TOP > 1対1のなりきりチャット

探偵の助手兼家政夫を急募(◇オリジナルBL)/333


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 名無しさん [×]
2019-11-10 21:26:18

いきなり不審者扱いとは大層なお出迎えだな(朗らかに笑い乍)だが、スマホを仕舞ってくれなかったらこんな悠長には話せなかったな(スマホを仕舞った手を見つめて)何、気にしてはいない。此方は雇われる側だからな。雇ってくれると嬉しい限りだ。

『人使いが荒いな。これが終わったら高い茶葉を買ってくれるか?』

名前 : 宇久井 練 (ウグイ レン)

年齢 : 24歳

性格 : おっとりとしていてマイペース。だが、流されやすいわけではなく、意外と自分の考えで生きている。納得すれば素直に従うが、納得出来ないとテコでも動かない。いいとこの坊っちゃんらしいが、そんな気配は微塵もない。お茶が好き。

容姿 : ほんのりと茶髪(地毛)。天然パーマだが、本人はあまり気にしていない。たれ目気味な切れ長の瞳に小さい鼻と人形じみた顔立ちだが、喋るとじじぃ臭くて残念。細身で華奢だが、背は高い。服は出掛けるときは洒落たシャツにスラックスだが、家にいる時はジャージにエプロン。

備考 : 家事は全てかなりのレベルでできるが、一番得意なのは本人曰く茶を入れること。
一人称 : 俺 二人称 : お前、名前

(/背後より失礼します。先約の方が居ましたが、美形探偵なんてステキ!と舞い上がってしまったのでとりあえずpf置かせていただきました。もし宜しければ御相手させてください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle