TOP > BLなりきりチャット

Christmas in Wonderland . ( BL / アリス / 期間限定 )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
40: ヴィンス=プシー [×]
2019-11-23 01:32:15

>35 アリス

( ほぼ丸裸に等しい広葉樹に登り、森の中で迷うものや出口が分からず気が狂った者達を眺めるのは中々に悪くない。そんな心の持ち主であるからこそ鮮やかなブロンドヘアの迷い人が現れ狼狽るのを眺めるのも己にとって自然の理と言わんばかりに頭上から見下ろし態と暫しの間気配を消して。それもやがて飽きると今度は枝に絡みついた豆電球の一つを引き千切りアリスの足元めがけて投げ此方の存在を知らせ )
ハァイ余所者チャン。迷子の迷子の人間チャンは森に何か御用?頸をチョンと刎ねられないように気を付けなヨ、アンタの血で毛皮のマントを染められたくなければネ

>37 ローワン

国王陛下たらしめる台詞が次から次へと出てくるねェ、流石赤の王様とやらだワ。駒のキングでさえプレーヤーに翻弄されるのに
( 俺の為にとまで断言する様はたとえ服従するという生き方を断じて選ばない質でも聴いている分には面白く、ただでさえ常時笑っているような目元を更に細め応え。国民からしてみれば国王の命令に背かない事こそが最善なのかもしれない。少なくともこうして摩訶不思議な一国を統治しているのだからローワンにはそれに相応しい要素があるに違いない、密やかな考えを胸にチェス盤の上で踊らされる駒を摘む指の動きを目で追い )

>39 ルーカス

今日はアンタ一人のお茶会なノ、ルーカス?大勢で飲むより独りで飲んだ方がずっと美味いと思うネ。好きに初めて勝手に終わらせられるんだカラ自由デショ
( 今日も今日とて国土の何処かに姿を現す、それが今回はマッドハッター達がお茶会と称したヘンテコな催しの場であっただけという偶然でもニタリと笑み浮かべ椅子に腰掛け。コーヒー特有の匂いも猫の嗅覚には毒も同然なのだが、いやに甘ったるい香りが混ざり妙な表情を作り。この液体は今日の気分の表れなのかは知らなくとも、三月ウサギが淹れるコーヒーは住民の間では絶品と評されている事実を知らない筈はなくてまじまじとコーヒーカップを見詰め )

(/現時点では二名の方に絡ませていただき、また絡んで下さった方に返信させていただきました。勿論他の皆様とも早くお話したくてうずうずしておりますので、以降様子を見つつ順次絡ませていただければ幸いです…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle