TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: C / 高山 健永 [×]
2021-08-22 23:45:27

>56 桜庭 美乃

そうだな。この島じゃ歩いてたら必ず会うだろうけど、まさかこんなに早く会えるとはな。俺は元気──…ッつかさ、これから帰るのか?( 昔の彼女の面影と重ねるように見つめ返すも笑みを見れば再会を心の中で喜んで。抱きつかれたままで話すのもと大きなスーツケースやリュックを見れば訊ねて )

>57 湊 翔平

( 島へと帰ってきたものの、する事も無く晴れているので久しぶりに探索でもしようと道を歩いているとスケートボードに乗った若者を見つけ。かなりスピードに乗ってるなと思ったのも束の間、バランスを崩し尻餅をつく姿があり慌ててボードを取り幼馴染とは気付かず相手に駆け寄れば )あのー…大丈夫ですか?

( / 高山健永の背後です。絡ませて頂きました!無愛想かと思われますがこれから宜しくお願いします。 )

>60 小鳥遊 郁

郁が真面目に答えてる。…まァ、確かに。郁も大人になったんだな…。杏寿沙がキャピついてるって想像出来るわ、俺…根暗クンとか呼ばれてた気がする。( ボソッっと呟けば、過去と今の相手を重ね親になった気分でいて。遠くを見つめながら彼の妹の事を思い出せばおつまみを大量にカゴへと入れる姿に我に返り話を聞き、状況を知っていたのか否か理由も述べず相手のカゴからおつまみを取り自分のカゴへと入れて )…そっか、俺は貢ぐとかじゃねェけど…郁の店って何時から?あと、これで足りんの?

>62 如月 紗香

そうだな…。同じ海でも此処は特別な気がする。──写真?イヤ、無理。俺なんて映えないし。( 海に視線を向けていればパシャリと音が聞こえ相手の方へ向き応えて、スマホを持ち写真を撮ろうと彼女が隣に並ぶと風に揺られ優しい香りがしあの頃とは違う感じに変に意識してしまい、咄嗟に背を向ければ波打ち際まで歩き出し )

>63 夏凪 千花

見覚えなァ…どうだったか。( 相手の顔が光によって照らされ先程よりハッキリと見えるも首を傾げとぼけて見せ。よく表情が変わるなと思い見ていれば沈み掛けアイスを強請られると観念したのか立ち上がりアイスの棒を見せ )食いしん坊の夏凪に朗報だ。当たりが出た、ほら…貰いに行くぞ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle