勝てないのよ、
さ、士郎、行きましょう。
(放心状態のルヴィアを勝ち誇ったように嘲笑って、そのまま士郎と何処かへ行き)

51: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 21:06:19

》遠坂

……ふうっ……)汗
大事にならなくて良かった…)汗

(資料室に入り…先程のが、大事にならなくて良かったと安堵して少し冷や汗垂らして言って)

52: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 21:28:03

<衛宮

士郎があんな奴と接点持つからよ,あの女嫌いだわ。
(安堵している彼の唇に人差し指を置くと,やれやれと言った形でそう言って)

53: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 21:38:21

》遠坂

そうは言ってもな~)汗
向こうが、勝手に惚れて来たんただし……)汗

それに似た者同士だからその内に気が合うかもだぞ(笑)

(彼女に唇に人差し指を置かれたが……少し離して…向こうが勝手に惚れて来たんだしとや……お互いに似た者同士だからと最後の発言が、不用意な発言をした事に気付かずに言ってしまい)

54: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 21:44:02

<士郎

……似た者同士?誰と誰が?(あの女狐と同じにされて,明らかに不機嫌になり、資料室の机に座ると人差し指を向けて)

55: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 21:56:18

》遠坂

いや……それは……遠坂とルヴィアだけど…)汗ビクッ

だって…雰囲気的に似てるから…と思い言ったんだよ)汗

(机に座り人差し指をビシッと向けられて一応彼女とルヴィアと言い……焦りながら二人の雰囲気的に似てるから思い手をまあまあしながら言って)

56: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 22:11:33

<士郎

へぇー、そう、似てる。
取り消して,今すぐ,士郎とは言え言っていい事と悪いことがあるわ。(初めの方は笑っていたものの、それはすぐに崩れ、机から降りて立つと、目にも止まらぬ速さで彼の眼前へ迫り、そう言って)

57: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 22:24:19

》遠坂


ヒイッ!?)汗

は……ハイ!……遠坂とルヴィアは…似てないです……ハイ!


(彼女が、机から降りた瞬間に瞬く間に此方に迫り……迫力で表情が一気に青くなりながら…これ以上彼女を怒らせたらガンド連射の刑になりかね無いので、訂正して二人は、全く似てないと…凄い冷や汗垂らしながら言って)

58: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 22:40:38

<士郎

はぁ……もういいわ。
帰るわよ、士郎。
(彼の慌てた声を聞くと、多少呆れたように歩いた後、そう優しく告げて)

59: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 22:50:25

》遠坂

…あっ…悪い遠坂…)汗
俺……ちょっと今日…やる事有るから先にアパート帰っていてくれないか……悪い)汗

(彼女から帰るわよと聞いて…少し困惑な表情になりやる事有るから先にアパートに帰っていてくれないかと彼女に言って)

60: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 22:55:50

<士郎

?,えぇ、分かったわ、早めに帰って来ると私は嬉しいから、分かってるわね?(少し困惑しつつ、自分勝手さを遺憾無く発揮すると、士郎に背を向けて帰路を辿って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle