TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ伝説/369


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: youmun [×]
2019-11-28 21:41:55

エンシェントドラゴンは、吹き飛ばされて…消滅
妖香「やった!」

82: 怜桜 [×]
2019-11-28 21:51:52

怜桜「こんなものだね。」
霊夢「流石ね、いつもの事だけど。」

83: youmun [×]
2020-01-08 22:05:44

妖香「やったぜ!」

84: 怜桜 [×]
2020-01-08 22:10:18

怜桜「まぁ、こんなものだね。」

85: youmun [×]
2020-01-08 22:13:32

妖香「ふぅ…お腹すいた」

86: 怜桜 [×]
2020-01-08 22:17:11

悟空「確かにオラも腹減っちまったぞ。」

87: youmun [×]
2020-01-08 22:34:31

らきあ「出したらご飯にしましょう」

88: 怜桜 [×]
2020-01-08 22:38:56

霊夢「そうね、それにしてもこの世界、ゲイムギョウ界みたいだけど、私たちの知ってるゲイムギョウ界と食は一緒なのかしらね?」

89: youmun [×]
2020-01-08 22:40:46

妖香「まぁとにかく行こうよ」

90: 怜桜 [×]
2020-01-08 22:46:36

魔理沙「確かに妖香の言う通りだぜ。」

91: たくみ [×]
2020-01-25 16:40:14

ヨウムーンさん、超久しぶりです!

92: たくみ [×]
2020-01-28 19:13:17

ヨウムーンs、気づいてください。

93: youmun [×]
2020-01-31 20:00:27

妖香「じゃあ行こうか!」

94: 怜桜 [×]
2020-01-31 20:04:33

怜桜「ふ~む...町並みは変わらずってところかな。」
霊夢「既知とはいえ異世界、でも怜桜の言う通り変わらないのね。」

95: youmun [×]
2020-02-28 21:50:20

妖香「そうだね……」

96: 怜桜 [×]
2020-02-28 21:54:13

怜桜「変わらないのなら、むしろ利点だね。変に身構える必要が無いっていうか。」
アクア「そうね、いきなり見知らぬ地よりかは見知っている方が得なのは確かだわ、特にいきなり戦闘があったときとかね。」


97: youmun [×]
2020-02-28 21:57:45

妖香「とりあえずこれからどうしよ」

98: 怜桜 [×]
2020-02-28 22:02:43

ベジータ「とりあえず、何故俺たちがここに来たかが問題だな。」
トランクス「おそらくはこの世界の誰かに呼び出されたと考えるのが妥当なんですが。」
咲夜「物事の確証がない上で動くのは危ないわね、もし敵がいるとしたら大人しく現れてボコられてほしいものだけど。」

99: youmun [×]
2020-02-28 22:11:36

ネプテューヌ「とりあえず、私の教会に来る?」
妖香「行ってみる?」

100: 怜桜 [×]
2020-02-28 22:14:44

鈴仙「行ってみましょうか。」
メディスン「行くところもないからね、そうしましょう。」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle