TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NAPOLI MEN/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-11-11 22:54:59 




   ______NAPOLI MEN______



     ■注意
     ・利用規約,マナー厳守
     ・背後口調非推奨
     ・ロル必須 (豆 - 短ロル)
     ・絡みリセ:毎週水曜0:00
     ・役リセ:3週間発言無し
     ・索避け配慮お忘れなく!

     ■募集
      ナポリ/の/男/たち メンバー
      ※役被り無し,一人一役


   __________________





1: 蘭.たん [×]
2019-11-11 22:57:00


マジでこれ大丈夫?こんなんでアイツらちゃんと集まんのかなあ…。すげー不安だけどまあいいか、待ってればいつか誰かしらひょっこり現れるっしょ。( 投げやりにソファへどっかり ) あ、あとなんか中途半端に毎週水曜で一旦会話リセットとかにしちゃったけど、今週は流石にキツいだろーから次のリセは来週で良いよ。えーっと、だからつまり20日か?( 卓上カレンダーの縁を指先でトントン ) ……いやそれまで誰も来ないって可能性も大いにあんだけど。


 ★参加お待ちしています!



2: 蘭.たん [×]
2019-11-16 10:44:52


やっぱ誰一人来ねーなぁ。これ視聴者から“メンバーにポケらんされた男”とか言われちゃうんじゃない?三ヶ月待って誰も来なくて結局俺以外の三人は別の場所で集まってるみたいな?キツーッ!( 想像してゾッ ) ……冗談はさておき。ゲームも色々持ってきたからさぁ、とりあえず一人くらい来いよ。( 大きな袋からゲーム機器類取り出して机上に並べ )



3: 蘭.たん [×]
2019-11-24 08:48:55


はいはいめげずに上げちゃうよー。てかなんでまだ誰も来んの?いい加減一人実況始めちゃうよ俺、ここで個人動画撮っちゃうよ。( ふくれ面 ) ……ってのは流石に冗談やけどさ。昼飯に土井先生直伝(?)の和食作っとくから!冷めちゃう前に来てよね!( 机ダンダン )



4: す.ぎ.る [×]
2020-08-21 02:53:28

お洒落イキリ写メ撮ってたら電車乗り遅れてもうたァァッ!あ??、…あかんあかんッ!こんなつもりちゃうかったやんかぁ?…ちゃうやんけえ……(何とか目的地に到着)(ガチャリ、目の前の扉のドアノブを捻った。)────…んえ、ここやんな??!ちょ、誰かもうおる?…?……ぇ、何か妙に静かなんやけど………大丈夫コレェ


  ★(はじめまして!こんばんは!まだいらっしゃいますでしょうか…?)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle