TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 勇者と共に! ■ ギャグメイン/時々シリアス/友情推薦/30


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: \旅のお仲間急募/ [×]
2019-10-28 18:13:58 






\ やあやあ、初めまして僕はチラシだよ!あ~~待って!捨てないで!!怪しくないから!!───ふう、捨てなかったキミに朗報だよ。とある村に勇者がいるんだけど仲間が居ないから出てくの嫌だって駄々こねるんだよ~。話が纏まらなくて大変だ!か!ら!コレ見て目に止まったらヘタレ勇者を迎え行ってあげてくんない?いや悪いね~。話が早くて助かっちゃうな~~!そんじゃ詳しい事は>1-2見てくれると嬉しいな、合図が出るまで待っててよ~~~?? /









1: \旅のお仲間急募/ [×]
2019-10-28 18:23:39






  ■サイト内規約厳守
  □恋愛に発展する場合1:1の移動へ
  ■適度な空白愛用者様優遇
  □レス頻度自由
  ■描写豆ロル~中文迄
  :多々ある確定描写NG
  □背後様同士の喧嘩NG皆仲良く!
  ■お声かけ伽羅口調で
 


  ◎PFテンプレート

 名前/(  洋名  )
 性別/
 年齢/(  20代~無限  )
 容姿/(  なるべく詳しく  )
 性格/( 無口、俺TUEEEE系、病弱NG )
 備考/( 不快になる過去NG、オブラートに包んでくれれば◎ )







2: \旅のお仲間急募/ [×]
2019-10-28 18:32:59






  \  お仲間募集いちらん!  /

  勇者♂/何かと騒がしいムードメーカーなヘタレ勇者。やる時はやる男らしい一面も?

  エルフ♀/体力とメンタル回復系魔法使い:主

  獣人♂/体力勝負はお手の物、力仕事はお任せあれ!

  魔女♀/色気と魔法はお手のもの狙った獲物は逃がさない!







最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle