TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特別学園に来ませんか!/人外あり/オリなり/途中参加OK/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ホノ(藤宮 綾) [×]
2019-11-06 21:05:34

あ、生徒会長がいる。ボソッ

42: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-06 21:09:56

くすぐったい~…ひあっ(猫の耳と尻尾が出る)やめてよぉ~うにゃー

43: 狐宮天虎 [×]
2019-11-06 21:10:00

んー?兄ちゃんは可愛い弟に会いに来たんだってー(ナデワシャ)
…っと、どーした、天猫?(弟の視線の先に風紀委員長を見つけ)…っげー、追いかけんの早すぎだろー…アハハ…じゃあな、天猫っ!(ダッシュ)

44: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-06 21:13:23

あっやっぱりそうだったんだ…髪長いのも綺麗だと思うけどなぁ~(小声)

45: 小野塚 竜胆 [×]
2019-11-06 21:20:46

むむっ!あそこにいるのは天猫さんに天虎さん!こっちに地面スレスレの長さの学ランを着たいかにもヤンキーな人来てないですか!?…本当は天虎さんも取り締まりたいところですが今日のターゲットは別の人ですから見逃してあげます
(視界に二人の姿を捉えて、そちらへと走り寄っていけば自分が今追っている人物の特徴を伝えて手がかりを尋ねて、本来なら取り締まり対象の天虎の方をチラリと見やり、ふふんと笑い)

あっ、翔さん!こんな特徴の人見てないですか!?
(ふと、教室の片隅の席で読書をしている相手の姿を見つければ慌ただしくそちらへと駆け寄って行き、机にバンっと両手をつけば再び自分の探している人物について問いかけて)

46: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-06 21:23:18

この人…さっきあそこに居たんだけど…どっか行っちゃったよ…

47: 如月 翔 [×]
2019-11-06 21:30:04

>小野塚 竜胆
見てない…(竜胆の顔をチラッと見て読書を再開する)

48: 狐宮天虎 [×]
2019-11-06 21:31:11

えっ、まじ俺セーフ??やりぃっ!
んだよー、早く言ってよー!委員長まじ優しい…って慌ただしいな笑
逃げる必要無くなったわー、まじラッキー!
てか、そんな奴うちにいたっけ、中学ならお前分かるんじゃねぇの、天猫?


49: 小野塚 竜胆 [×]
2019-11-06 21:32:30

あはは、逃げられると追いたくなるのが心理ってものですよー!ターゲット変更です、覚悟してくださいよー天虎さん!今日が年貢の納め時です!(何故か自分の顔を見るなり逃げ出した天虎に好戦的な笑みを浮かべたかと思えば地面を蹴って全力ダッシュで追いかけていき)

というわけで天猫さん、もし大切なお兄さんが捕まっちゃっても恨みっこなしでお願いしますよ!(腕をブンブン振り回して気合充分といった様子で)


50: 狐宮天虎 [×]
2019-11-06 21:41:30

えぇっ!?ちょ、ちょっと待ってってば!委員長不安定かよクソーッ!俺、セーフじゃねぇのー?!
…っとやばいやばいーっチャイムなるー!(逃亡再開)

51: 小野塚 竜胆 [×]
2019-11-06 21:48:00

>天虎さん

女心と秋の空…女の子は移り気なんです、よーく覚えておくことです!さあさあさあ、始業のチャイム前に決着つけますよー(瞳を爛々と輝かせ、体格の差を感じさせない見事な走りで見失うことなく天虎を追走して)

>翔さん

うーん、そうですか…ところで今何を読んでいたんですか!?(残念そうに瞳を伏せたが、すぐに気を取り直すと今度は相手の手元の本に関心を示して)

52: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-06 21:54:51

楽しそうだな…兄ちゃん、風紀長。僕も教室戻ろ…

53: 小野塚 竜胆 [×]
2019-11-06 22:00:27

>天猫さん

なんなら天猫さんも天虎さんを捕まえるお手伝いをしてくれたりしてもいいんですよ?(教室へと戻っていく相手の方を急ブレーキをかけて振り返り、そう不敵に笑えば小首を傾げて)

54: 如月 翔 [×]
2019-11-06 22:02:13

>小野塚 竜胆
「Winnie the Pooh」を読んでた…(そういい本の表紙を見せる)

55: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-06 22:04:31

(席についたらチャイムがなる)あっ始業の時間だ兄ちゃん決着ついたかなぁ…(授業が始まる)

56: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-06 22:06:36

>>53
僕はいいや、チャイムなっちゃうし、じゃあまたっ!

57: 小野塚 竜胆 [×]
2019-11-06 22:17:17

>翔さん

タイトルからして難しそうですね、うっ…拒絶反応が、蕁麻疹が出てきそうですよー…って、あれ?くまの◯ーさん?(タイトルだけ聞いて小難しい内容をイメージしたようで、勉強なども決して得意ではないため目を背けようとしたが表紙に描かれた見覚えのあるキャラクターに目を白黒させて)

>天猫さん

そうですかー、残念です。それじゃあまた次の機会に一緒に鬼ごっこしましょうね!(確かにもう始業まで時間もないためそれどころではないなと残念そうにして、それでもめげたりはせずに取り締まりを鬼ごっこと称して遊びに誘うかのような調子でそう言って)

58: 如月 翔 [×]
2019-11-06 22:20:32

>小野塚 竜胆
これくまの〇ーさんの原作…
(/そろそろ寝ます。明日から土曜日の夕方まで低浮上になります)

59: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-06 22:46:42

はい、またしましょうね、じゃあこれで…

60: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-06 22:48:24

>>58
(低浮上ですねわかりました。また今度!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle