TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立都築学園の非日常【学園/能力/戦闘有/3L/人数制限有/途中参加歓迎】/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 匿名さん [×]
2019-11-08 17:32:07

>>34です!こんな感じで大丈夫ですかね、足りないところがあったら教えてください。

名前:狐咲 永遠
ふりがな:こさき とわ
性別:男
学年:1年
誕生日:12.2
身長:153cm
委員会:図書委員
部活動:無所属

能力:魔法、能力を使う、操る程度の能力
その名の通り魔法、能力を操れる、使える能力だが、日常に不必要と学園長により、能力を操ることは不可にされているらしい。ただし魔法は魔力が切れると使えない。(5スレ分)

容姿:[髪]薄紫(白強め)でふわっとした髪を肩らへんで切ってハーフアップにしている。[目]二重で、右紫左桃紫の目をしている。[服]制服は基本第1ボタン開けっぱ、ネクタイ着けないけど持ってはいる。(常時)冬はピシッと着る。すべての誕生石がついている指輪を着けて居てその中に魔力をストックしている。私服はチェーンがついているズボンと大きめパーカー

性格:表では明るく優しい性格。話しかけられたら結構話すし常に笑顔、めんどくさがりで怒ると怖い。
一人になると無表情は固定で泣いて居たり寝て居たりするし、以外に裏表がはっきりしている人。

備考:〈一人称〉僕、俺〈二人称〉同学年、後輩は名字+君、さん先輩は名字+先輩〈家族構成等〉母、父、兄、がいる。家の職業が戦闘系なため学園長からは、魔法は制限されていない。学園では侵入者が入った場合などの緊急事態の時に使う。[能力発現時]小さいころ誘拐され、傷付けられないよう自分を守る位のバリアを作ったことが初め。喧嘩強い。能力を操ることだけはどうしてもうまくいかなかったから、助かっている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle