TOP > その他のテーマ

占ツクでのオススメ作品教えてちょ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-11-10 19:11:15 

暇すぎてやる事ないから、民度低くても占ツクにいつもいるマン。
教えてくれや↓↓↓↓
ポケモン
オリジナル(薔薇も良いで)
FE(ifとか覚醒)
ファンタジー系
ホラー系
大体これかな
教えてくれたら読みに行く。評価も必ず10するぜ。
稀にコメントもするかも。ログイン勢。
あっちで募集しても集まらないから、こっちで。
自分て作ったやつじゃなくても、面白いと思ったやつとか。


1: 匿名 [×]
2019-11-10 19:20:11

超がつくほど暇だなあ…
まああと少しで寝るが…小説…

2: 匿名 [×]
2019-11-10 20:21:31

どうも、占ツクで主にカービィの小説を作っている者です。
晒しになってしまったら嫌なので、曖昧に言いますが…。
○ラ○ロー☆DXさんの小説が好きです。

3: 匿名 [×]
2019-11-11 18:06:34

ト○ジ○ー☆DXさんですね!
いっぱい作品があるようですが、どの作品が面白かったですか?

4: 匿名 [×]
2019-11-11 20:48:49

マルアニが一番好きですね。今は21巻ぐらい迄行っていて、とても尊敬しています。

5: 匿名 [×]
2019-11-14 17:39:49

あげー

6: 匿名 [×]
2019-11-17 15:44:32

上げるん

7: 匿名 [×]
2019-12-05 21:18:59

上げ。最近またポケモンがアツくなってきたなぁ…カブ可愛い。小説探したらあったから作者様神。しかもクチナシのも書いてるし。おじさん好きなのかな。マツブサ落ち書いてほしみ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle