TOP > 1対1のなりきりチャット

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】/216

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: マルク [×]
2020-01-28 21:59:17

シア姐やセクトニアは……(言いかけたところで口を塞ぎ)わーわー何も見えない聞こえないのサー。(棒)
チーターになりたい。(白目)胡散臭いからだよ!(カッ(°д°)

(/ワーセンパイダー タヨリニナルナー()東北大か~…私もそこにしようかしら(全然進路決めてない人)
適度にしてるから大丈夫、大丈夫(震え声)気を付けるZOY)

167: マホロア [×]
2020-01-28 22:22:08

それ以上言っタラ、TDX面々が怒るから止めようネ?()ところがどっこい!キミの目の前にあるんダヨネ!!(モデルさんの写真集をマルクの目の前で開いて)
チーターになったら全て面白くなくなるヨ!!いるよネェ、勝手に決めつけるヒト。ボクダッテ事実も...イヤ事実シカ言わないカラネー。

((東北大は東大京大に並ぶ天才大だからね...頑張らなくては
大丈夫だと願うよ(真顔)

168: マルク [×]
2020-01-28 22:31:55

そだねー。(棒)わー何も見えないなー(カービィのアイマスク着けて)
チーター(主人公)は良いよなぁ。カービィはチーターだろ…。どの口が言うのサ…カービィたちを騙してコキ使った挙げ句、支配してやるヨォだが何だがで裏切りやがって……。そんで反省したかと思いきやテーマパーク作ると言う神経の図太さ…まさにタマゴ()

(/名門校が地元にあるって良いなぁオイ。私なんか農業だよウワーン。°(´д\° 。)
大丈夫だ、問題ない(確信))

169: マホロア [×]
2020-01-29 21:46:07

現実を!ミロ!(カービィアイマスクを無理矢理引き離して)
操作するヒトによって変わるカラいいんダヨ(急なメタ発言)違うッテバ。テーマパークは本当に謝罪のつもりダヨ?ダッテミーンナ楽しんでくれたし、ネッ?(ニコッと笑って)タマゴの意味わかんネーヨ...

((HAHAHA良いだろ良いだろ。入れないけどね(涙)農業もヒトのやくに立つしいいんじゃないかなっ(必死なフォロー)

170: マルク [×]
2020-01-29 21:57:35

嫌だアアアアアアアアアアアアア!!!(ギュッと固く目を閉ざし)はっ!わかったぞ!お前はぽっちゃり系グラビアアイドルが好きな変態だな?!(ビシィと指差し)
急なメタ発言止めろなのサ。カービィはチーター、良いね?(ニコッ)謝罪のつもりでテーマパーク作るやつが何処に居るんだよ…野々村サンみたいに謝罪しろよぉ。(ジトッ)そのまんまなのサ。

(/大丈夫、私も入れないから(フォローにならない)実際農業しないんですけどねっ!大学入れるなら何でもいいや~(・∀・´)キリッ)

171: マホロア [×]
2020-01-29 22:15:28

コイツ...どんだけ防御高いんダヨ。ンナッ!?ち、違うシ!コレ、タランザに貰った物ダシ(大嘘)...変態ジャナイ...(最後の方は声が小さくなっていき)
良い訳ないダロ...。ヤダヨ。ボクあんな泣き叫ぶタイプじゃないモン。

((納豆なら育てたいな...(何か違う)大学面白そうだよね...サークルとかゼッタイ面白い

172: マルク [×]
2020-01-29 22:26:25

現実よりアニメ見ろなのサ。(某六つ子アニメの五男みたいに顔面を渦状に埋めて)嘘つけ!タランザはセクトニアしか見ないからそんなもん買わない!ははぁ、その反応さては図星だろ!(ビシッ)
クラマホと野々村のクソコラ画像見つけたぞ。(その画像スッ)オンナジャーオンナジャーオモッテェーイノチガケデエェ↑ヤットギインニナッタンデスゥ↑ウワッハッハッハアァーン↓って(妙に上手い声真似をして)

(/ならしいたけを…((
大学絶対楽しい…オカルトサークルとかゲームサークルとか無いかな…()

173: マルク [×]
2020-02-02 21:37:14

うわアアアアアアアアア!!ノラアアアアアアアアア!!!イケメン過ぎかよぉ…クール系の赤面破壊力ハンパないのサ…クールで人に甘やかされると照れるってハラショーだわ。んふっ…(※只今中の人と、うちたま?!の録画鑑賞中。因みに背後も同じ状況)

174: マホロア [×]
2020-02-03 20:34:16

ロクなヒトになんネーヨ?(某六つ子アニメの末っ子の顔マネをしながら)地味にタランザニモ被害があるようナ...?イ、イヤイヤー、大体ネ?コレ、キミのタメダカラ。ウン。
ハ...ダレだそんなん作ったヤツ。ランディアの餌にしてやるヨォ...。チョ..耳がキンキンするからヤメロッテ!野々村マルクッ!!(耳を押さえながら)

((絶対あるよ...オカルトもゲームも人気だしね(適当)
うちタマってあれか擬人化したやつ(クソにわかですん)なんか最近アニメ化してたなー...録画全然見ないから((

175: マルク [×]
2020-02-03 20:55:32

ろくでもない変態に、ろくな人になんないって言われたくないのサ。(正論)大丈夫だろ、事実だから。タランザはセクトニアの写真だけで釣れる。人が嫌がる事は人のためとは言わないんです~、嫌がらせはいけないんです~。
さー、誰だろうね。(チラッ)ランディアそんなヤツの餌要らんと思うぞ。耳がキンキンしやがる…!悪魔的だ~…!!(違う)うるさいクラ村マホ太郎!

(/せやな!(せやな)(せやな)
うちタマおもろいよ。あと五等分の花嫁。これ最強。録画見ろよ((

176: マホロア [×]
2020-02-03 22:30:48

変態じゃないッテノ!誤解ダヨ、モウ...()セクトニアも可哀想だナァ~。ストーカーに追われててカービィに倒されたのカァ(哀れみ)キミが嫌がるノハ、ボクが喜ぶことだからサァ?(ニヤニヤ)
ランディア何でも食うから大丈夫ダヨ(適当)色々と混ざってるはハゲ!!ボクはちゃんとマホロアって言うノ!

((すごい反響してて草
五等分の花嫁は一巻の1ページ見たからダイジョウブ!!(ダメデス)最近テレビ見てないんだわ..((

177: マルク [×]
2020-02-03 22:45:56

変態だろ!他人に猫耳着けてオマケにメイド服着させるヤツが何処にいるのサ。(ジトッ)まあ、TDXとロボプラとUSDXは神作だしな。(関係無いのが2つ←)うわキッショ。お前それだから変態の特大ブーメランが返ってくるんだよ。(ドン引き)
雑食でも主食はあんだろ…生物だし…。タマゴは食わんと思うが。(ボソッ)ハゲじゃねーよタマゴ!お前はタマゴで充分じゃ!

(/音が反響する感じ好き(´ω`)
大丈夫じゃない…面白いからみてや。ネタバレでも良いし……。最近のテレビ良いでぇ)

178: マホロア [×]
2020-02-05 20:52:31

猫耳着ケテるメイドさんに謝れヨッ!(何故)チョット、wiiが入ってナイんだケド!?(怒)ダーカラ、変態ジャネーヨ。ボクハァ?キミシカァ?イナイカラァ?(変態)
アレを生物ッテ言ってイイノ?4つに分離するシィ…()次タマゴッテ言っタラ今のマルクの姿銀河中ニ流すカラ!

((暇になったら見るよ(殴)水ダウしか見た記憶がない(え)
いや~雪大変ですわ。都会は積雪1cmで大騒ぎだって。田舎来たら気絶しちゃうね()

179: マルク [×]
2020-02-05 21:00:27

ソレとコレとは違うのサ!あれは職業だ。オケ?あ、スマンスマン。エアライドと鏡と64と3と2と参ドロとタッチとあつカビと夢の泉ときらきらきっずとスタアラと毛糸を忘れてたのサ。(おい)その発言が変態なんだよ!自覚しろぉ!(ビシィ)
生きてるから生物(適当)そしたらお前が変態だって事を銀河中にばら蒔くぞ。

(/暇になれよ((殴)水ダウおもろいよな。
こっちは雪より風だな…)

180: マホロア [×]
2020-02-09 16:18:31

ハ?ジャア、マルクも職業だからネ?(え)…ン~、キミはwiiを知らないのかナァ??(怒)浮気シナイ誠実なヒトってコトなんだケド…
ソノ理論で行くト、お花もそうなんだよネェ…。HAHAHA!ボクハ今のキミの写真撮ればミンナ納得するケド、キミの場合ボクが変態(?)ッテ言う証拠がナイから無駄ダヨ?

(うちタマ録画されてたから1話だけ見た~。誰が猫で誰が犬か分からんけど、ノラさんよかったすね~。クーデレ良いっすわ()
早く春来い…寒いのも暑いのも嫌じゃ

181: マルク [×]
2020-02-09 20:18:00

いや、ボクには道化師っていう立派な職業があるのサ。お前には無いけど。お前には無いけど!(※大事なことなので二回言いました)wii?何それ美味しいのサ?(すっとぼけ)いや確かにボクは浮気しないけど…お前の事は、好きにはなれない。何故なら、お前が、変態だからダアァァァァ!!(指差しビシィ)
うっ…ソレとコレとは話が違うから、ノーカンなのサ。(え)おーっほっほっほっ!そんな時の為に、ボクは早着替えを身に付けたのサ!証拠なら、ここにある~(某獣のフレンズの1フレーズを歌いながら録音機出し)

(/どや、おもろいやろ?クーデレは最強なんじゃ。何故なら、マターちゃんもクーデレだから()
春は花粉、HALはカービィ!
丸かいて♪お豆がひとつ♪おむすびひとつ♪あーっというまに…星のカービィ!何でも吸い込むっ!星のカービィ((

182: マホロア [×]
2020-02-09 20:34:50

ソレッテ職業ナノ?ナラ、ボクニモ魔術師ッテ言う立派な職業(?)があるんだケド!!
アー、ソッカァ。キミはスーファミとかDS組ダカラ、高性能wiiのコト知らないのカァ~!!
ンナッ...!!違うッテ!変態は勝手にキミが勘違いシタダケデショ?本物のボクは良い奴なんだッテ!
自分の都合が悪くなッタラ意見変えるのやめた方がイイヨ?(お前もだろ)ナ、ナンダッテー!!(棒)デモご安心くだサイ!そんな録音機はマホロア様が壊しシテあげましょウ!!(何処からかハンマーを持ってきて)

((結果論的にデレがあればいいんじゃな(え)
なんかすっごいくだらないんだろうけどめっちゃ笑ったわ((
どこぞの掃除機もビックリ!吸引力が半端ない星のかーびぃ!!

183: マルク [×]
2020-02-09 20:50:51

職業に決まってるだろ!魔術師は……どうかは知らんけど!
なっ…!テメェ、スーファミとDSをアマく見ちゃダメだぜ?シア姐やシイタケだってDS生まれサ!グリルやゼロはスーファミ生まれだし、とーっても豪華なメンバーなのサ!
変態だろ!もし仮に変態じゃないのなら、只のクズになるのサ!
お前もだろ!激安の殿堂みたいにハンマー頼りはやめよーよー(棒読み/録音機からローアと話している音声流し)お前がローアと話している寂しいボッチだということをバラしてやるから安心しろ。(サムズアップ)

(/そうとはいかんのじゃ。←
すっごい下らないものに笑ってくれてありがとう。
地球丸ごと吸えちゃうね!(大嘘)

184: マホロア [×]
2020-02-13 19:22:40

エェ~?デモキミ、道化師っぽいコトしてルゥ?ニートダヨ、ニート!!
ハァ?シイタケもドロシアサンもグリルもボクと比べれば天と地...イヤ月とすっぽんの差があるネ!(ドヤァと)
クズッテ...イヤイヤ天才ダヨ。天才。キミも良かったネェ、身近に天才がイテ(ごり押し)
ンン...ボク意見は突き通すタイプだナァ~、実際このハンマーDDDのダシ...(なぜ持ってるのか)ファッ!?!?チョッ...ナンデ!!!違うッテ、ローアが話したそうにしてたカラ...(めっちゃ動揺)

((いや銀河吸い込めちゃうね!!((
2月テストおおいよー。泣いちゃう

185: マルク [×]
2020-02-13 21:34:25

ニートじゃないし!ボクは、ちゃんとした、道化師なのサ!(ボール蹴飛ばし)
は?ナニイッテンノ、オマエ。シイタケは銀河最強だし、シア姐は魔法使いのマドンナだし、ゼロは言わずとも知れた目玉飛ばしの芸があるし、グリルは…知名度は低いけどお前よりいい奴なのサ!(にこっ)
うわー自分で天才って言うのサ?しかしな、本当の天才は天災って書くのサ。(ふふん)
意見を突き通す…ねぇ……(ジトーッ)なんでDDDのハンマー持ってんのサお前は…(怪訝そうに眉ひそめ)へ~(棒)ちなみに、この音声はローアから貰ったのサ。キャハッ!()

(/何でも吸い込むからね!((
2月より3月が好き。なぜなら、カービィちゃんのゲームは3月が発売日が多いから。
てか学パロっていいよな……)

186: マルク [×]
2020-02-17 20:09:09

星のカービィって女ボスとかキャラ少ないよなぁ…もっと増えれば良いのに。

187: 星斬 [×]
2020-02-19 21:24:51

ダーカラ、キミ道化師っぽいコトしてないジャン!!役職あってモ、チャーント働かないト...(ボールを打ち返して)
多分ネ...歴代ラスボスのなかでボクが一番知名度高いと思うんダヨ。アト人気。ソレ考えタラアイツラ(しいたけとかシアねえry)なんかボクにはとーてー構わないノ。ア、勿論キミモネ?
天災はボク以外の生物。真の天才はボクシカ居ないんダヨ。HAHAHA
モチロン、スマブラに参戦出来ない恨みカラ盗んでき..貰ってきたんダヨネ!(ニヤッと笑いながら)!?ナ、ナナナナンデローアが...!?

((新作気になるよなー...エアライドのリメイク出そう...出ろ、出てください。
推しキャラの制服姿マジでだいすk(((殴
昔のボスって性別不詳多いから結構女ボス多い説...?

188: マルク [×]
2020-02-19 22:04:10

なっ…?!ボクちゃんと仕事してますけど?てか仮に、仕事してないように見えるなら、そうゆー仕様だから仕方ないのサ。(打ち返されたボールにもうひとつボールを乗せ、その上に着地すれば上手くバランスをとって)
はあ?カービィ花札ボクも出ましたけど、何か?しかもシア姐はHAL研に愛されてますけど~…スタアラ資料ビビッティアのもとミニドロシアだからな…。
言い方変えろよ…他のやつら可哀想なのサ。
盗むなよ…キングペンギン(デデデ)くるだろ…(うわぁと顔を歪め)さー何でだろーねー(ニヤニヤ笑い)

ところでマホロアくん。この季節、リア充どもが騒ぐ甘~いイベントって何だと思うのサ?(ニコッと問いかけ)

(/新作なー……やっぱエアライドのリメイクかなぁ…出しやがれください
同感すぎる。学ランって似合う人限られるよなぁ…それがまた良いが。
あってほすぃ……ケツアゴとマインドさんは別として。シャドーちゃんとかツー様とかミラマタちゃんとか女の子だと美味しいなぁと…()

189: マホロア [×]
2020-02-19 23:28:05

仕様...アー、ハイハイ。ニートはすぐそういうんダヨォ!コレハ間違いないネッ!!
ソレ言っタラ、ボクダッテ夢幻の歯車出ましたカラァ??カービィTwitterッテワドルディの次にボクが喋ってるんダヨ?コレハお気に入りより上のアレダヨネ。モハヤ神様扱いダヨネ。(は?)
事実シカ言えナイカラ....サァ?
ダイジョウブ!今はカービィとグルメレース永遠にしてるカラ(えっ)ダッテローアがまさか...ネェ?ボクのローア脅したんナラ許さないんだケド...
エェ...?アー...。エッ?まさかマルク作ったノッ?(wktk)

((やっぱり出るとしたらswichなのかなぁ...壊れてるぅ((
分かる。学ランって着る人によってイメージ変わるよね...
マインド様とケツア...ナイトメアはイケメン担当やから((()))ワイの中でゼロ様が女の子なんだけd((殴

190: マルク [×]
2020-02-20 17:12:21

ニートじゃないのサ!ほら見ろ!完全に道化師だろ!!(二段に重なるボールの上でバランスを取りながら仁王立ちし)
それは…あれだろ?お前歯車模様だからだろ?ま、まあボクも神絵師様に夢幻の歯車のコラボイラスト描いてもらいましたから。神扱いならそこら辺の海賊王になっとけなのサ。(真顔)
銀河最強の剣士だぞ?時を超越する絵画の魔女だぞ?聞いていて凄いとか思わないのかよ…(ジトッ)
そしてカービィにボロマケするという…ワオ!悲惨(笑)出ました俺の嫁発言ボクのって言ってる時点でアウトなのサ。もち、脅してなんかないのサ。ほら、真の天才なんだろ?考えてみろよ~。
もち、作ったのサ。魔法で。(ぇ)スーファミとDS組にあげた分の余り、特別にお前にあげんよ。だけど!ホワイトデーは10倍にして返せ。

(/何故に壊れてるし()
眼鏡は真面目、つり目は不良……優男も一応似合う?
あとダメタとバルフレイさんとシイタケさんとメタさんもイケメン担当…。それも美味しいな((殴姉妹も兄弟も美味しいと思いますハイ。ただね、私がブラコン妹好きなだけよ。シスコン兄も好き。)

191: マホロア [×]
2020-02-20 21:04:57

ソレだけじゃ道化師トハ言えネーヨ?単にバランス良いだけジャン...
チョ...ソノ理由は普通に悲しいカラヤメロヨォ!マァ夢幻の小説出タラネ。本当にボクがカワイイと思うカラネ。ちゃんと見ろヨ??
実質ハルカンドラの製品に比べタラ銀河一も何も無いヨネ。ドロシアサンの絵師ダッテ...ハルカンドラ人説ありますシィ?
勝つかも知れないダロ...絶対無いケド(ボソ)エ、事実ジャン。ボクのローアダロ!(きょとん)イーヤ。マルクとローアどっち信頼するかと言われレバ、ローアダカラ...キミは信じナイ。ゼッタイ何かやったダロ(睨み)
ワァー、魔法ベンリー。デモそう言うのッテ手作りの方が良いと思うンダ。アマリ...?アア、ソッカ、ツンデレダナァ~、ドーセ本命何デショ??アトボクチョコ作ったコトないんだケド...

((何かスマブラしたら壊れた((え
眼鏡っ娘可愛いんだよ(
仮面騎士組は素顔カッコカワイイからね()あああ兄妹いいよねえええ!!なんかもうすき(語彙力)

192: マルク [×]
2020-02-20 21:24:47

む~…ババロアの分らず屋()
だって事実じゃん。その帽子とか歯車模様だし。金がアレでアレしてるから鬼を滅する漫画も買えてないんですが、それは…。(←)
うるせぇハルカンドラ先住民が有能過ぎるだけなのサ。実際どうしてあんなノヴァみたいなデカブツが作れんだよ。シア姐はハルカンドラ人説あったとしても、魔法使いのマドンナだもん…魔女だもん……。
カービィの食欲はデブを押さえつける程だぞ、絶対勝てないのサ。ハルカンドラ先住民皆のローアなのサ!元々作ったのはハルカンドラ先住民だし。(じとっ)だーら!なーんにもしてませんって!(目逸らし)
いや、手作りの魔法で作ったから手作りなのサ(屁理屈)だからツンデレってなんなのサ。(ジトッ)ちなみに、マホロアに特別に、ババロアも作ったのサ。魔法で。(←)チョコなんて魔法で作れば良いじゃん。

(/呪われてるんじゃね?((
凄くわかる(
仮面を無理矢理でも剥がしたいな()
どっちも溺愛が良いなぁと…()

193: マホロア [×]
2020-02-27 19:24:17

ババロアって誰カナ...??
ンー...マァ...そうなんだケド。デモあのネズミが出るのは許せナイ...()鬼を滅するノハ、トモダチに貸して返されてナイヨ...
ダロォ?ヤッパボクッテ天才だからサァ?マァ、天才民にかかればノヴァくらい簡単ダヨネ。魔女だろうが関係ナイッ!
満腹になることのナイ驚異...。先住民が作ったんダカラ、ボクの物ナノッ!!アー!目反らしたジャン。確信犯ダヨ
魔法は気持ち込もってナイジャン!(結構律儀)ババロアナンテ何で作ったんダヨ...ボクあんま好きじゃないヨ?エェ...キミは気持ちのないトッテモ簡単に作らレタ、チョコ貰って嬉しいカイ??

((任天堂からのろわれてるのかー...((
全国休校ダァ..!

194: マルク [×]
2020-02-27 20:20:43

あ、ごめんごめん!ババローアだったのサ(笑顔)
ネズミはまだマシなのサ。悪党ならぬ善人…どーせならグーイとか出れば良かったのに()映画見てーなぁ…炎柱さん出るし
お前じゃなくて、その前の先住民が天才なのサ!う~…スジ肉とキャラ被りしてるクセに生意気なのサ!(ぇ)え~魔女だぜ?しかもマドンナ。もーシア姐以上最高な魔女いないのサ!
作ってない!お前は改造しただけなのサ!なっ…!監視カメラとかローアとかハッキングなんてしてませんし!(正直)
律儀だなぁ、メンドくさいのサ。お前がババロアだから共食いなのサ(笑顔)チョコとか食べ物類は胃に入れば同じなのサ。

(/壊滅的だな…カービィ任天堂所属なのに…
休校したら良いのに…てか仙台大丈夫?新潟は危ないかも…コロナに囲まれた)

195: マルク [×]
2020-03-11 20:35:16

あー…春か……
最近ボクの口調が迷子なのサ。てかコロナ拡大しすぎだろオイ…新潟までコロナ来たしよ…まあボクの所は大丈夫だけど。あー五等分の花嫁展行きてぇのサ!コロナのせいでマジで暇!!
(クッションがわりに座っていたボール蹴飛ばし/蹴られたボールは壁に当たって跳ね返り)

196: マルク [×]
2020-03-11 20:36:54

休校したらいいのにって言ってたクセにこうなるとは…コロナ恐ろしいのサ。

197: マホロア [×]
2020-03-14 16:08:45

黙れヨ、トラウマ製造気!ソ・レ・ニ、ソノ名前だとローアマデ入ってナイ!?
ネズミが活躍してタノ腹立ッタ!!!(見てきたやつ←)新型のウイルスさんで映画どころじゃないケドネェ(他人事)
ソノ血を受けついでるボクも天才ダヨ!!((ぷんすこ))スムージーよりボクのが登場早かったカラ...アッチがパクリダヨ???(は)いると思うケドナァ...大体ドロシアサン最近出てなくn((殴
ハッ、改造したんダカラ...マァボクのものジャン?...アー、モウ、サイテー。一生構わないモンネー(目反らし)
ボクはココロがあるからネ!(ドヤァ)オマエ...マジで食へのこだわりナイナ!!アト、しょうがないカラ作ってあげたヨ、感謝シロヨ?(と真面目に作った手作りチョコをマルクに投げ)

((仙台も結構ヤバイね...ウン、ヤバイ。引きこもってるから意味ないけど。
本を買い漁ってて良かったわぁ...それでもウルトラ暇なんだけどな(())

198: マルク [×]
2020-03-14 21:24:11

うるせーアホロア!ボク、トラウマ製造機じゃないし。みんながそう呼んでるだけだけなのサ。(唇尖らせムスッとし)あ、ローアはババロアじゃなかったのサ。ローアは。(「ローアは」を強調し)
今の時代、やっぱ善人が人気なのサ。だから、最弱ヒトデマンとネズミがストーン化するのサ。あ、遅いけどグリルストーン化おめでとなのサ。くそったれ…!誰だコロナ映画始まる前に流行らせたの!!(ぷんすこ)
違う!天災なのサ!ほら、ま…マッドサイエンティスト…だっけ?(首かしげ)登場が早くても遅くても関係ないのサ。もともとお前女案あったんだから、それだけでもネタ被りサ。(ぇ)それは、しょーがないのサ。今でも、シア姐は絵画の魔女として絵画となっている。そーんな簡単に出れるわけないのサ。
それは…そうかもしれないけど(ボソッ)でも、ローアはお前じゃないやつに原型を作られたから、お前のものではにゃ…ない!(大事な所でかむ人)こっちだって願い下げなのサ!(喧嘩が小学生レベルなのだが…←)
へー、さすが心からのベストフレンズ(笑)。食えれば何でも良いだろ。……まー旨いのサ。(投げ渡された手作りチョコォを1つ手に取り食べてみて。めちゃくちゃ旨いのだがツンデレ故に素直に旨いと言えず、眉間に皺寄せながらモソモソ食い、食べ終わると口のまわりがチョコで汚れて)

(/引きこもり最強説。
私には兄のゲームがあるからなぁ…あつカビのミニゲーム新記録出してる。
あ、私の3DSぶっ壊れたから返信速度めっさ落ちる。1日に一回しか出来んかも。今兄の3DSで返信しとるんや)

199: マホロア [×]
2020-03-14 21:55:30

ミンナが読んでるんだっタラ正しいんダヨ!!(嘲笑って)ボクも...ダロ?(威圧)
イーヤ、それはナイネ。善人が人気ダッタラ、今頃ボクはハリウッドスターダモン。(は)中国サンに旅行してた方々ダネ。どこぞの船に乗ってた奴等がワルい!
マッドサイエンティントは狂った科学者のコトダヨ?ボクとはオーチガイ!(必死)ボクの女のコのバージョンも可愛かったヨネ。流石ボクって感じィ??(キャハ☆とわざとらしく)姉妹揃って大変ダネェ。絵画に閉じ込められるナンテ考えられないヨ(他人事)
エ~、デモサァ。ローア作ったヒトはモウ居ないんダヨ?居たとしてもローアを置いてったッテことダシ...マァ遺産みたいなモノだから結局ボクのモノ、ワカッタ?ブッ...(噛んだことに対し大人の対応で過ごそうとしたのだが、思いだし笑いをしてしまい)ハァ?ボク居ないと寂しいクセニ!
キミの口に合うように改善に改善を重ねテェ...マァ何言ってもムダか...美味しいことニハ変わりないシッ!(さらっと自画自賛)ッタク、女のコなんだカラもっと綺麗に食えヨ...(文句を言いながらもマルクの顔に自身の顔を急接近させ、口の周りのチョコをハンカチで拭ってあげて)

((引きこもりでも何故か花粉症の症状は来るんだよなぁ...くっそぉ()
3dsぶっ壊れるのはあるあるだもんね(ねーよ)ぉぅ、ワテ自体あんま来れんからなぁ...

200: マルク [×]
2020-03-15 20:41:32

いーや!トラウマ製造機なんて他にも沢山居るからな!ボクじゃない場合だってあるのサ!(指差し)あ、キミはババロアじゃなくてバカロアだったのサ。(ニコッ)
勘違いするな、お前は善人じゃないのサ。(正論)ダイヤモンドナントカっていう船な。やだなァ、東京行くなんて自殺行為なのサ。
そもそも、ハルカンドラに侵入して不法にローア発掘して改造するトコ、マッドサイエンティストなのサ。あー怖い怖い。(棒)ヴエ…(マホロアのあざとさに嘔吐しかけ)きっしょ吐きかけたのサ…。(ぇ)他人事すぎなのサ。なんならお前をノヴァの核にしてやっても良いぜ?(ニコッと可愛らしく微笑み)
いや、あれは火山灰に埋められただけかもしれないし、ニンゲン誰しも終わりがくるのサ。だから、お前に改造されたくて置いたわけでもないと思うぜ?…あ!ボクがかんだからって笑っただろ!もうチョコもあげないし誕生日も祝わないのサ!(顔を少し赤くさせ)寂しくないし!別に寂しいなんて思ったことないしぃ!(ツンデレ)
なんでお前そんな拘り強いのサ…腹に入れば一緒なのに…(相手の自画自賛に顔を歪ませ)んおっ…(顔を触られると目を瞑っちゃう性格)
(/玄関に空気清浄機置いたら?私の寝る部屋は空気清浄機いっつもガンガンつけてるでぇ。
でも同じ時期に買った兄のは壊れてないんだなぁ…これから新学期始まるしなぁ…お互いガンバろや。)

201: マホロア [×]
2020-03-15 21:04:22

イーヤ、キミ以外には居ないネ。アンナの良いコのミナサンに見せるトカ外道のやることダヨ!!(腕組み)ボク一応天才キャラで通ってるんダケド!?キミと違ッテネ。キミと違ッテ(大事なことなので二回言いまs(()
ハー?マァボクが人気ッテコトは変わりないシィ?アンナ人多いトコ行きたくもネーヨ...(←田舎者)
地元民ダカラ侵入じゃないシ、カミサマに許可貰ったカラ不正じゃないモンネ(???)何がキショイダヨ。大体、ボクはすべてにおいてカワイイカラ...性別トカ関係無いんだけどネェ!ナンデダヨ...アレで生きてられるのキミだけダロ!()
サラッと怖いこと言うナヨ...エ~...確かローアに『改造大歓迎』トカ何とか書いていたようナァ~?()やるコトがしょーもネーナ。誕生日...そう言えばキミの誕生日ももうすぐダネェ。祝おっカナァ~??(チラチラ)ヘェ...ジャここでボクがどっか行っテモ良いノ?
道化師ナラそう言うの拘った方が良いと思うケド?...フ(目を瞑られると何か笑いが溢れ、しかし特に何かする勇気もなくとりあえず引いて)

((空気清浄機ねぇ...前にいきなり風がブォーンってなってそのままぶっ壊れたなぁ((
姉上はまだdsを使いこなしてるよ...()せやなあ....部活頑張るかぁ

202: マルク [×]
2020-03-16 07:06:15

じゃあお前だってどうなんだよ。よい子の皆さんを利用してんじゃねぇか。(ジトッ)はぁ?!お前が?天才キャラ?天災の間違いじゃないのサ?そもそも、お前じゃなくてローアが天才なんだと思うのサ。てかボクも充分天才だし。
それをな、理由にするとな…ボクも同じ理論に辿り着くのサ。(真顔)でもコミケとかアキバとか行きたいじゃん!カービィの同人グッ(ry(溢れる背後の本音)
許可したカミサマはそのあとお前に微笑まなかったがな。天罰がくだされたのサ。きしょいだろ…男とあろうヤツがこんなあざといとキモさでみんな立ってられないのサ。あ、もちろん六つ子アニメの末っ子は例外だが()
んなの書くわけねーだろ。一生懸命作り上げた代物にんな易々とそう書かないに決まってるのサ。ぐぬぬぬぬ…(歯ぎしりをし)誕生日なんて祝わなくていいもんね!どーせまたグリルに祝ってもらうもん!いいし!はよどっか行けバカロア!バカロアなんか大っっキライなのサ!(ヤケクソ)
だぁら、食べ物なんて胃に入れば同じ…て、何笑ってんのサ?

(/タヒんじだんじゃな~い?((殴
わー姉上すごーい。部活ガンバってね。私も山積みの課題終わらせようかな…うん(遠い目)

203: マルク [×]
2020-03-21 22:03:55

ウェ~イ!ボク誕生日オメデトー!これで何歳だっけ?24だけ?ま良いや!(ワハハと笑いながら言うとカップ酒を一気飲みし)

204: マルク [×]
2020-04-01 16:05:18

四月!エイプリルフールだぁぁぁ!今日はウソついても良いのサ!よしウソつこう!
ボクはババロアが好きなのサ!
(テンションMAX)

205: マホロア [×]
2020-04-04 19:40:06

ン~…wiiプレイしてるノハ悪いコだから大丈夫ダヨ!(おい)イヤイヤイヤ…ボクッテ色々修理トカ出来るケド、キミは壊すだけデショ?キミの方が天災ダヨ
アハハ、人気キャラってつらいヨネッ!特にボクハサァ、Twitterとかグッズ化とか大変なんだヨォ!ウッ…それはそうダケドォ…ア、デモ背後はネズミーランド行くだけですぐくたばるからナァ()
ウ、ウルセーナ、あれは…ウン。カービィが強すぎただけダシ…。男の娘好きにソレ言ったら殺されるんじゃナイ~?ンー、ボクはトッテ…末っ子サンよりもかわいい自身アルッ
ナンダトォ、ボクの記憶が間違ってるとデモ言うノカ!!ハッ、ぼっちぼっち~、…しょうがナイ、ハイッ、プレゼントダヨッ!!(きれいに包まれた箱を取り出してマルクにぶん投げ)
ウッワァ…酒豪がここにいるヨォ(引)
ワァ★マルクはエイプリルフールにウソをつかないタイプなんダネ!でもボクは付くヨ!大っ嫌いッ!(大嘘)

((時の流れって不思議だね、まだ3月の気分だよ()コロナによって課題がどんどん増えていく…これはもうころすきですね()
というか本当に久しぶりですね、本当にごめんなさいでした、コロナ流行ってるのにインフルかかるという馬鹿をしてましたあああああ((殴

206: マルク [×]
2020-04-14 22:14:32

は?背後の後輩を悪いコ扱いするのかテメェ!(半ギレ)うるさいなぁ。ノヴァはなおせるのサ。(ぶすっと唇尖らし)
ツイッターなんてお前がよろずやの店主してるからだろ…(ボソッ)ボクの背後なんて都会恐怖症でネズミーランドとか行ったことないぞ…
カービィのコピー能力にエンジェルがあったのが未だにナゾなのサ。デビルの方が良かったのでは…。安心しろ、皆 殺 しにするから((殴)………(思いっきり顔を歪ませ/ドン引き)
そうだろ。お前知的なイメージあると思うけど、脳筋なのサ。叩いたり体当たりする技しかない。はぁ?!誰がぼっちなのサ!お前は機械(ローア)としか喋らないクセに!…おぶっ!いったぁ…れでぃの顔に物ぶつけるななのサ…。(顔面にクリーンヒットし。おでこを擦りながらプレゼントを手に取り)
うるせぇ。20歳過ぎてるから良いだろ。お前今年で何歳なのサ?
ウソつくに決まってるだろ。年に一回しかウソがつけないんだぜ?つくに決まってるだろ~ババロアがウソついてないのサ(けらけら)

(/せやな。課題のせいで1日六時間勉強ダヨ…今はマジで精神的にタヒぬ
何週間ぶりだろう…インフル大丈夫?コロナ流行ってる分他の感染症にかかりやすくなるからね。気を付けてね)

207: マホロア [×]
2020-04-16 13:27:23

ダイジョーブ、責任はボクの背後が取るからサッ!(ニコッ)エ・・・キミ自身は何も直してないジャン…。
そうだけどサァ?店主出来るッテなかなかのもんダヨ?どこまでが都会ナノ…?(素朴な疑問)
しかもあまり強くないよネェ~、デビルになったら皆殺されルッ!!ヒエー、大量殺人犯が目の前にイルゥ、逮捕シナキャァ~(小並感)チョ、チョット反応シテヨ!キミもそう思うデショ!(マルクの魔の前であわあわして)
ハァ??そんなのカービィキャラ的にしょうがないダロ!逆に知的な技ってなんダヨ!喋ってるシ!カービィとかタランザとかマルクとか…(思い返すといつも話すメンバー少ないと思いながら)感謝しろヨ…キミのために特製のばくだ…ハンカチ買ってきてあげたんダカラ(爆弾と言いかけ)
エ~ト、9周年らしいケドボクの特権的にもっと上カナァ~。
イヤイヤ…マルクなんて年がら年中ウソついてるジャン…。ダカラエイプリールは嘘つかないようにしてたんデショ…(は)逆にボクは嘘全然つかないカラ、エイプリールは嘘つくんダヨ!

((1日6時間…最近の若者はすごいなぁ…()本当にね学校延期どんどん来て課題もどんどん…(涙目)
3週間ぶり…ぐらい…?コロナにかからない分まだマシなんだけど地元3人も出てるんだよなぁ・・・。

208: マルク [×]
2020-04-16 21:49:01

背後さん可哀想なのサ。お前が責任とらないのサ?(きゅるるんと上目遣い)そんなコト言ったらお前もだろ…何かウィングとかローアと合体させるときカービィが投げてナゾな演出するだけじゃん、お前演出じゃいないのサ。
そりゃあ機械詳しいからだろ。あと描きやすいから…()背後は地元の中心も都会で怖いと思うぐらいだって。
あれは移動用だな。まっ!ボクよりも遅いけどサ!(オーッホッホッホッ!と高笑いして)お前が逮捕できるって思ってんのサ?お前ケーサツじゃないだろ。いや、お前が可愛いならノヴァの方が可愛いもんなのサ。
タランザはまだ知的だと思うぜ?操るからな。おまっ、それだけかよ…ボクはカービィ、グリル、シア姐、タランザ、ポピー…かな?タブン(指で数えながら)ほーハンカチかー。よし、お前が開けて安全だとショーメイしてみろなのサ。(プレゼント押し付け)9歳かよ。ま、実年齢は特権とか関係無くボクの方が上だから!ボクより身長高くて見下ろせるからって調子にのるななのサ!(ガッとマホロアの肩を掴み背伸びして無理矢理身長をあわせ)
それはお前だ!ボクはお前と違ってウソをつかない正直モンだぜ?お前と違って(大事な事なので二回言いました)エイプリルフールだからウソつくんだろ…お前は勿論いっっっつもウソばっか口から出るけどな

(/もう頭パンク寸前だよ…夏休みなくなるよなぁ…やだぁ(´;ω;`)
3週間かぁ…まぁ元気だから大丈夫じゃろ()私の地元はまだ出てないけど、県は出たね)

209: マホロア [×]
2020-04-27 09:01:41

ウッ…。ベ、ベツに取ってあげてもイイケド…?(上目遣いに弱い人)違うジャン!ソコボクがやったら「あー、カービィってこんなことも出来ないのか~wwww」みたいな雰囲気になるジャン、ダカラダヨ!
ホラ、ヤッパリ機械詳しいキャラなんダヨ、ボクは。…ボクッテ比較的カビキャラで描きにくい属性ダト思ってたんダケド!()ソリャア地元の中心は絶対都会ダヨォ…。今は人がいないケド…
移動にしても遅すぎたようナ…。残念ダケド、ボクはマルクが今どこにいるかを確認できる能力を持っているカラ…(ry)イヤイヤイヤ、ローアが可愛いのは分かるケド、ノヴァはカワイイ属性じゃないっ!
エ、ズラダヨ?(偏見)ボ、ボクはダークマター族トモ関わりあるモンネ!!スムージー野郎トモ会ってるシィ…(あわあわ)ダメダヨ。ボクごときがマルクサマのプレゼントを開けるナンテダメだとオモウ。ダカラマルクが開けテ?
ぐぬぬ…デモ精神年齢はボクのほうが上ジャン。キミすぐ怒るしチビだし…(ニヤニヤしながらマルクの頭を撫でて自分が上ダト照明して)
そんなのはどうでもイイノ!今日はカビ誕28なんダカラ!!ボクはツイッタで神絵を見る権利があるんだk…(殴)オメデトウ!!

((夏休み無くなるのつらいよ…旅行も何も行けてないのに…
そうだねまだ元気だから大丈夫!県やばいなぁ…東北1だったわ。仙台とかいう都会あるからかな((??
星のカービィ28thおめでとう~!

210: マルク [×]
2020-04-27 22:12:53

ハッ…わーい!ありがとうなのサ!(一瞬悪い顔が見えるも愛くるしい笑顔になり)カービィはドクターとか知的なコピー能力でも必ず物理攻撃あるじゃん。そーゆーヤツじゃん。まあローアが自主的に動いてるなら別だが…ローアの中に入ってるお前はあの動きについてけないと思うのサ()
そりゃあ、いっっつも機械カチャカチャしてるからな。お前なんてタマゴに全身スーツじゃねえか!ボクの方が描きにくいと思うのサ。やはり田舎は一番安全なのサ。近くの地域に出ちゃったけど。
あんなんワープスターやボクの方が早いのサ。(けらけら笑い)うわ、何それ、ストーカーなのサ。ちょっと通報してくるのサ()え~?ノヴァもジューブン可愛いだろ?つぶらな瞳、機械仕掛けの装飾…あー!壊したくてウズウズするのサ!(乏しい感情表現)
ズラじゃないのサ!あれはカビキャラの中でも珍しい髪の生えたカビキャラなのサ。貴重なのサ。ふんっ!そう言っても無駄なのサ。何故なら、お前にはもうボッチという既成事実があるのだから!イヤなのサッ!お前が開けろ!ボクは遠くで見てるから。
チッ…クソウゼェ…あのな、年上の言うことは聞けって…うわっ!(頭を撫でられる事は別に不愉快ではないが、顔を思いっきり歪めて。反論しようとしたところ、つま先立ちでバランスを崩しマホロアの方へ倒れそうになり)

(/夏休み!なくなるな!私を見捨てないでくれぇぇぇぇぇ!((
ヤバイよね。私はゴキブリ並みの生命力があるから大丈夫だけど…これで都会がまた怖くなるよ…(´・ω・`)
星のカービィ28thおめでとう!そして、伊達さん上杉さんトップ3入りおめでとう!!!)

211: マルク [×]
2020-05-22 20:57:57

...(黙々と床に何かの魔法陣を書いていて)

212: マホロア [×]
2020-06-15 15:57:06

…マァ、後でニンテンドーに責任転嫁しとけばイッカ…(ボソボソ)結局カービィは攻撃タイプなんダネ、恐怖ダヨ!!ダカラ、ボクッテ一応結構動けるんダヨ?たとえローアが不規則な動きをしてモ、ボクはぐワングワンってなるだけダシ…()
エ、ソレ悪口で言ってンノ?(困惑)全身スーツテ…い、一応耳付きフードだシィ…?ボクのこと完璧に描けるヒトいるわけないシィ…?キミはアレジャン。とりあえず赤青帽子かぶせればそれっぽいでしょ!な属性ジャン?だいぶ落ち着いてキテ、ヒトが増えてきたナァ…さらに引きこもりが続くヨ…。
ワープスターと同じ速さッテ、普通にヤバくネ?ネェ、キミは愛しのヒトが逮捕されテ悲しくナイノ?あとで後悔するヨ、ゼッタイ!ノヴァ、逃げテ、超逃げテ!!
髪の生えたってなかなかな単語だよネ…エ~?デモモウ公式にもズラ扱いされてるシ、救いようないと思うんだケド…。ネーヨ!ダレダヨ、そんなウソ流したバカハ!ソーユー、固定概念に踊らされてるトカ、ヤッパキミもバカだよネェ!(プークスクスと)モゥ、いつもはヒトのもの壊したりするノニ…、せっかくの特製爆弾がムダになるジャン!(失言したことには気づいてないようで)
ハッ、精神年齢おこちゃまの言うことなんてダレが聞くト…ッテチョット!?(倒れてくるマルクを慌ててキャッチしようとするが、力がないためそのまま後ろへ倒れてしまい)

(((だ、大丈夫!冬休みがあるから、冬休み…が…(まだまだ先)
こういうときばかりはゴキブリさんが羨ましいよ(??)やっぱり田舎は安心なんや、((
新作の発表をここぞとばかりに待ってる、あと28th記念絵で未だニヤニヤしてる!!((←

213: マルク [×]
2020-06-15 21:24:51

ニンテンドー解せぬ。毒を制覇したからもう誰もカービィは倒せないのサ。えぇー?ヒキニートが?(おい)ローアの不規則な動きにも着いてけるようにしろよ…マッチョさん呼んでやるから体幹来たえろなのサ。
え?ボクは真実を言っただけなのサ。(スンッ)ツイッターの神絵師が描くお前見ろ。(スッ…)そのバランスが難しいんだろ馬鹿!(軽く叩いたつもりだが意外と強く叩いてしまい)引きこもったせいで太ったし、今度カービィと手合わせしようかな…は?愛する人?お前何言ってんのサ?(鈍感)ノヴァはボクの犠牲になったのサ…(勝手に殺 さないでクダサイ・〉と何処からか聞こえ)
うーん…公式からズラ扱いは仕方ないけど…髪生えてるにボクは1票入れるのサ。は?!馬鹿はお前だろ!クラウン手に入れて思い上がって全宇宙の支配者なるって痛いこと言ってたくせに!へ?…特製爆弾…(マルクの顔に三本の青筋が浮かび上がり、マルクの足元に淡い紫の光を放つ魔法陣ができて。そのうちアローアローがマホロアを囲み)
わふっ……!う…受け止めるならもうちょい優しく受け止めてほし…い……(マルクがマホロアを押し倒したような感じになりフリーズした後、真っ赤になった顔を手で隠し)

(/冬休み(屮゚Д゚)屮カモォォォン
田舎はいいぞ
あ?わかりみが深い!母の日もヤバいニヤニヤする!かわよすぎ!)

214: マルク [×]
2020-06-26 23:09:10

(/嘘と真のマリアージュを浴びるように飲みたい。てか浴びたい。そのままマルクちゃんを肌で感じたい←)

215: マルク [×]
2020-06-30 20:16:59

今日で6月も終わりかぁ……7月は七夕だし、ノヴァでも呼び出すとするのサァ……(ウトウトとしながら)

216: 異空ヲカケル旅人 [×]
2020-11-11 10:46:16

(/あのぉ…まだトピ主様がいましたらマホロアやりたいです…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle