TOP > その他のテーマ

告っちゃえ!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢先案内人 [×]
2019-10-29 13:29:00 

セイチャの男女でデートしてみたい人や会話してみたい人、
此処で告っちゃえ!
リアには繋がらないけど、後悔しないように、その人がセイチャから居なくなる前にね。
それもセイチャの楽しみ方。


1: スカイ [×]
2019-10-29 18:47:52


自分はある人が好きです。でもその人は私が好きだという事は知りません。デートではないんですがもしリアルで会えたなら男友達みたいに何気ない話をしたり笑いあったり映画行ったり色々なとこへ行きたいです。その時は時間がゆっくりと過ごしたいです一時間が一分みたいな感じですね

自分と皆さんとは違いますが自分の場合はこのトピを見てこう思いました

2: ぷに丸 [×]
2019-10-30 16:19:50

(スカイさん恋バナ系で話します。よろしくお願いします。)
私は、部活の後輩が好きです。初めは、話が合う先輩と後輩で、途中まで一緒に帰ってたりしてたんですが私が、彼の優しさや、ギャップに魅かれていって好きになりました。あっちは、話の合う先輩だと思っています。告白したいけどこの関係を壊したくありません。

卒業前に伝えたいのですがどうしたらいいですが?

3: 真夜中のピエロさん [×]
2019-11-03 18:51:42

想い人は受験生。。。。

4: 匿名 [×]
2019-11-04 06:23:34

昔、私はあるチャットに参加してた人が好きになりました。しかし、男か女か性別が分からず、そのまま、その人は来なくなりました。
その人が来なくなった数週間後、その人に似たある人がやって来ました。私はその人が好きでたまらなくなりました。性別は私と同じなのに、何だか恋をしたような気持ちになって。今更、「○○ですよね?」とか訊けないし、訊いたら今の関係が崩れてしまいそうで怖い…。

5: スカイ [×]
2019-11-04 19:51:22

>2

えっこれダメって事ですか?じゃ他ので言います。思い出した事がありますので。注意してくれてありがとうございます

6: スカイ [×]
2019-11-04 20:02:24


セイチャ以外の話になりますが恋バナです。小学生の頃、聾の学校に入ってました。その時美術の先生が好きでした。その先生は優しくて教えてくれるのがうまくて単純ですが先生の事が好きになり告白しようと思ってましたが先生は難聴じゃなく健常者で自分が言ったら引くかなって諦めました。片思いってやつです。その後その美術の先生は転勤になって別れの時は「好きだった」って気持ちを隠して今まで教えてくれてありがとう的な事を言いましたね。

今思えば健常者だろうが自分が障害者だろうが関係なく言えばなよかったんです。自分のバカな恋バナですね

自分の話は終わります

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-11-04 22:49:55

あるトピのあの子が好きです。
もう一年前から想ってますが、中々入り辛い感があってまだ話してません。
たまに匿名で一言応援メッセージ置きレスくらいですかね。
彼は受験勉強でそれどころじゃないから尚更言えないです。

8: ぷに丸 [×]
2019-11-06 15:47:35

私も受験生なので恋したいけど、勉強しなくちゃいけないので…

最近知ったんですが、私が好きな後輩は、付き合ってる人がいて今は別れてるらしいのですが、話によるとまだ連絡取ったりしてるらしいです。
卒業式の前日ぐらいに告白しようとしていたのですが、なんか自信なくなってきました。
最近知ったから余計に怖い。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle