TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 桜庭美乃 [×]
2021-08-22 23:19:51

>>60 郁くん
えへへー
ありがとう

荷物もありがとう
変わらず優しいね
(笑顔を褒めてもらい嬉しそうに笑うと、自然とスーツケースを持ってくれる彼にまたお礼を言って。レディーファーストが自然で上手すぎると感心しながら見上げて。片手にカゴを持ってるのを見ると「お店のお買い物?」と尋ね、
それから彼からの質問に答えて。)

ううん
特に予定は無くて、色々見ながらまずは実家にでもと思ってたんだぁ

>>62 紗香ちゃん
うんうん
オマケしてくれるの嬉しかったよね!
久しぶりに会えるの楽しみだなぁ

(横に並んで歩を進めていき、歩くだけで懐かしい思い出がどんどんよみがえるようで終始楽しそうな笑顔で。
「ほんとに、変わらなくて安心したよ」
と応えて、駄菓子屋が見えてくると「見つけた!」とでも言うかのように自然と歩くのが早くなり)

>>63 千花ちゃん
ふふっ
会えて良かった

うん!
遊びいこーよ!
もちろんいいに決まってるじゃん!
どこ行こうか?

(相手の楽しそうな表情を見ることができて自身も嬉しそうに微笑み、変わらない幼馴染の笑顔を見られて暖かい気持ちになって。
遊ぼうとの誘いにはすぐに反応して返事をすると、「早く荷物置きに行かなきゃ!」と足早に歩き始めて)

>>64 翔平くん
ただいまっ!
大荷物の帰省って疲れるねぇ
…でも!久しぶりの船で楽しかったよ

え、いいの?
重さが全然違うみたいだけど

(少し走っただけだが、荷物が重かったせいか少し息が上がったようで、ふぅと息をついて。久しぶりに会う幼馴染は少し大人びている様子だったが、以前と変わらない話し方や様子に安心したようで。
満面の笑みで見上げれば、「おかえり」に嬉しそうに応えて。

相変わらずの優しい申し出に、「ありがとう」と言うが、どう見ても自身がものすごく楽な立場になることが少し申し訳ないようで、野菜の袋を見ながら問いかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle