TOP > BLなりきりチャット

Christmas in Wonderland . ( BL / アリス / 期間限定 )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 三月ウサギ [×]
2019-11-21 17:38:06

「 やあやあ、紳士淑女の皆様、今宵は気が済むまでこのお茶会を愉しもうじゃないか。 」

ルーカス=マーチ / 23y

180糎 / 愉快なウサギ / 明るい茶の髪 / 柔らかい癖毛で肩につくくらいの長さ、後ろで一つに纏めてる / 黄金の瞳と白い肌 / 赤茶のシャツに紺のベスト、紺のパンツに革靴 / 黒の手袋を常に着ける 
気まぐれ自由人 / よく喋る / 楽しければ誰がどうなろうと自分には関係ないと思ってる / 悪戯が好き / 真意は人に見せない / 珈琲、茶を淹れるのが得意

住人 / ③ 三月ウサギ

( / >14で声をかけさせていただきました三月ウサギを希望した者です。pfに修正点がありましたので再投稿させていただきました。確認の方宜しくお願いします...!訂正、修正点等御座いましたら申し付けください。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle