TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ伝説/369


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 怜桜 [×]
2020-04-09 19:32:30

檀黎斗「ふん、私が神なのは紛れもない事実だろう?なぁ、鈴仙?」
鈴仙「悔しいけど実際にこっちとしては危機を救ってもらってる訳だし否定できないわ...」
パラゲ「でも後で一発殴らせなさい。」

122: youmun [×]
2020-04-09 19:35:16

ゼッター「こいつらなんなの…まぁいいや。とにかく、お前らをここで倒させてもらう…やれ、エンシェントドラゴン!バグスター!コピー戦士ども!」
アンゴル「申し上げます!チネ!」
モア「一生一生懸命に反抗する!」

123: 怜桜 [×]
2020-04-09 19:44:41

アクア「一気に相手をするのは大変ね、少し分かれていきましょうか。」
怜桜「なら僕と悟空でドラゴンボコってくる。」
悟空「よし行くか怜桜!」
鈴仙「ならバグスターは、私とパラゲでやるべきね。」
檀黎斗「私も混ぜろォ!」

124: youmun [×]
2020-04-09 19:48:06

妖香「残ったメンバーはコピー戦士たちを倒すよ!」

125: 怜桜 [×]
2020-04-09 19:51:37

ベジータ「ふん、まぁいい。」
咲夜「サクッとナイフの錆にしてさしあげます。」
玉藻「無双って訳ですね、そういうのは慣れていますとも。」

126: youmun [×]
2020-04-09 19:52:53

妖香「よーし!いくよ!かーめーはーめー波!!」
らきあ「ブレイズソード!」

じゃきーん!

127: 怜桜 [×]
2020-04-09 19:56:53

魔理沙「まとめでぶっ飛ばしてやる!マスタースパーク!!」
ベジータ「消えて無くなれぇぇぇぇぇぇ!!」技:ビッグバンアタック
早苗「行きますよっ!秘法『九字刺し!』」

128: youmun [×]
2020-04-09 20:02:09

いーーー!!
モア「ベジータ王!キメキメ!」
アンゴル「もうちね!」

129: 怜桜 [×]
2020-04-09 20:21:50

アクア「はっ!」(松の木を振りかざし敵を殲滅していく)
トランクス「くらえっ!」(気弾を飛ばして追い打ちをかける)

130: youmun [×]
2020-04-09 20:22:49

モア「ほわぁーーー!!」
アンゴル「あら!?」
妖香「よし!もっとやるぞ!かめはめ波!」
どーーーん!!

131: 怜桜 [×]
2020-04-09 20:43:46

メディスン「まだまだ、足りないようね!」
玉藻「そのようですね、さっさとくたばってもらいたいものです!」

132: youmun [×]
2020-04-09 20:46:23

らきあ「ブレイジングクエイク!!」
どーーーん!!
イーーー!!

133: 怜桜 [×]
2020-04-09 20:48:56

アクア「これでフィナーレよ!」(松の木ぶん投げ)

134: youmun [×]
2020-04-09 20:50:44

デデーーーン!!
妖香「よし!あとは…おーい!そっちはどうだー?」

135: 怜桜 [×]
2020-04-09 20:53:34

怜桜「こっちは大丈夫。」
悟空「えらくあっさりと終わったぞ。」

鈴仙「問題ないわ、ちゃんと全滅させたもの。」
パラゲ「ステージ1クリアってとこね。」

136: youmun [×]
2020-04-09 21:04:09

妖香「やっと倒したな…」

137: 怜桜 [×]
2020-04-09 21:06:35

霊夢「所詮雑魚相手こんなもんでしょ。」
魔理沙「さて、名前はなんだったか...ゼータ?まぁいいか、あれを倒せば私らも元の世界に帰れるかもな。」

138: youmun [×]
2020-04-09 21:08:15

ゼッター「ゼッター様だ!まぁいい…お前たちが元の世界へ帰りたかったら…10の扉にある世界をクリアしろ!」

139: 怜桜 [×]
2020-04-09 21:26:30

怜桜「10の世界?9つじゃなくてか?」
トランクス「9は士さんの方ですよ?」

140: youmun [×]
2020-04-09 21:41:50

ゼッター「では、明日また挑戦状を出す。また会おう」
ぶーん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle