TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ伝説/369


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 怜桜 [×]
2019-11-14 18:41:56

怜桜「...」
霊夢「ん...ここは...」

42: youmun [×]
2019-11-14 18:58:06

妖香「君たち、大丈夫か!?」

43: 怜桜 [×]
2019-11-14 19:04:43

鈴仙「ええ、一応d痛った...」
アクア「ここは一体どの異界なのかしら...」

44: youmun [×]
2019-11-14 19:10:16

妖香「あっ!あんた、ファイアーエンブレムのアクア!」
らきあ「なんだって!?」
妖香「それに優曇華……」

45: 怜桜 [×]
2019-11-14 19:15:20

アクア、鈴仙「?」
パラゲ「貴方たちこいつらの知り合い?」
トランクス「いえ、見たことは無い筈...」
玉藻「おかしな感じですねぇ。」

46: youmun [×]
2019-11-14 19:20:11

妖香「ドラゴンボールのトランクス!?それに玉藻の前!?それと…なんだこの優曇華みたいな子…オリキャラ?」
らきあ「お姉ちゃん落ち着いて!?すみませんうちの姉が!」

47: 怜桜 [×]
2019-11-14 19:23:54

霊夢「よく分からないけど、ここは完全に別の世界みたいね。」
怜桜「最近時空が歪んでいるって報告が他の賢者から言われて調査に来てみれば...」
メディスン「案の定ね手間が省けたとも言うけど。」

48: youmun [×]
2019-11-14 19:32:46

妖香「ところで君の名は?」

怜桜向けて言う

49: 怜桜 [×]
2019-11-14 19:40:44

怜桜「僕は怜桜、一応幻想郷の賢者の一人って所かな、それと黄昏の団の参謀でもあるよ。」

50: youmun [×]
2019-11-14 19:44:51

妖香「賢者か!僕は博麗妖香!よろしくな!」
らきあ「妹のらきあです!」
ヨッシー「お二人の友人のヨッシーです!」

51: 怜桜 [×]
2019-11-14 19:50:06

怜桜「僕は怜桜、一応幻想郷の賢者の一人って所かな、それと黄昏の団の参謀でもあるよ。」

52: youmun [×]
2019-11-14 19:54:18

妖香「ちょwそれ同じこと言ってるぞw」

53: 怜桜 [×]
2019-11-14 20:00:37

変なところで2度送りになってますねこれ、バグかな?

54: 怜桜 [×]
2019-11-14 20:01:48

怜桜「妖香さん、らきあさん、ヨッシーさんか...」
パラゲ「とりあえずよろしくって所ね。」

55: youmun [×]
2019-11-14 20:05:11

妖香「そ、そんなにかしこまらなくても。妖香でいいよ」
らきあ「らきあって呼んで」

56: 怜桜 [×]
2019-11-14 20:32:07

怜桜「わかったそうさせてもらうよ。」
霊夢「じゃあ次は私たちね、私は博麗霊夢、巫女をしているわ。」
魔理沙「霧雨魔理沙、普通の魔法使いだ。迷惑じゃない妖怪退治が得意だぜ。」
咲夜「私は十六夜咲夜、メイドをしております、ネズミの駆除とナイフ投げが得意です。」
早苗「東風谷早苗です、霊夢さんとは違う神社で巫女をしていますよ。」
鈴仙「永遠亭でナースをしている鈴仙と申します、今は医者業以外にもお薬の販売や悪性の強いバグスターなんかも相手にしてますよ。」
檀黎斗「私の名は檀黎斗、幻夢コーポレーションの社長でもある。」
メディスン「私はメディスン、毒を操るのが得意よ。今は黄昏の団の団長でもあるわ。」
玉藻「私はキャスターのサーヴァント玉藻の前、今は受肉してマスターの霊夢さんと一緒に神社で巫女をしてます。」
悟空「オラは孫悟空ってんだ、おめぇらよろしくな。」
ベジータ「俺はベジータだ。」
トランクス「俺はトランクスって言います。」
アクア「アクアっていうわ、よろしく。」
パラゲ「鈴仙・優曇波羅華・イナバ、みんなはパラゲって呼ぶわね。鈴仙とは違って純粋な玉兎じゃなくてバグスターなんだけど、気にせずに遊んでもらいたいわね。」

57: youmun [×]
2019-11-14 20:33:45

妖香「よろしくなみんな!それにしても…変わったバグスターだなぁ……」

58: 怜桜 [×]
2019-11-14 20:42:26

パラゲ「私は元は鈴仙だからね、鈴仙=私ってとこ。」
檀黎斗「これと同じ事例は私も経験済みだ。」
鈴仙「経験というより引き起こしてますけどね。」

59: youmun [×]
2019-11-14 20:43:12

妖香「そりゃーそやろ」

60: 怜桜 [×]
2019-11-14 21:03:17

メディスン「あの時は散々だったわね。」
咲夜「私たちまでもバグスターとの戦いに身を投じる事になったからね。」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle