TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に攻撃をするバトル掲示板/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: ヒイロ・ユイ(新機動戦記ガンダムW( EW版)) [×]
2020-09-22 05:28:07



甘いな…ゼロの見せてくれる未来には、お前の攻撃には、当たっていない………


(ゼロシステムの見せてくれる未来により…攻撃を先読みしビームサーベルを取り出して…槍の様な物を弾いて…





………………………………ターゲットロックオン!!
……………排除開始する……!


(弾いた後に敵の方に向いて白き美しい翼を羽ばたきながら…上空に上がり、右腕に握っていた長身型のビームライフル……ツインバスターライフルを両手で構えて少し前のめりになり敵にターゲットをロックし、「……………排除開始する……!」と言って強力なビーム砲を敵に向かって放とうとしていて)

39: こいし&魔理沙(東方Project) [×]
2020-09-23 17:05:39


こいし「あれ?どこを狙ってるの?」
(相手がビームを放った時はもう既に能力を使い気付かれないように背後に回っており、首を傾げながら言って)

こいし「魔理沙、手伝って~」
(魔理沙の方まで駆けていき、相手の方を指差して)
魔理沙「ん、なんだ…ってそういうことか。いいぜ、じゃあ早速行こうぜ、こいし!」
(こいしの指差した方を見ると状況を察したのか頷いて了承し、箒に乗って上空へと移動しこいしを誘って)
こいし「は~い、それじゃあ行くよ~!」
(魔理沙に返事を返すとこちらも上空へ飛び)
『星恋符「スプリンクルスター&ハート」!』
(スペカ名を叫ぶと魔理沙は星の弾幕、こいしはハートの弾幕をそれぞれ相手の周りにばらまいて)


40: ベアトリス( Re:ゼロから始める異世界生活 ) [×]
2020-09-23 17:31:31




……貴様、べティーに攻撃しようとしたのかしら?(  星・ハートの爆弾を見れば、取り乱すことなく本のページを進め。爆発し、普通なら人方もないであろう。だが傷1つなく、相手を ジト と見つめており。首を傾げつつ相手に数歩近寄れば 「 べティーは、貴様の攻撃くらいじゃ倒れないかしら。 」 相手を睨みつけつつ、そう言って。  )

あまり疲れることはしたくないのよ、ベティーが半殺.しで許すことを感謝するかしら。(  面倒くさそうに、腰掛けていた切り株から立ち上がれば手から水晶の欠片のような物をだし。ソレを貴方に向ければグインと、飛ばし貴方に攻撃をしようとしていて。  )


 

41: 泉鏡花(文豪ストレイドッグス) [×]
2020-09-23 17:51:16


……危ない。
(夜叉に相手の攻撃を全て斬るよう命じて身を守り)

私の大切な仲間を傷つけようとする貴方を許さない…!!異能力………夜叉白雪!!夜叉、あの人を斬って。
(再び夜叉を呼び出し夜叉に相手を攻撃するよう命じると夜叉はすごい速さで貴方を追い掛けて追い付けば貴方に斬りかかり)


42: 七海やちよ(マギアレコード) [×]
2020-09-23 20:05:15


…貴方、一体何者なのかしら
(夜叉の攻撃を所持していた槍で防ぎ、相手を睨みつけながら述べて)

…神浜から出ていきなさい、今すぐに
(相手を敵だと判断すると自分達の街から出ていけ、と警告を出し槍を構えて相手に素早く近付くと攻撃しようとし)


43: 剣崎一真(仮面ライダー剣) [×]
2020-09-23 20:07:53


ぐわっ!(攻撃を当てられるスレスレで横にローリング回避する。しかし攻撃を一撃だけ受けてしまい、脚に長い斬り傷がつく。)

くっ、アンデッドか…?封印する!ヘシン!(何を勘違いしたのか、あなたをアンデッド呼ばわりし、あなたにむけて走り出す。同時にベルトを取り出し急いでカードを入れ、腹部に当てて横にある物を引っ張る。すると、ベルトから「turn up」と機械音がした。その後畳のようなものが出てくぐり抜けると、仮面ライダーブレイドが出てきた。)

「THUNDER」(サンダーのカードをブレイラウザー(大きな剣)にラウズすると、雷を纏い、振り上げる。)
うぉおおおおお、ヴェ"イ"!(雷を纏った剣が風を切りながら、あなたを襲おうと振り下ろされようとしている。)



44: キュアアムール(HUGっと!プリキュア) [×]
2020-09-24 20:09:56


…いきなり襲って来るとは、理解不能です
(相手が雷を纏った剣をこちらに振り下ろそうとしているのが分かると、冷静に後ろに飛んで攻撃を回避し)

…行きます!アムールロックンロール!
(ボディがハート型のギターを弾き鳴らし、回転しながら紫色の小型ハートを大量に作り出すと相手に向かって放ち)


45: ツチノコ(けものフレンズ3) [×]
2020-09-28 20:50:43

↑うわああ!なんだお前ぇぇぇ!?(飛んでくるハートを転がったりジャンプしながら避け、最終的には着地する)



↓私に挑戦とはいい度胸じゃねぇか…今謝ってももう遅いぞ?
さて、さっさと終わらせるか(小声)
安心しな。(そう言ってジャパリコインでコイントスをし)貰った分は…しっかりやってやるよ!!(攻撃された腹いせに一度後ろ足を回し)
はぁぁぁぁぁぁ!!!
(一度ジャンプした後、相手に向かって百烈キック攻撃をする)

46: さくま [×]
2020-11-12 19:29:34

ん?何か当たった?まあいいやとりあえずやりかえしでも、
(そう言うと、両手を胸の前にかざし、波動を飛ばした)
これは初級魔法だよ。まさかこれくらいで死なないよね?
(それだけを言い残して、彼は飛んで言った)

47: さくま [×]
2020-11-12 19:46:32

なりきりだったんじゃないとだめだったんですか?
それならば無視してください

48: スプレンディド(ハッピーツリーフレンズ) [×]
2020-12-31 09:38:06




『えっ、ちょっ、ま!っ…おっ!?』

(困惑気味に相手の百烈キックを受け流したり避けたりていくが、数の問題か、受け流しきれ無かった一部のキックがみぞおちに当たりぶっ飛んでいく。向こう側にあった壁にボコッ!!と、嫌な音を立てて派手にめり込んでしまえば、何事もなかったかの様に立ち上がってパッパと自分に付いた砂ぼこりを払い、ハッとしたように自分のケータイを確認すれば、画面がバッキバキで)



『あ"ーー!もう!ヒーローさんちょっとだけ怒っちゃうよ~~?…って、次の人に攻撃しないとダメなのか!うーん……最近の流行りだと、氷系の攻撃が良いらしいね!』

(自分のお気に入りのケータイが割れていることに気づき少し怒っていたが、次に攻撃する相手の方を見て、いきなり流行りの攻撃について語り出して、一歩だけ相手に近づいていき、ゆっくり深呼吸の様に息を吸えば、手を前に出して口から息を出す。すると息を吐いた一直線上がみるみるうちに逆氷柱の様に凍っていき、相手の方へ向かって行けばニッコリ笑い『ヒーローさんはこんなことも出来ちゃうんです。でも地味だなぁ…よし!いつも通りでいっか!』とウィンクしながら呟けば、氷柱をひとつ折って、相手に向かって物凄いスピードで投げれば)




49: ベジット(ドラゴンボール超) [×]
2020-12-31 10:14:03




 (飛んで来た氷柱が頭に当たり、その反動で上を向く。しかしそのまま倒れずゆっくりと相手の方に顔を向け口元が不敵な笑みを浮かべ)


 『『おーおー……少し油断しちまった。この俺に攻撃を当てるとはやるじゃあないか』』


 (内容は称賛している様だが口調がどこか相手を挑発している様に聞こえる。そう言えば片手を次に攻撃をする相手につき出すと)


『『次は俺の番だな。そらそらそらそらッ!!』』


 (どこか楽しそうな表情でつきだした片手から次々と水色に輝く光の弾を撃ち出していく)







50:  五条 悟 / ハイキュー [×]
2020-12-31 10:43:23



 びっくりしちゃうよ、いきなり襲いかかってくるだなんて。ママに怒られるよー! (  いきなり飛んでくる光の弾を即時に発見、素早いスピードで避けると子供扱いしたような口調で注意を。攻撃をしてきた彼へと、何処か睨んでいるような目差しを向け  ) 暴力、だーめ。


 僕、やり返しもするんだ。ただのやり返しじゃなくて、指導だよ (   目を覆っている黒いマスクを取り、相手へと数歩歩み寄る。へらりとした笑みを口元に浮かべているが、どこかその笑みは恐ろしさを放ち。拳をぎゅと握り締め、力は余り込めることなく拳を振り下ろそうとし  )



51: 坂田 銀時 (銀魂) [×]
2020-12-31 11:01:58



うぉっ?!ちょっとー、いきなり何ですかー?危ないでしょー?つーか、銀さんパフェ食べてたんですけどー。( いつものようにパフェを食べていたら突然拳が振り下ろされて来た為、危険を察して素早く回避し、面倒臭そうに危ないでしょ?なんて注意して。回避したものの、大事なパフェが机に散乱。それに怒りを覚えたのか雰囲気を変え、相手を傷付けまいと木刀を握っていたのを真剣に持ち変えて )

……俺の大事なパフェが溢れちまったじゃねぇかああああああああああ!!!( パフェが溢れたのはあくまで回避した時の振動のせいであり、相手のせいではない。だが唯一パフェを食べれた時間を妨害された怒りがあるのか斬り掛かり。さすがはかつて白夜叉と呼ばれていた男、避ける速さも斬り掛かる速さも異常な程速く )



52: 親愛なる隣人(Spider-Man) [×]
2021-01-04 20:53:45

おっと、ごめんよ気づかなかった。Wow…中々イカしたもの持ってるね、もしかしてサムライ?映画で見たことあるよ、そのよく切れる武器。まるで今の君ソックリだ!…あー、いや忘れて。今のは面白くない。
(頭に響く警告。瞬時に粘着性の糸を手首から上めがけ飛ばして天井に蜘蛛のような体勢で張り付き回避すると力を抜いて着地するや否や緊張感なくフレンドリーに次から次へ話し掛け。流れるように口から出た言葉に頭を振ると肩を竦めマスク越しに苦笑い)


Hi,僕はスパイダーマン。僕の事知ってる?知らない?少なくとも僕は君を見たことは無いかな。だからヨロシクの握手をしたい所だけど、あんまり暴れるならお仕置きしなくちゃ。君は宙吊りか貼り付けならどっちが好み?
(パトカーの上に登場すればルーフに座り一方的に喋れるだけ喋ると首を傾げ返答を待つ。その間ただ静止するのみでは無く蜘蛛の糸を目についた適当な瓦礫に飛ばしそのまま軽々持ち上げ、相手に狙いを定めて投げつけると瓦礫は空を切る音と共に標的へ迫っていき)

53: 匿名 [×]
2021-01-04 21:04:03

>50

変なミスを発見してしまい、作品名は呪術廻戦です!スペース失礼!

54: リムル(転生したらスライムだった件) [×]
2021-01-05 00:23:04

え、えええーー!
なんか飛んで来た!
ちょ、大賢者さーん、help me!

『了 ユニークスキル【暴食者】の使用を推奨します』

分かった。それで飛んできた物を取り込めば良いんだな。

「ユニークスキル【暴食者】(対象を体内に取り込む) はい、ご馳走さま! うーん、仕返しは、今回は瓦礫を飛ばして来ただけだから……【黒稲妻】(強力な黒い雷撃)」


(その稲妻は、あなたに向かって飛んで行き)後には

「ユニークスキル【大賢者】を使えば、楽勝モードだ! 結果オーライ! いや、全て、計画通りだぁー!」

という声が響いた。

55: 〈沈黙の王〉スザーレク(WARHAMMER40000) [×]
2021-01-05 00:57:40


(だが雷はかの不死たる古の君主に届かず……否、放たれることもなく。尊大に座す玉座の向こうに聳える、不可解なエネルギーを放つ塔はあらゆる超常の力を封印しており。〈沈黙の王〉が何かを差し向けるように手を翳せば、さながら屍が蘇るがごとく地底から無尽なる彼のしもべ達が立ち上がり、揃って手にした怪異なる銃器にて反撃し。)

(〈沈黙の王〉の号令は、彼の無尽なるしもべ達を次なる獲物へと差し向け、あらゆる物質を塵芥へ分解するガウスウェポンの禍々しき緑の弾幕が一面に放たれ)


56: 雪音クリス《戦姫絶唱シンフォギア》 [×]
2021-01-18 01:35:52




『お、おいッ!?いきなり不意討ち弾幕はきたねぇだろッ!!』

(相手から次々に放たれる緑色の弾幕に対して驚きつつも両手に持つ赤いボウガンのような銃器をガトリングガンに変形させ此方も弾丸による弾幕で相殺させると弾幕を撃った相手に対して険しい表情で少し怒った様子の声色で)

『お前なぁッ!?なんてもんいきなりバラ撒くんだよッ!?』







『まぁでも……やられっぱなしはムカつき限界突破だから手加減無しだぜェッ?』

(不敵に笑みを浮かべると両手に持つ巨大なガトリングガンを向け『ちょせえェェェッッ!!』という独特すぎる叫び声をあげながらガトリングガンを打ち出す)

『こいつも持ってけッ!ミサイルのバーゲンセールだァァァッ!!!』

(そう叫ぶと両肩から巨大なミサイル1本ずつ乗せたユニットと両足の左右から横長の弾装の様なユニットが展開されると両足のユニットから小さなミサイルを次々と撃ち放ちながら両肩の計2本の巨大なミサイルを撃ち放つ。その弾幕はまるで重火器の嵐の如く)






57: アーセナルバード(ACECOMBAT7) [×]
2021-01-18 10:12:16


(巨大な翼そのものと言っていいその機体は、さながら天使の光輪めいたリングを機上に発生させ……そのエネルギーを一気に開放すれば機体すべてを包み込む巨大な電磁バリアによってその範囲内の全てを薙ぎ払い。)

(そして立て続けに発射準備を行ったのは、戦略規模の距離を射程とする多数の長距離ミサイル。コードネーム"ヘリオス"は姿も見えぬ敵の元へ放たれ、目標地点で気化弾頭を炸裂させ凄まじい爆風と爆轟を範囲内のものへもたらし)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle