TOP > 個人用・練習用

 . . . /  独事   /25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: . [×]
2019-10-30 22:50:04








ありゃ、寝惚けてしっちゃかめっちゃか。( ひえぇ )
穴があったら入りたいわぁ…。( 頬ぽりぽり )






7: . [×]
2019-10-30 22:54:18







3期始まったけどPPは狡噛さんが好きだったり。槙島さんも好きなんだけどね、悩みどころ。1期は食い入るように見てたんだけど、2期から段々見なくなって3期はまだ見てなかったりする。後で纏めて見ようかとは思うんだけど時間がねぇ…。
因みに女の子なら1期のメンツが好き。朱ちゃんも弥生ちゃんも。志恩さんとか美しすぎるわ。( へら )







8: . [×]
2019-10-31 00:30:13







2期の鹿矛囲も好きだったかな…あれ??2期だよね。






9: . [×]
2019-10-31 00:31:35








元々RE!が好きで同じ漫画家だし…って感じで見始めたんだけどPPの魅力に取り憑かれてしまったっていうね。








10: . [×]
2019-10-31 00:34:06







異性は笑顔が素敵な人に惹かれるんだけど、糸目キャラの多いこと多いこと。糸目じゃないキャラも好きっちゃ好きなんだけど、糸目キャラが開眼した瞬間がもうツボ。







11: . [×]
2019-10-31 02:06:29







妖怪ものだったり吸血鬼ものだったり、ひとつ立つとぶわって似たようなのが増えるよね。






12: . [×]
2019-10-31 03:18:33








やだなぁ、トイレ行ったら目が覚めちゃった。







13: . [×]
2019-10-31 14:13:45






ここ1週間、お腹が空いたら食べる(空いてなければ食べない)、よく噛んで食べる、お腹がいっぱいなるまで食べない、を徹底したら食べる量が減った。体重もほんの少しだけど落ちた。( ガッツポーズ )







14: . [×]
2019-10-31 14:16:56







さて、後半も頑張ろ。







15: . [×]
2019-11-01 01:09:22






わ、もう11月なんだ。






16: . [×]
2019-11-01 02:23:49







どうなのかな..也茶卒業も近いかな。( はふ )







17: . [×]
2019-11-01 12:25:38







ん…、昨日のPP狡噛さんも宜野座さんも出てたんだ…見たかった。いいんだ、後で纏めて見る予定なんだ…。







18: . [×]
2019-11-06 04:22:59






温泉最高







19: . [×]
2019-11-06 04:23:53






でも旅館とか寝付き悪いんだよね。( はふ、 )
やっぱりあれかな、枕変わるとなんちゃら的な?( けらけら )







20: . [×]
2019-11-06 04:25:56







そう言えば最近見掛ける漫画で手酷く扱われてるのに徐々に惹かれ合う、ってシーンがあるんだけど何だか微妙…。多分その漫画のストーリーにもよるんだろうけど、自分的には合わないかなと思ったり。








21: . [×]
2019-11-06 04:26:17







まあイラストは好みなんだけど。







22: . [×]
2019-11-08 01:20:32








上げることをちょっとした気遣いと取る人と、催促と取る人とって分かれるんだね。( ふむ )催促と気遣いの線引きってなんだろう…??やっぱり上げられた側がどう受け取るか、とか。








23: . [×]
2019-11-08 01:22:43







今まで特に気にせず上げてたけど迷惑だったのかな、と。何ページか下がったら上げる程度とはいえ、嫌な人は嫌だよね。








24: . [×]
2019-11-08 01:24:33







逆にこんな時は上げて欲しい、とかあるんだろうか。( 眉間に皺よせ / ぽそ ) 何にせよ、上げるのは嫌われ行為だと思って止めとこう。







25: . [×]
2019-11-08 21:58:15







Simejiで鬼滅の刃って打つとエフェクト再生になるんだね..







最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle