TOP > BLなりきりチャット

あんスタ/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朔間_凛月 [×]
2019-10-27 12:20:08 

荒らし行為禁止。
炉留の長さは何でも可。
その他御自由に。


1: 朔間_凛月 [×]
2019-10-27 12:21:13

取り敢えず、誰か来るまで寝ようかなぁ

2: 泉希望 [×]
2019-11-24 23:14:22

こんにちは、瀬名泉でやりたいんですけど、よろしいでしょうか?

3: 朔間_凛月 [×]
2019-12-01 12:53:52

?反応遅くなってしまい申し訳ないです...大歓迎ですよ!

4: 常連さん [×]
2019-12-01 15:49:02

創作、恋愛、キャラとの血縁関係もありですか?

5: 朔間_凛月 [×]
2019-12-02 17:34:51

( 基本なんでも自由です!

6: 上で泉を希望した人 [×]
2019-12-05 18:49:50

ありがとうございます!

これからよろしくです!!

7: 朔間_凛月 [×]
2019-12-06 07:24:33

(( 此方こそ宜しく御願いします!


8: 瀬名泉 [×]
2019-12-06 18:35:27

くまくーん? またこんな所で寝て…。
ほら起きてー、レッスン始まるよぉ??




(こんなんでいいんですかね…?)

9: 朔間_凛月 [×]
2019-12-06 19:56:48

んん、嫌だ。
俺は之から夢の世界に行かないといけなの~



( 大丈夫ですよ! )

10: 瀬名泉 [×]
2019-12-09 20:40:41

何言ってんの?。
これからレッスンでしょぉ??
くまくん連れてこなかったら俺が王様に怒られるんだからねぇ?
ほら、さっさと起きなよぉ。

11: 瀬名泉 [×]
2019-12-09 20:44:44

(なんか1行目と2行目の?ってところがバグりました…。本当は~です)

12: 朔間_凛月 [×]
2019-12-16 15:38:17

えぇ...じゃああと一眠りしたら行く 。
セッちゃん勝手に行ってて良いよぉ

( 了解です! )

13: 瀬名泉 [×]
2019-12-20 22:43:03

はぁ…。5分だけだよぉ。
俺もここで待っておくからさぁ。
5分たったら意地でも連れて行くからねぇ?


……。
ねむくなってきた…。
俺も寝ようかなぁ…。

zzzz…。

14: 朔間_凛月 [×]
2019-12-21 09:31:56

はいはぁい...
って、もしかしてセッちゃんも寝てる?

ん~良いこと思いついたぁ 。之で寒くないもんねぇ
( 眠っている相手の上に静かに寝転がっては再び寝息立て始め )

15: 瀬名泉 [×]
2019-12-22 19:07:36


う……。
なんかお腹が重いんだけどぉ?


……ってくまくん!?
びっくりしたぁ…。
人の上で寝ないでよねぇ!?


16: 朔間_凛月 [×]
2019-12-24 07:35:51

ふわぁ...なぁに?
大きな声出して.......


そうギャーギャー言って、
人の安眠を妨げないでねぇ。

嫌だ、だって此処寝やすいんだもん...♪


17: 瀬名泉 [×]
2019-12-26 16:13:13

寝やすいってどういう事ぉ~?

ってかもうこんな時間じゃん!!
くまくんのせいなんだからねぇ!?

ほら、早く行くよぉ!

18: 朔間_凛月 [×]
2019-12-27 01:53:30

えぇ?
言葉通りの意味だけど~?

...えぇ、嫌だ嫌だぁ
まだ此処に居るの~

19: 瀬名泉 [×]
2019-12-27 14:25:35

はぁ…。

子供じゃないんだから、駄々こねないのぉ~。
王様とか、珍しく待ってんだから、さっさとレッスン行くよぉ。
(相手の手を掴んで歩きながら)


20: 朔間_凛月 [×]
2019-12-27 14:38:02

俺はまだまだ子供ですぅ。
ふぅ...仕方ないなぁ、セッちゃんがおんぶしてくれるんだったら行く。

( 頬膨らましては解りやすく不機嫌な態度で )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle