TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特別学園に来ませんか!/人外あり/オリなり/途中参加OK/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-07 19:43:20

ふあぁぁ…授業終わったぁ~…………スー…スー…スー…スー…(授業が終わったら背伸びをして、そのまま机に伏せたら寝てしまった。〔寝たら最低でも30分以上は起きない。〕)

62: 狐宮天虎 [×]
2019-11-07 20:04:30

はぁ…授業中も授業外も休まる暇がないぜ…委員長、顔は可愛いんだけどなぁ…

天猫一緒に帰ろうぜーっ…って、寝てる!どーすっかなぁー

63: ネコさん [×]
2019-11-07 20:13:17

スー…スー…うにゃー~……スー…スー…スー…(今何月にします?文化祭とか体育祭とかいろいろ行事ありますけど…)

64: 狐宮天虎 [×]
2019-11-07 22:45:32

うー、寝かせてやりたいけどなぁ…起きてくれ?天猫?
(肩を叩いて起こそうと)

(学期初め4か9月からスタートするか、リアル11月に合わせるかじゃないですか?)

65: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-08 00:00:26

うぅー~兄ちゃ……?むぐうー(兄ちゃんの姿を見たら、兄ちゃんに抱きつく)

(うぅーん9月ですかね…)

66: 狐宮天虎 [×]
2019-11-08 18:23:56

やだ俺の弟が可愛いっ!知ってた!!
…っとじゃない、ほらほらー、起きないとこのまま抱えて帰るぞー?

(了解ですっ!なら文化祭とか体育祭とかありますね♪)

67: 匿名さん [×]
2019-11-08 19:45:50

うにゅー…むぅー……にい…おはよ~……(抱きついた状態から手を離して起き上がり、目をこすりながら言う)


(そうですね!楽しみです~♪)

68: 狐宮天虎 [×]
2019-11-09 14:51:30

んー、起きちゃったかー、おはよー天猫(ナデワシャ)
もう放課後だぞー、帰ろうぜ!

もうすぐ文化祭だけど、生徒会今年は何するんだ?

(お名前揃えて貰っても大丈夫ですか?(^^;;?)

69: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-09 18:27:49

ん?~…もう放課後…?(少し眠そうに言う)今年生徒会は和風喫茶店だよ、女子も男子もはかま着てやるんだ~!和菓子とか抹茶とか出すんだよ~!

(すいません他のトピに居て変えるの忘れてました…)

70: 如月 翔 [×]
2019-11-09 18:41:52

(/主様キャラの追加って良いでしょうか?)

71: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-09 19:09:48

>>70
(いいですよ~!あとモブキャラならいくらでもいいですよ!)

72: ホノ(藤宮 綾) [×]
2019-11-09 19:31:28

和菓子、、抹茶、、(-_-#) ピクッ美味しそうボソッ

73: 如月 翔 [×]
2019-11-09 19:43:25

(/ありがとうございます!)
名前/如月 葵 (きさらぎ あおい)
種族/ハーフエルフ
容姿/黒髪でセミロング。目は緑色で耳はエルフ同様尖ってる。
性格/大人しくていつも翔に甘えてる。たまにサイコパスになる。
学年/中一
委員会/部活 無し
属性/受け
備考/身長150cmで中性的少年。翔の弟。病弱とアレルギー持ちで寮にいる時は翔と一緒にいる。いつも同級生が何かをやらかしたら葵が悪者扱いされる。女の子に間違われることがある。
能力/花(植物)を操る能力
[SV]「僕は…やってませんよ…」「なんで悪者扱いされるんだろう…」「食人植物でお前を〇してあげる」

74: 狐宮天虎 [×]
2019-11-09 20:38:10

>狐宮天猫
んー?お眠か?抱っこしてやろうか?(ニコニコ)
へぇー!楽しそうだな!兄ちゃん絶対行くからなー(ナデナデ)

>藤宮綾
お、あややんじゃーん、きぐー♪甘いの好きなん?
俺らも文化祭ちょう踊るもんなーっ♪

(あるあるですよね、大丈夫ですよー♪ / 新キャラ来たっ♪←)

75: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-11 00:29:43

うん~来てきてー!眠い~…(ポスッっていう効果音がしそうな感じで抱きつく。)綾さんって和菓子好きなんですかー?(眠そうに目をこすりながら言う。)

(新キャラキター!)

76: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-11 00:34:39

>>3
>>7
>>17
>>20
>>25
>>73
今のところのプロフィールです~!

77: ホノ(藤宮 綾) [×]
2019-11-14 17:11:43

は、はい!お菓子大好きでして!
(お菓子が大好きだと返事をする)

78: 狐宮天虎 [×]
2019-11-17 13:46:40

よしよし、眠いなー(ナデナデ)
じゃあこのまま担いでくぞー?よいしょっと…(抱きついて来た弟をお姫様抱っこして)

そうか、お菓子好きならいつでも俺んとこ来いよ、天猫用のやつ分けてやるしさ(ニコッ)

79: ホノ(藤宮 綾) [×]
2019-11-17 22:21:21

はわわわ!い、良いんですか?!
(天虎にそう言われいいのか分からなくなる)

80: 天宮 聖菜 [×]
2019-11-17 23:17:05

>>狐宮天虎、藤宮綾
お菓子好きなんだぁー…僕も好きなの~…(うとうとし始める。)うにゃぁー……ぅー(スヤァと寝息をたてながら眠り始める。)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle