TOP > BLなりきりチャット

Christmas in Wonderland . ( BL / アリス / 期間限定 )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: イグニス = ヴォーパル [×]
2019-11-21 13:22:41

>絡み文
( 街は鮮やかなイルミネーションで彩られ、大きなツリーが飾られて、住民達はクリスマスに向けての準備をせっせと進めている。微笑ましい光景を、酷く退屈そうに城から眺める影が一つ。どうにも寒い季節となると体の動きが鈍くなり、湧き上がる闘争心も不思議と鳴りを潜め__何事もやる気がなくなる。窓辺に凭れ掛かり深く溜息を吐き。 )
──何奴も此奴も浮かれちまって…。冬の何がそんなに嬉しいんだか。

(/絡み文の投下を先に失礼します。⑨のドラゴン、イグニス =ヴォーパルです。先に此方に絡んで頂いても大丈夫ですが、お時間を頂けましたらのんびりと此方からも絡みに向かわせて頂きます!期間限定ではありますがよろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle