TOP > その他のテーマ

SexyZonetalkルーム/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: バナナ姫 [×]
2019-11-23 21:44:06

にわかならにわかで気安くSexyZoneの事語らないでくれます?

イライラするんですけどー。

36: バナナ姫 [×]
2019-11-23 21:52:47

キャスフィのSexyZoneカテゴリーに久しぶりに書こうかなって思ったけど辞めたー。

37: バナナ姫 [×]
2019-11-23 21:54:17

キャスフィと〇っぱ天国で1番のセクラバ友達をだいぶ前に誘ったけど中々来ないや( ̄▽ ̄;)

38: バナナ姫 [×]
2019-11-23 21:59:58

明日初耳学ある(≧∇≦)

39: バナナ姫 [×]
2019-11-23 22:05:20

書いちゃった(ノ≧?≦)☆

40: バナナ王子に恋したバナナ姫(さやてぃー) [×]
2019-11-23 22:39:40

スマログ掲示板にもハニーさんにかわたさんがスマログでうちの悪口してるって報告したー。

てかうちあいりやなくてイニシャルSなんだけどな

41: バナナ王子に恋したバナナ姫(さやてぃー) [×]
2019-11-23 22:40:30

にわかやん!
どうみても

42: バナナ姫 [×]
2019-11-23 22:41:50

バナナ王子様に恋したバナナ姫はさやてぃーだよ


43: バナナ姫 [×]
2019-11-23 23:37:44

キンプリって今より売れるよね

(明石家さんまに出会ったから)

芸能界には明石家さんまに出会ったら売れるって伝説があるみたいだよ

44:  [×]
2019-11-24 00:23:36

やっと来たよん!

さやてぃーのセクゾ愛炸裂してるw
いっそのこと、一家に1人ケンティー配属して欲しいな、日本国。()

45:  [×]
2019-11-24 00:27:33

さやてぃーも、お時間あったらじゃんじゃん私のトピにも来てねー!!(ゴリゴリの勧誘感w)

紅白は残念だった。なぜかキスマイおめでとう!!的な記事よりセクゾざまぁ、みたいなネットニュース多くて大人恨む。

ここで悪口言うのも悪いからおいとまいたしやす!!

またね!!

46: バナナ姫 [×]
2019-11-24 08:34:15

>>44
それな
り(`・ω・´)ゝ

47: バナナ姫 [×]
2019-11-24 20:10:16

初耳学待機中
速くケンティーに癒されたいな(≧∇≦)

48: バナナ姫 [×]
2019-11-24 23:01:46

初耳学終わったー

ケンティーに癒された

来週ケンティー銀髪だよ

うちもケンティーとお揃いの銀色にしたい(≧∇≦)

49:  [×]
2019-11-25 00:52:17

まじ!?銀髪!?
やばい絶対好き(中島ならなんでも好きやないか!)
銀髪ティーチェックして寝る!!
さやてぃーも銀髪ティー!?!?
学生の身分だからそういう選択肢がうらやまちい、、、

超!有益情報Sexy Thank You!!

50: バナナ姫 [×]
2019-11-25 19:22:48

うん、どーいたしまして?w

51: バナナ姫 [×]
2019-11-27 08:08:52

そーちゃんへ
Happybirthday!!!
22歳
優しくてファン思いが強くてメンバー思いが強くて皆に愛されているそーちゃんが大好き(≧∇≦)
今日は本当にお誕生日おめでとうございます
今日と言う1日をどうがお過ごしください
Byセクラバ


52: バナナ姫 [×]
2019-11-27 23:30:50

ベストアーティスト
SexyZone
麒麟の子、ジャニーズメドレーでは青春アミーゴ歌ってた(≧∇≦)

シルバーケンティーかっこよかった
ドアップでケンティー映った

観客に紛れてた
観客羨ましい

うちも観客に紛れたかったな( ̄▽ ̄;)

帰ってきたごくせん!ってタイトルでふまけん出演して欲しい

53: バナナ姫 [×]
2019-12-12 17:05:14

麒麟の子
SexyZone
夜空ノムコウ

良かった(≧∇≦)

54: バナナ姫 [×]
2019-12-12 20:57:04

ゴチ
久しぶりにケンティー3位だった(≧∇≦)

ケンティーおめでたう(風君風に)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle