TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Chaos Wild (カオスワイルド)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: JB [×]
2019-11-02 00:41:34 

俺の名前はJB。
凄腕の ゴーストハンターだ。
今日は、カオスワイルドのなりきりをするため、ここにやって来た。

さてルールだ。
・セイチャットのルールは厳守
・荒らし、冷やかしお断り
・一週間無言で警告、その後二日で返事が無ければキャラリセ
・キャラは自分で管理できるならば何人でもok

まあ大体こんなもんか。
勿論驚天動地倶楽部以外、例えばタケやカシムのキャラでも構わんぞ。

前置きが長くなってしまったが、開始としよう。良縁を願っている。



1: 新宿の占い師 [×]
2019-11-02 02:03:38


俺はずっとこういうトピを待ってたんだよー!( 扉バアン )

てことで、ペから始まる俺で参加希望です!
散々一緒に旅してきた俺の頼み、まさか断るなんてことしねえよなァ?( ふふん )



2: JB [×]
2019-11-02 11:27:56

おお、ペレ夫!来てくれると思ってたぜ。
これからよろしく頼むぞ。

言い忘れていたな。
ここでは、会話したり探検に出かけたり、自由にしてくれて構わない。

3: 新宿の占い師 [×]
2019-11-02 22:57:35


当たり前だろー、俺達は運命共同体だからな!( ケラ )もちろん。こちらこそ宜しくな。

へえ、いつもよりさらに自由度高めなのか。いいね、気に入った( にひひ )



4: JB [×]
2019-11-03 12:52:32

Ah、そういう事だ。

まだまだ募集しているから、他の奴らもどんどん入って来てくれ。

ところでペレ夫。最近、占いの方はどうだ。

5: JB [×]
2019-11-05 22:01:52

まだまだ募集中だ。どんどん立ち寄ってくれ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle