TOP > 1対1のなりきりチャット

 古城の密室|〆 /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: だいごじんかく [×]
2019-10-25 23:54:15 



箱の中の獲物は、永遠にこの手から逃れることができない。

 


1: とあるハンター [×]
2019-10-26 00:05:55



(/某募集版にて声掛けさせていただいた者です。この度はトピを建てていただき、ありがとうございます。これから、末永くよろしくお願いします。)




2: だいごじんかく [×]
2019-10-26 00:45:19



(/御待ちしておりました!此方こそ宜しくお願いしますね。
さてさて、早速ですが本題に入らせていただきますね。まずは互いの操るキャラを決めましょう。
サバイバー同士、ハンター同士、サバイバーとハンター…お好みの組み合わせがありましたら教えてください。)

 

3: とあるハンター [×]
2019-10-26 03:39:21



(/把握です。私は主にハンター側を操ることが多いのですが個人的に好きな組み合わせは
サバイバー同士:トントンコンビ、泥棒と弁護士、庭師と医師、占い師と祭司など
ハンター同士:リッパーと道化師、夢の魔女と魔トカゲ、蜘蛛と芸者、白黒無情、写真家と血の女王など
ハンターとサバイバー:リッパーと傭兵、ハスターと占い師、ベイカー親子(復讐者と庭師)、道化師と踊り子などが好きですがどうでしょうか?)



4: だいごじんかく [×]
2019-10-26 08:22:36



(/御名前もハンター、ですもんね。私は相対してサバイバー側を操る事が多いです。

興味深い組み合わせばかりで選べない…!強いてあげるならば占い師と祭司やリッパーと傭兵でしょうか…。
質問ばかりすみません。得意なキャラややってみたいキャラ等はありますか?)

 

5: とあるハンター [×]
2019-10-28 08:17:19



(/はい、ハンター推しなので尚更やりやすいです。そして把握です。ハンターとサバイバーで絡めればと思います。

そして組み合わせに関しても把握です。では、お互いの操るキャラ的にもリッパーと傭兵の組み合わせでやってみたいです。
いえいえ、遠慮なく質問してください。私の得意なキャラはサバイバーでは占い師や弁護士、ハンターでは道化師、リッパーが得意です。やってみたいキャラは練習も兼ねてバーメイドをやってみたいと思います。)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle