TOP > BLなりきりチャット

Christmas in Wonderland . ( BL / アリス / 期間限定 )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
46: アリス [×]
2019-11-24 14:35:18

>ヴィンス・プシー
(頭上から降って来た豆電球に「うぉっ!?」と驚きの声をあげ慌てて上を見上げると、今 までなぜ気づかなかったのか不思議になる程目立つ格好をした青年をすぐに発見し、ようや く人に巡り合えたのに、木登りをし物騒な事を口にする奇妙な大人に絡まれたと思わずには いられなかった。しかしこの人気の無さと寒さでそんな事を気にしている余裕は無く、とり あえず大きな声で呼びかけに答え)
お兄さーん!この辺に詳しい人ですかぁ!俺迷っちゃったんですけどー!!

>クリス・ ホワイト
ふぇっ?あぁ、いや、実は俺は迷っちゃって...
(急に声をかけられ肩をビクリとはねらせる、「あ、ありがとうございます、これは大丈夫 ですっ!」と肩にかけられた高級そうなジャケットをシワにならないように返して、ようや くめぐりあえた優しそうな笑顔に安心しきって溜息をつき、たしかに綺麗ですね、と周りの イルミネーションをゆっくり眺めて相手に答え)

>ローワン・レッド
えぇっ、俺ですかっ!?俺、なんっにもしてないですよ?!
(言葉のままに立ち止まり、突然呼びかけられた声の発された方を振り向けば、不機嫌そう に自分を訝しむ相手を見て慌てて自分が怪しい者では無い事を証明しようとして顔の前で大 きく両手を振り、これ以上怪しまれないように弁明しここがどこなのか話を聞こうと、凍り かけた地面に滑らぬよう少しずつ相手に近寄り)

>イグニス = ヴォーパル
俺?!用も何もここがどこか分かんないですっ!許してください!!
(突然目の前に現れた明かに人間ではない異形な作り物とは思えない漆黒の翼をはやした人 物に驚き、何か悪事を働いたわけでもないのに許しをこうような台詞を吐き、とにかく慌て ふためいて逃げようとするも、冬の森という足場の悪い状況で足を滑らせ転んでしまい)

(/ゆっくりになってしまっていてすみません。残りのも出来次第返信します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle