TOP > BLなりきりチャット

ー無登録-[社員食堂]-MBLー/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 森川 尚太郎 [×]
2020-04-02 21:03:12


森川 尚太郎(モリカワ ナオタロウ)
人事部/28歳/入社5年目
176cm/世話好き/よく笑う/大食い/料理好き/紺のジャケットにグレーのスラックス/焦げ茶色の髪はふんわりとセットされている/右分けかき上げ前髪/くっきり二重のやや吊り目/下がり眉


ふいー、お疲れ様です!(社員証鞄から出し、片手上げ)こんな時間だけど明かりが見えたから来てみた。(ふふ)まだいるといいんだけど…せっかくだしなんか摘んで帰ろう。(食堂内見回し、キッチンスペースへ歩みを進め)



62: 蓮見 京也 [×]
2020-04-02 21:19:00



>森川

あ、森川さんじゃん!(珈琲を啜りながらスマホを弄っていた所、ふと顔を上げると相手の姿を視界に捉え瞬時に明るい表情に)お疲れ様です!
なんか食いに来たんすかぁ?(スっと座っていた席を立つと相手の元へ足取り軽く向かい/背後からぴょこ/おい)




63: 森川 尚太郎 [×]
2020-04-02 21:38:24


>蓮見

わ、蓮見くんか!遅くまでお疲れ様!(不意を突かれ目を見開くも相手が分かればすぐに目元を綻ばせて)そ、帰る前に腹ごしらえしようかな、って。お、いいのがあった…蓮見くんも食べる?(しめしめと笑えば小ぶりのブロックハムを冷蔵庫から取り出して)



64: 蓮見 京也 [×]
2020-04-02 22:21:26



>森川

はい、蓮見でっす!(敬礼!/何故)
え!…ハム?えー!ご一緒しちゃって良いんですか?(何やら不敵に笑う相手を見てはつられるように笑ってしまいながら、そんな素敵な誘いに自分も乗っていいものか何処か遠慮がちに首を傾げて問い掛け)…なんて、今更なんすけど!(わはは/←)



65: 森川 尚太郎 [×]
2020-04-02 22:39:14


>蓮見

あはは、まだまだ元気って感じだね!(綺麗に決められた敬礼にクスクスと笑みを溢して)そう、ハム。俺の秘蔵ハム。俺が誘ったんだから、今更ダメなんて言わないよ。厚めに切って食べよう。(ニヤリと口角上げ“森川“と書いてある側のパッケージを見せつけて/鼻歌交じりに手早くまな板と包丁を取り出し言葉通り厚めにスライスして)




66: 蓮見 京也 [×]
2020-04-02 23:21:03



>森川

そーっすねぇ、それだけが取り柄、みたいなもんなんで(ふふん、と何処か得意げ)えええ…!森川さんの秘蔵ハム…!何それ、森川さん専用のハム?そんなの可愛すぎじゃん森川さん…!(名前が記されたハムを見せ付けられると、それと相手を交互に見ては思わず笑い出してしまい。楽しそうにしながら相手を可愛い、可愛いと何度も賞賛して/←)わーい!ありがとうございます(手際良く厚めにスライスされていくハムを見ては瞳キラキラ)



67: 森川 尚太郎 [×]
2020-04-03 00:17:48


>蓮見

ええ?蓮見くんの魅力はそれだけじゃないと思うけどな、俺は。もちろん笑顔で元気なのは特に良いところだけども。(それだけという言葉に目を丸くして)か、可愛いかあー?食われたら困るから一応名前書いといたんだけど…や、あんまり言うなよ、ちょっと恥ずかしくなってきただろ。(思わぬ反応に首を捻って。顔がじわり熱くなる感覚に困ったように眉を下げ)ん、いつも頑張ってる蓮見くんにご褒美。なんてな。(スライスしたハムを焼き、皿に盛れば“召し上がれ”と差し出して)



68: 蓮見 京也 [×]
2020-04-18 21:41:12



蓮見 京也 / ハスミ キョウヤ

営業部/26歳/入社4年目
178㎝/耳朶に掛かるくらいの栗色の猫っ毛/同じく栗色の瞳/ぱっちり二重/左耳朶に三箇所のピアス穴/子ども舌/わんこ気質/細身だが程よい筋肉量/スキンシップ過多


お疲れ様です(社員証ぴらぴら)ちょっと遅いけど夜飯でも食おうかなー(ご飯茶碗に白米を盛り付けると持参したお茶漬けの素振り掛け、お湯を注いで)…美味そー!(にんまり/空いた席へ腰を下ろして)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle