TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に攻撃をするバトル掲示板/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 吉良吉影/ジョジョの奇妙な冒険 [×]
2021-04-22 12:58:27



キラークイーンは既に本に触れている…。(キラークイーンという触れた物をなんでも爆弾に変えてしまう能力を使い、相手の近くにある本を爆破して相手に被害を及ばせ)

あまりこちらからは仕掛けたくないのだが、見てしまったね。だから今夜もぐっすり眠れるように君を始末させてもらうよ。「コッチヲミロ!」(そう言い放つと、髑髏の顔をした車輪をつけている爆弾をだして相手を襲わせ)



62: クラウド/ファイナルファンタジー7(ゲーム) [×]
2021-04-22 13:24:27


『ば、爆弾!?』
いきなり近づいてきた爆弾に対処できずクリーンヒットしてしまい、そのまま地面に衝撃で叩きつけられる。しかしクラウドはすぐ立ち上がりリミットを溜め

『…限界を超える…』と青いオーラを出し、『リミットブレイク!』と相手目掛けて攻撃しようとして

63: 仮面ライダーバース/仮面ライダーオーズ(特撮) [×]
2021-05-16 21:46:37


「こりゃヤバそうだな…」
変身ベルトに力の源【セルメダル】を装填しハンドルを回すとベルトから機械的な音声がなり左手にショベルカーの先を模した【ショベルアーム】が装着され、その分厚い装甲で防ぐ

「ふぅ..なんとかなったな…そんじゃ今度はこっちが!」
ショベルアームがプラズマになって消え、元に戻った腕でまたセルメダルを装填しハンドルを回すと今度は別の音声がなり、今度は胸部に大きなエネルギー砲【ブレストキャノン】が装着されそして再び、ベルトにセルメダルを2枚入れハンドルを回すとキャノンに赤いエネルギーがたまり…
「とらえた!」
相手をロックオンし「ファイア!」の掛け声と共に
溜められたエネルギーを相手目掛け撃ち出す

64: アーチャー(Fate/stay night) [×]
2021-05-30 02:27:28


む、───ッ!?そこかッ!!“熾天覆う七つの円環"ッ!!(標的にされ目の前にあるのは投げ撃つ赤きエネルギー砲。即座に存在に気付き、7枚の光の盾が花弁のように変化し、防具展開を発動する。エネルギー砲とは思えぬ威力に防ぐのに苦戦するが、消えるまで防具を展開し続け)
は、なかなかやるじゃあないかッ…!

だが私も、負けていられない!彼等英霊のように私に特別な力は持ち合わせていないが───君にはこれで充分だろうっ!!"鶴翼三連"ッ!(何もないはずの手に双剣『干将・莫耶』が出現する。詠唱しながらも投擲、斬撃、そして相手に飛び掛かり二刀同時に渾身の一撃を振りかざそうとし)



65: ドガ(ぼくはガリレオ) [×]
2022-07-29 13:06:29

チッ、全ッ然手応えねーじゃん。読みが甘ぇんだよ。
(片手で攻撃を封じながら)
お前にはもったいねーけど、一発かましてやるよ。
"破壊(カタストロフィ)キャノン"!!
(指に強力なDを貯めて発射して)



66: キュアスパイシー(デリシャスパーティ?プリキュア) [×]
2023-06-17 17:04:35


ッ!!
(咄嗟に両手を前に出し、青い光を放つメロンパン型の盾を繰り出し、相手の攻撃を防ぐ。反動ですこしふらつくも、体勢を立て直す)

(パンっ、と両手を叩き、それを開けば、青いエネルギー体が現れ、それは2つの二枚重ねの食パン型に変化した)
ピリッtoヘビーサンドプレス!
(そう叫ぶと共に再び両手を叩けば、左右から二枚重ねの食パンのようなエネルギー体が、挟み撃ちにしようと迫ってくる)


67: 織田作之助(文豪とアルケミスト) [×]
2023-07-06 21:08:23


ちょっと待ちや!?侵食者じゃなさそやけど!
(慌てて本を2つのナイフに変化させるとエネルギー体を真っ二つにし)


こうなったらやるっきゃないな!いてまうどおらぁ!
(2つのナイフを両手に貴方に切りかかり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle