TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: C / 高山 健永 [×]
2021-08-28 10:11:16

>72 小鳥遊 郁

( 隣を歩きながら適当な食べ物をカゴへと入れレジの後ろに並べば相手から妹の話をされ。まさかのカミングアウトに「は?」と思わず口にしてしまうも続けて撤回されると溜め息を吐き「冗談はよせよ」と財布を取り出し。おばさんに軽く頭を下げればカゴを置き営業時間を聞いた後に"?"が浮かび )2時間後な。…ん?未来の俺って誰?

>73 湊 翔平

痛いなら診療所に行けって…腫れてるかもしれねェし。( 立ち上がり様子を見ていればいつも通りの相手の反応があるも眉を顰めて。心配しているのも束の間、次々と来る質問に戸惑い肩を叩かれ苦笑いをし取り敢えず相槌を、落ち着いたタイミングで答えようと )今は歌の制作中って言って昨日帰ってきた。…ありがと、翔平は?ずっとここなのか?

>74 桜庭 美乃

別に…方向が同じだから行くだけ。荷物が一つや二つ増えたって変わらないだろ。( 振り向き彼女が来るのを待ち隣に来れば会話を続け、港から程なくして道路へと出ては信号を待ち。太陽の日射しが暑く手で顔を扇ぎながら視線向けて )暑すぎね?お前、日傘とかしなくていいの?

>75 夏凪 千花

なんだよ、その褒め方。ちょッ…!そんなに急がなくてもアイスは無くならねェよ。( 個性的な彼女の言い回しに少し笑みが溢れ。腕を引っ張られ驚きベンチから立ち上がり、されるがままコンビニの中へと入ったが急に自分の背に回った相手に何事かと思うも振り返り影にしつつ敢えず話にのって )…夏凪、俺を盾にして俺がやられたらアイス食えなくなるぞ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle