TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

UNDERTALEの皆とお喋り。【AUの皆も一緒に】/113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-15 22:31:06 

…あ、UNDERTALEのなりきりなんて今更古いって思った?ボクの中の人が中々作ってくれなかったんだ。参加しようとしても、潰れてそうなトピだけだったし…。ごめんね?( 眉下げニコッ )
…で、肝心のルールとかなんだけど…。ゴメン、今ちょっと君たちを迎え入れる準備出来てないから、またあとでね。( 奥に戻ろうとし )
…バタースコッチパイもチョコも君たちの好きなもの、美味しいもの全部揃えてくるから。( 振り向きウィンク )

>>1 ルール
>>2 世界観(部屋の構図)
>>3 人間について

1: Chara(UNDERTALE) [×]
2019-11-15 22:47:34

まず、
ここはセイチャットっていう部屋をお借りしているから、ここの部屋の基本のルールは知って貰いたいな。
ロルはつけてもつけなくても、どっちでも良いけど行動を起こすときは必ずつけてね。
ロルを付ける時、長さは何でもいいよ。ただ、確ロルは絶対にダメ。お相手様のメーワクにならないように。
固定でも無固定でもどっちでも良いよ。ボクは固定だよ。
名前には、ちゃんと名前と(UNDERTALE)や(AU名)を書いてね。
半なりが嬉しい、かな。実際ボクがそうだし。たまにボクの中の人が出てくるけど。
恋愛、戦闘は基本オススメしないよ。ここはあくまで、ほのぼのと雑談する場所。今回ボクも基本武器は持たないよ。
人間を演じる時は、>>3の人間についてをじっくり読んでね。
…まあ、大体これくらいは覚えてね。ま、ボクの中の人馬鹿だから書き忘れのルールや質問は気軽に言ってね。
も少し待ってね。

>>1 ルール
>>2 世界観(部屋の構図)
>>3 人間について

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle