TOP > 1対1のなりきりチャット

探偵の助手兼家政夫を急募(◇オリジナルBL)/333


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 助手兼家政夫希望 [×]
2019-11-10 20:21:48


おいおい人の話をちゃんと聞けよ。俺はこの張り紙気になってきただけだ。( 警察に電話を掛けようとする相手を見て冷や汗流し、慌てて貼り紙を指差して )あー分かってくれたみたいで良かったよ。ふッ、でもよ。ただ貼り紙見たってだけで中に招き入れてくれるなんて案外ちょろいんだな?( スマホがポケットにしまわれるの見てホッと溜息零すも手を取られて中へと招き入れられれば相手を試すような挑発的な笑みを向けて口端を上げ )



『 ほんと人使い荒いよな、あんたは。彼奴を取っ捕まえればいいんだろ?( 逃げる犯人の背中見据え )上手くいったら報酬は倍だかんな 』


名前 相馬 ( ソウマ )

年齢 23歳

性格 素直じゃなくて少し口が悪く生意気だが感情表現がやや苦手なだけで根は良いやつ。文句垂れつつも責任感は強く任されたことは最後までしっかりやり遂げる。大抵のことは怖いものなしだが実は少々強がっている部分があり逆境には弱く、突然のトラブルなどはテンパることが屡々。また基本的に警戒心強めだが人を簡単に信用してしまう一面も。喧嘩は嫌いで自分からは吹っ掛けない。でも誰かが巻き込まれてたり困ってたりすると放おっておけないタイプ。

容姿 茶髪で耳が隠れる程度の癖毛。前髪は全体的にふんわりとおろしている。猫目で大人しめな顔立ち。身長178cm。細身であるが程よい筋肉質。服装は動きやすい緩めのパーカーやスラックスにスニーカーが多い。右耳にピアス穴が1つ。

備考 一人称、俺。二人称、お前、あんた、苗字呼び捨て(クライアントにはさん付けで敬語)気を許した人は下の名前。普通の仕事では刺激が足りずにこの探偵事務所を尋ねる。奇人変人の貴Cに始めは戸惑いつつも面白いと思っていて全力で応えようとサポートする(文句は言う)反面、行き過ぎていたりすればストッパーの役目をしたり貴Cの生活面・内面的部分を支えたいと思っている。頭は少々弱いが家事は得意で身軽で運動神経抜群。パルクールが特技。



(/ PLから失礼します。美形探偵とその助手のドタバタの刺激的な日常に惹かれて参加希望させて頂きます。上記に簡易PFとロル返をさせて頂きました。名前は日本名で良いのか分らなかったので保留にしてあります。またテストロルですがもし長ロルで返したほうが良い場合そのように書き直します。自分も掛け持ちしております。ロルの形態や頻度についても問題ありません。是非貴方様の素敵な息子様とお話出来たらと思いますのでご検討のほど宜しくお願いします!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle