TOP > 1対1のなりきりチャット

  101 〆 /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名クン [×]
2019-10-27 21:47:28 






▼ チロルチョコくれたオジサン待ち~










1: 名無しサン [×]
2019-10-27 22:12:33




この歳になってまで迷子を心配されるとは思わなかったぞ。安心しろ、放浪は好きだが迷いはしない。その証拠にちゃんと辿り着けてるだろ?( 指でカードキー挟み / ゆらりと手振り )

そういやpfに名前の表記無かったな。フルネームと名前のみ、どっちが良いんだ?( 首傾け )





2: 匿名クン [×]
2019-10-28 13:43:41






あ、おかえり~。ちゃんと来れたんだね?偉い偉い( にこっ )うわ~なんか珍しくカッコつけてる~?( 仕草見るなり口元に手を添えにやにやと )おっと!俺とした事が大事な名前忘れてた( あらら )名前だけでいいよ~!俺は陽向( ひなた )はい、宜しく~( 手ヒラヒラ )






3: 一颯 [×]
2019-10-28 20:51:22




お前ほんと俺のことナメきってんなぁ。俺はお前の子供かっての。( 額に軽くデコピン ) いやいや。カッコつけてんじゃねえって、実際カッコいいんだよ。違うか?( 精一杯のイケメンっぽい表情 / キリッ ) おう、陽向な。俺は一颯(いぶき)だ。改めてよろしく。( こくり )





4: 陽向 [×]
2019-10-28 21:33:56





だって一颯さん俺いないとだめだめじゃん( にまあ / おい )仕事は出来るかも知んないけど家事とか?( くすっ )子供っつーか、介護?( こら )~~っう、たまァにね、たまァに!( イケメンな表情にどきっ )はァい。一颯さん( にまっ )






5: 一颯 [×]
2019-10-28 22:01:14




いってぇとこ突くなぁ。けど俺だって俺なりの努力はしてるつもりだぞ?最近飯の炊き方覚えたし。( ドヤァ ) 介護ぉ?……なんつーか、完全に否定出来ねぇのが辛いわ。( 眉間に皺寄せて ) 何だよ素直じゃねーなぁ。ま、たまにでも思ってくれてんなら良い方か。( へら )





6: 陽向 [×]
2019-10-28 22:25:20






最近かよ~~。一颯さんいくつよ( けらけら )若しかして外食とか多かった人でしょ( 指先でお腹突っついて )ぶはっ、うける。まあまあ、いーじゃないのイケメンで可愛い俺がお世話してあげてるんだからさ( にぱっと歯を見せて笑み浮かべ / 自重しろ )一颯さんめっちゃ褒めたら調子乗りそうだからね( ふふ )






7: 一颯 [×]
2019-10-28 23:09:16




今の時代な、自分で炊かなくてもレンチンで美味い飯が食えんだからそっち活用するしかねぇだろ?( ふん / 意地でも自分を正当化したい ) あーまあ…ご名答。昔はラーメン屋ばっか行ってたしな。( しみじみ ) 自分で自分の事そこまで言えんのもいっそ羨ましいわ。顔が良いのは事実だもんな…。( 無意識にじっと顔見つめ ) 調子乗りまくるに決まってんだろ、褒められて伸びるタイプだから。( 親指立て )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle