TOP > 1対1のなりきりチャット

かみなりとみず( 鬼滅 / 〆きり )/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 我妻善逸 [×]
2019-11-13 20:42:47 


たああああああんじろぉっっ!!何処にいるんだよおおおお( でろんでろんに泣き崩れ道端で寝そべり汚い高音を出して周りからは変な目で見られて )
早く来てくれよぉぉ寂しさで死んじまうよおおお

(/つっきーカモンベイビーamerika((きてくだしゃいお願いしますううううううううっっっ!!!)


1: 炭治郎 [×]
2019-11-13 23:44:25

ぜんいつー
来たよ

2: 炭治郎 [×]
2019-11-14 22:52:00

オーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイオーイ

3: 炭治郎 [×]
2019-11-14 22:52:34

ぜんいつーどうしたー

4: 我妻善逸 [×]
2019-11-16 02:12:51



>1 2 3コメ炭治郎
炭治郎ごめんっ!来てくれて有り難う
(相手を見つけると駆け寄り何時ものように抱き締めて。安心したのか少し涙を落とすと上にある相手の顔を見つめて有り難うとにこっとして笑ってわっと我に戻ると恥ずかしそうにしゃがみこんで腕に顔を沈めているが本人の顔は真っ赤であり)
あ、たんじろー!世界観ってキメツ学園が良いんだけど炭治郎もいいかな?(あっと何か思い付いたようにするとくるりと振り替えると会えたことが楽しいのかワクワクとしており走って近づくと世界観というメタイ←←ことを言い出して)

5: 炭治郎 [×]
2019-11-18 16:33:02

大丈夫だ

キメツ学園いいぞ

6: 炭治郎 [×]
2019-11-18 16:33:03

大丈夫だ

キメツ学園いいぞ

7: 炭治郎 [×]
2019-11-18 16:37:43

大丈夫だ

キメツ学園いいぞ

(ぜんいつに抱きしめられて少し恥ずかしそうに顔を赤らめる炭治郎)

8: 炭治郎 [×]
2019-11-21 23:50:48

(ゴメン、変になった)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle