TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ヴィランズリクルーター捜索願/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハートのお兄さん [×]
2019-10-25 11:27:00 




あれあれ?!今年のリクルーティング会場って此処じゃなかったかい?!

憎たらしいリンゴ野郎も、犬も居ないし 。

よくよく見てみたら誰一人居ないじゃないか!

こっちは人手不足だから沢山リクルーティングしないとハートの女王様に首をチョン切られちゃうよ( がくぶる )

ねェ其処の君、僕の友達何処に行ったか知らないかい?



▼此の男ヴィランズリクルーター捜索中
▼設定上10/31〆の短期
▼リクルーターのみ募集の為、創作不可


1: 毒林檎 [×]
2019-10-25 17:03:15




なんだ 、折角来たのに憎たらしいトランプ以外誰もいないじゃあないですか( 踵返し / 帰りたい )…はあ、一応仕事か。ジャック、ミスターは?( やれやれ / じとり見詰め )


▼参加希望願



2: ハートのお兄さん [×]
2019-10-25 18:25:09


> 毒林檎

オイオイ、やっと来たと思ったらリンゴ野郎じゃないか! ( 肩落とし / がっくし ) お前以外誰も居ないよ 、… 彼奴らのとこ人手足りてんのかなァ ( しゃがみ込み / イジイジ )

( / 参加感謝です! 宜しく御願いします。 )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle