TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

荒木荘/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒木荘管理人 [×]
2019-11-13 23:42:48 

おや、どうやら此処は荒木飛呂彦の経営するアパート,確か……そうだ。
荒木荘,でしたね。
そこで立ち止まっているアナタ、是非このアパートに入居してみては?DIOやカーズ、ラスボス連中に加えて。
ジョナサンやジョセフ、老ジョセフまで、ジョジョのキャラなら何でも良いそうですが………

はて、何でしたか,オリキャラ?とやらでもOKらしいですね。
中ではとんでもない会話が飛び交っていますが、まぁ,
死ぬのはディアボロだけでしょう、今日のボス、というヤツです。

これはこのアパートの管理人、荒木飛呂彦の書いた誓約書、これを満たしているのなら、入居を認めましょう。

1、究極生命体カーズの強さを超えてはならない。
2,殺して良いのはボスのみ。
3,オリキャラ有り、当然ラスボス以外のキャラもあり。
4,荒木荘というのはラスボスが集まるそうですが,此処は違います、そうですね、荒木荘 改とでも言いましょうか。
5,荒らし行為はご法度,これはアナタの為を思っていっています。
6,日常系です。

これを守れるのなら、入居を許可しましょう。

はい?私は何なのか、ですか?

失礼,申し遅れました。
私は荒木荘管理人代理の者です、名前はありません。

では、入って下さい………

レス解禁。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle