TOP > 1対1のなりきりチャット

衛宮と遠坂〆/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 衛宮士郎 [×]
2019-11-20 20:45:42

》遠坂

……それは、努力するし……慣れてるさ……。
それに最高の師匠が、居るからな俺には……(笑)

分かってる……だからそれも覚悟のつもりで付いて行くさ。



…………遠坂が、それを聞くと……もし俺が、誤った道を歩み出した時に……止めて貰いたいと思ったけどな……)汗


(彼女の手厳しい話や言葉を聞いて……それは十分に承知と分かってるさと頷き……空いた時間に自主練や……最高の師匠が、居るからなと笑顔で言って……その覚悟で、付いて行くさと言った後に……彼女の少し弱気な発言を聞いて……困惑な表情して……もし自分が、誤った道を歩み出したら彼女に止めて貰いたかったのになと言って)

22: 遠坂凛 [×]
2019-11-20 21:10:14

<衛宮

それなら良いんだけど……

私は衛宮くんの、アーチャーの理想を止める事は出来ない、間違った道でも、衛宮くんは正しいと信じてる、だから私は止めない。(少し心配そうに言い、その後、衛宮士郎と同等の決意を込めてそう言って)

23: 衛宮士郎 [×]
2019-11-20 21:26:55

》遠坂


…………遠坂………。

……悪い……不吉な事を言ってしまい…)汗
そうならない様に俺も努力するよ……)汗


(彼女から予想外な言葉を聞いて動揺したが、……不吉な事を言ってしまい悪いと申し訳無い表情で、誤り言って……そうならない様に努力はするよと真剣な表情で言って)

24: 遠坂凛 [×]
2019-11-20 21:43:42

<衛宮

私は2人の英雄から衛宮くんを任されてるの、
アルトリア・ペンドラゴン……
……エミヤ。
良い?言ったからには間違いを犯さないようにする、
努力するのも当たり前、
私もそれには協力する、だから。
最後,貴方は貴方の道を進みなさい。
(2人の英雄の名を挙げると、相手にずいっと顔を近づけて,自分でも出鱈目で,最後には彼に全てを委ねる事を宣言すると、心の中で2人の英雄に謝罪を行なって…)

25: 衛宮士郎 [×]
2019-11-20 21:58:52

》遠坂

それは……分かってるよ……。
俺が、道を誤ったら先ずセイバーにあの世で会わす顔無いからな……。

……わわっ…)汗

……ん?…何か遠坂らしく無いと言うか……何だろうな……)汗

(彼女の話を聞いて更にずいっと顔を近付かれて慌てたが…彼女の口から思い人の名前が、出て…少し悲しい表情してそれは分かってると言った後に……彼のスキル朴念人故か彼女の乙女心に気付かずに…最後ら辺の彼女が、余りに素直に協力してくれる事に困惑な表情しながら言って)マテマテ

26: 遠坂凛 [×]
2019-11-20 22:46:54

<衛宮

なっ……そこまで行くなら気付きなさいよ!このバカ!
アッタマきた!……って、えぇっ!?…
(顔を真っ赤に火照らせ、相手の中々気づかない態度に対して頭に来たのか、つい叫んで。
協力するのも、アーチャーやセイバーに託されたから、というのもあるけど、元々好意を抱いているからであり、
立ち上がって士郎に追加で文句を言ってやろうと一歩踏み出すと、足が何かに引っかかり、士郎を巻き込んで畳の上に倒れて)

27: 衛宮士郎 [×]
2019-11-20 23:13:07

》遠坂

ええっ……なっ…!?…わっ……イテテ…)汗

遠坂……大夫……えーっと………えーっと……/////


(彼女の強い言葉にバカとか言われて慌てたが、その後に彼女が、何かに引っ掻けて自分と一緒に倒れてしまい……イテテと言った後に彼女の無事を確認しようとしたら彼女が、自分の上に居て更に……今の彼女が、より女性らしく見えてドキンとして顔を赤くなって目のやり場に困っていて)

28: 遠坂凛 [×]
2019-11-20 23:40:35

<衛宮

……あーもう!なんでこういう所で失敗するの……よ……
ッ!?(いつも通り、誰かにも言われた、ツメが甘い、という点に対してぶつけようのない怒りを叫ぼうとして、自分が衛宮士郎……想い人を押し倒しているような形になっている事に気付くと、先まで赤かった顔が、更に赤くなって、力が抜けたように両手を士郎の胸部辺りにすとんと落として)

29: 衛宮士郎 [×]
2019-11-20 23:46:43

》遠坂

……ゴクリ……////

と……遠坂……良いのか…?…////

(士郎の方も胸の鼓動がドクンドクンと早くなり…場の流れと理性が、半分麻痺して…そのまま彼女を優しく抱き締めて…ゴクリと息を飲み…彼女に良いのか?と確認取る様に聞いて言って)

30: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 00:00:41

<衛宮

あぅ……//(何か反論しようと考えても、士郎に優しく抱き締められると弱々しい言葉が出てしまい、そのまま身を委ね、抵抗を一切せず)

31: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 00:08:57

》遠坂

…悪い…遠坂……/////

(まだ抱き締めたまま彼女が、何も抵抗せず……自分に身を委ねた為に…顔を赤くしたまま…悪いと言った後に……彼女にキスをし……そして…服を脱ぎ…彼女を愛して…
そして……それから一時間半経過して…)


(衛宮士郎)

》遠坂

……ゆ……夢じゃないよな……)汗

(トランクスとシャツを着て履いて…横に居る彼女と先程まで、してたと……夢じゃないのかと…自分の頬っぺたをつねりながら言って)


32: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 00:21:58

<衛宮


(衛宮士郎にここまでする度胸があるとは思っていなくて、一方的に愛され続けてふにゃふにゃになってしまい、
結局本番になると失敗する自分の性質を思い出し、下着姿でぐったりとしてて、目は覚めているものの、話しかける勇気がなく)

33: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 00:26:00

》遠坂

と…遠坂……だ……大丈夫か……)汗

(彼女が、ずっと黙りしてたので…心配になり大丈夫かと心配な表情になり聞いて言って)

34: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 00:30:25

<衛宮

……だっ、大丈夫よ、これくらい……
(ハッとしていつも通り強がってそう答えるものの、
下着姿と火照った体、相まって蠱惑的な印象を相手に与えていて、本人は気付く事なく士郎に下着姿のまま向き合って)

35: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 00:37:23

》遠坂

……そうか……良かっ…!……////

……何だろう目の錯覚かな……遠坂…が、神秘的に見えるな…////


(聞いた後に安心した時に今の彼女の姿を見て…より女性の神秘的に見えると顔を赤くしながら言って…) 

36: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 00:41:00

<衛宮

?……神秘的?どう言う事?士郎(あまり聞かない言葉で自分を表現され、首を傾げ、答えを聞くために相手に体を寄せ,士郎、と下の名前で呼んでみて)

37: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 00:52:01

》遠坂

……っ……////
どう言ったら良いのかな……)汗
分かりやすい例えなら美術館で、女性の彫刻を見てると同じ感じかな……?)汗


……だからさっきの凛の姿が、有名な女性の彫刻並に神秘的に美しかったからさ…(笑)

(彼女から体を寄せられてドキンとなり…軽く咳払いをした後に…例えたら美術館の美しい女性の彫刻を見てる感じと同じと言い……先程の彼女の姿は、美しい女性の彫刻と同じと言って……今なら良いかなと……自分も彼女の下の名前で言って)

38: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 07:25:52

<衛宮

女性の彫刻……ね。
私は私として美しいと思うんだけど、士郎もそう思うわよね?
ね?(女性の彫刻並に美しいと褒められてもあまり嬉しくなさそうで、自分の裸体を見た相手に同意を求めるような形になり、今も下着姿のままな為、それに拍車がかかり、最早脅しているようで)

39: 衛宮士郎 [×]
2019-11-21 07:58:29

》遠坂

ハッ!?)汗驚

それは……勿論遠坂は……美しいし綺麗だ!

(自分間違った例えに彼女に火に油を注いだかもとハッ!となり…彼女の話を聞いて彼女の迫力に少し表情青くしながら勿論美しいし綺麗と言って)

40: 遠坂凛 [×]
2019-11-21 17:43:03

<衛宮

……分かってるならいいのよ?♪
(ムッとして相手を見つめた後、パッ、と笑顔になり、気分良さそうにそう言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle