TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立都築学園の非日常【学園/能力/戦闘有/3L/人数制限有/途中参加歓迎】/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 学園長 [×]
ID:c9f037e62 2019-11-08 18:55:25

>36 匿名様
(/pfのご提出ありがとうございます。pfを確認させて頂きましたが……

>34にご返信した際にPL発言には(/)をつけて分かりやすくして頂きますようお願いしたのですが、お聞き入れ頂けなかったようですので、マナー面に不安を感じました。

・能力について、魔法や能力とございますが具体的にどんな内容のものかが明記されていませんでした。魔法といえど属性等あるはずですし、具体的な内容が明記されていないもの=なんでも扱える、と捉えさせて頂きますので最強系扱い、よって禁止項目に触れております。

・能力の名称的に東方project様から拝借されたようですが、当スレッドは「オリジナル」のキャラクターのみを募集しております。明らかに版権キャラの設定を真似たキャラクターはお断りさせて頂いております。

・学園長制限は構いませんが、学園長は家柄等は関係なく制限します。内容も内容ですので、主キャラのように「日常的にも使えない」「使えるとしても特定条件下のみ」して頂けないと公平性に欠けます。また、その場合は能力が一切使えないハンデがありますので、戦闘が出来ない可能性も出てきます。

上記のことは全て、ご相談やご質問を頂ければお答えできた内容です。しかし、特にですが「版権キャラの設定の流用」と「マナー面の不安」の二点により、今後は参加をご遠慮頂きたく思います。匿名様の良縁を願っております。)

>37 匿名様
(/お問い合わせありがとうございます!keep承りましたが、もし希望の役職がございましたら遠慮無くお申し付けくださいませ!
それとご質問に関してですが……能力内容に関しては、何かしら制限(取り出すものを一種類にする、取り出す回数を制限する等)して頂ければ大丈夫です!素敵なお子様のpfをお待ちしております!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle