TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ね こ 化 ち ゃ い な / 銀魂/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2019-11-12 02:26:21 





私はかぶき町の女王 、神楽ネ!
( にぱ 、と笑いながら腰に手を当てて堂々としたポーズをとり )


今日も神楽様の……ん?何アルか 、これ .
なんか変なのはえてるネ .
( きょとん / 猫耳としっぽを交互に触ってから首を傾げ )

おい .お前 ,これどうにかしろヨ .





___________________________


ていきょう : 銀魂より神楽

ぼしゅう : 坂田銀時 、志村新八 、土方十四郎 、沖田総悟( ゆうせん ) 、桂小太郎 、神威 、など .



ろる : 豆から長まで .ご相手様に合わせます .


2人以上御相手様が見つかった場合個別でトピを作成します


___________________________



とりあえず私と話したいんなら酢昆布寄越すヨロシ!
これ常識ネ






1: 沖田総悟 [×]
2019-12-23 20:03:57

はい、酢昆布??w?w(と言って落ち葉をばら撒く。)
その耳…変なもん食べたりしやしたかィ?
んまぁ俺にはどーでもいいし、どうにかしろと言われてもどーも出来ねぇけど……。
(驚いた様な呆れた様な何とも言い様のない顔を向ける)あ、その耳としっぽで試しに街中歩いてこいよ、チャイナ?w?w 俺ァ仕事無いし、見張っててやるよ。
(ニヤッと顔を歪ませると、マジマジと全体を見ては少し動揺している様な顔でボーッしている)

参加していいですか???




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle