TOP > BLなりきりチャット

【MHA】出と勝/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 爆豪勝己 [×]
2019-11-09 14:42:53

ふーん(信じてないようでそっぽを向いて)
まんまの意味だよ!照れてねぇって言ってんだろ!!
つーか、何くっついてんだよっ、離れろや!!

36: 緑谷出久 [×]
2019-11-09 16:19:22

照れてるって言ってよ!!ガチの拒否とか辛いだろ?!
やだ!離れないもん!かっちゃんが僕のこと好きって言ってくれるまで離れないもん!

37: 爆豪勝己 [×]
2019-11-09 20:41:32

知るかカス!俺が照れてねぇっつったら照れてねぇんだよ!
はぁっ?!んなこと言うか!離れろー!
お前が!俺のこと好きなんだろーが!!

38: 緑谷出久 [×]
2019-11-09 21:10:42

む"?…好きだよ…大好きだよ…!
じゃあ…かっちゃんは言わなくていいから、ちゅーしてよ
そしたら離れるから…

39: 爆豪勝己 [×]
2019-11-09 22:37:41


つか何だよ、俺がキスしたら離れんのかよ
…絶対しねぇー(ハンッ、と鼻で笑って

40: 緑谷出久 [×]
2019-11-09 22:51:01

む゛??!(目を細め頬を膨らませ)
してよ!かっちゃんはどうせ経験も豊富だから容易いことだろ!?かっちゃんがしてくれないなら僕がするよ?!

41: 爆豪勝己 [×]
2019-11-10 17:21:50

ふーん…(少し考えて)
じゃあ来いや、キス、してぇんだろ?(ニヤッ)


42: 緑谷出久 [×]
2019-11-10 18:26:45

!も、もちろんです!(食い気味に)
じゃ、じゃあ…するよ…?いいんだよね…?(ゆっくりと真っ赤な顔を近づけて)

43: 爆豪勝己 [×]
2019-11-10 20:47:28

…遅せぇ、はよしろや(相手の胸ぐらを掴んで自らキスし)
はっ!満足かよ?(ドヤァ)

44: 緑谷出久 [×]
2019-11-10 23:51:39

ッ?!(キスされた瞬間ボブっと真っ赤になり)
っ、ま、まだ…足りないっていったら、もっとしてくれる…?なんて…へへ…

45: 爆豪勝己 [×]
2019-11-11 21:27:10

あ?
やだ。そんなにしてぇならてめぇから来いや(煽)

46: 緑谷出久 [×]
2019-11-12 00:20:23

!!っ、じゃ、じゃあ、こここここここここっ、今度こそ…!(ゆっくりと相手に顔を近づけては、ちゅ、と触れるだけのキスをして)

47: 爆豪勝己 [×]
2019-11-12 16:45:36

………(不満そうにジトーっと相手を睨み)
ガキか?!もう知らんわ!(フイッ)

48: 緑谷出久 [×]
2019-11-12 18:16:56

はぇ?!な、なんで…?
かっちゃんがキスしてもいいって言ったんだろ…(ムスッ)
それとも何?ディープキスとかしても良かったの?!

49: 爆豪勝己 [×]
2019-11-12 19:11:26

だからっ……好きにすればいいだろが!!(相手のベットでふて寝)


50: 緑谷出久 [×]
2019-11-12 19:24:57

ッー!なら…す、好きにするからね…ッ!( そぉ…と近づいてはぎゅ、と抱き締めてみて )

51: 爆豪勝己 [×]
2019-11-12 20:07:29

んー(そっと抱きしめ返す)
ふん、それでいいんだよ(ニヤッと笑って満足気)

52: 緑谷出久 [×]
2019-11-12 20:29:10

ッ…好き…( 抱き締め返され、相手の笑みにキュンとしては顔を手で覆って)
はっ!まてよ今のかっちゃんご機嫌だから色々調べられるんじゃ…ウエストサイズとか気になってたんだよなぁあっ筋肉柔らかい…質のいいのは柔らかいって言うしなすごいややっぱり上半身を中心に鍛えてるんだね無駄がないなぁ(ブツブツと呟きながら相手の身体をぺたぺたと触り)

53: 爆豪勝己 [×]
2019-11-14 18:22:36

おいっ!てめぇどこ触ってんだよっ、変態!!
ばっ…おい、くすぐったい!!(体を触られた擽ったさで身体をよじらせ)

54: 爆豪勝己 [×]
2019-11-14 18:22:41

おいっ!てめぇどこ触ってんだよっ、変態!!
ばっ…おい、くすぐったい!!(体を触られた擽ったさで身体をよじらせ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle