TOP > BLなりきりチャット

黒バスで成ろうぜ/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 紫原敦 [×]
2019-10-26 20:21:52

黄瀬ちんじゃん、奇遇だねー
黒ちん来ないのかなー(もぐもぐ)

7: 黒子テツヤ [×]
2019-10-26 21:22:09

こんばんは…

8: 紫原敦 [×]
2019-10-26 21:40:19

うわ、黒ちん、いつからいたのー?遅いよー(もぐもぐ)

9: 黒子テツヤ [×]
2019-10-26 21:51:48

すみませんずっと居ました…

10: 黒子テツヤ [×]
2019-10-27 23:23:25

誰かきますかね…

11: 紫原敦 [×]
2019-10-28 18:57:46

うそー、ずっといたの??
ねぇ、黒ちんそれよりお菓子持ってない?

確かに、人すくなーい

12: 黄瀬 [×]
2019-10-28 21:24:42


黒子っち~紫原っち~モデルの仕事してて遅れたっすー!

紫原っちこれお菓子あげるっすたくさんあるんでよければ食べてほしいっす

13: 紫原敦 [×]
2019-10-28 21:41:32

あぁ、そう言えばモデル(笑)だったねー
おおーっ、俺、今久々に黄瀬ちんのこと見直した…!(お菓子を受けとるやいなやすぐに開封し)

14: 黒子 [×]
2019-10-28 22:24:46

…(ふたりを驚かそうと

15: 黒子 [×]
2019-10-28 22:26:04

ズズズ…(バニラシェイク飲み

16: 紫原敦 [×]
2019-10-29 21:24:57

うわっ、また黒ちん見えなかったー
びびったー、のど乾いたー、黒ちん一口ちょーだい?(黄瀬からもらったスナック菓子を食べながら)

17: 黒子 [×]
2019-10-29 22:08:14

いいですよ(飲んでいたのをわたして

18: 紫原敦 [×]
2019-10-30 16:26:57

流石黒ちん、ありがとうー(シェイクを受け取り)

19: 黒子 [×]
2019-11-01 01:00:16

仕方なくですから

20: 黄瀬 [×]
2019-11-03 01:18:54

紫原

え~それ酷くないっすか?紫原っち~;

黒子

何か黒子っち避けられてる気がするっす。だってすれ違いでなかなか会えないっすよ~

21: 緑間 [×]
2019-11-03 05:07:43

黄瀬、お前は相変わらず騒がしいのだよ。少しは静かに出来んのか?

22: 紫原 [×]
2019-11-03 13:32:26

>黄瀬
えー、何がー?俺酷くなくない?
黒ちんに避けられてるんじゃないー?

>緑間
ミドチンやっと来たー、遅いよー

23: 黄瀬 [×]
2019-11-03 13:47:27

〉紫原

だって俺がお菓子作って渡したら見直したって今まで見直してなかったって事じゃないっすか~

いや、全然ばったり会わない俺も悪いんすけどね運が悪いっす

〉緑間

あっ緑間っちがいるっす~。そんな事ないっすよ~

24: 黒子 [×]
2019-11-04 12:17:24

コンニチワ
誰か…キマスカネ

25: 紫原 [×]
2019-11-04 16:38:55

>黄瀬
……んー、そんなことなくもないけどーもっとお菓子あったらもっと見直すかもしれないー?

黄瀬ちんやっぱ避けられてるんじゃないー?
とか言ってたら黒ちん来たねー、なんでカタコト?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle