TOP > 1対1のなりきりチャット

ふたりだけの甘いハッピースイートホーム/229


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 松坂さとう [×]
2020-11-10 08:15:34


おぉー
自信満々だねぇ。

でも無理しなくていいからね?
サンドは夜にたべればいいしね。

じゃあいただこっか

(しおちゃんの言葉にくすっと笑顔を見せて。
手を合わせていただきますして)


222: 神戸しお [×]
2020-11-10 13:46:14

うん、解ったよ。

食べれなかったら夜にサンドイッチを食べるね!


うん!

いただきます!


(大きく両手を広げて食べれなかったら夜に食べる事を約束をして大きな音を立てて両手を合わせていただきますをすると料理を一口食べようとしていて)

223: 松坂さとう [×]
2020-11-18 20:59:35

もぐもぐ…

うん…
日本のとは微妙に味つけが違うけど。
これはこれでアリかな?

どう、しおちゃん?

(ハンバーガーを一口口にして、味つけの微妙な違いに戸惑いながらもおいしいと思えるレベルの味にホッとしながら、しおちゃんの感想をたずねて)

224: 神戸しお [×]
2020-11-20 06:55:02

うん、凄く美味しいね、さとちゃん!

えへへーこれだったらいくらでも食べれるね!


(料理を美味しそうに食べながらニコニコ笑顔で答えるとこれならばいくらでも食べるると思いしおの口のまわりには、ソースがベッタリとついていて)

225: 松坂さとう [×]
2020-11-25 08:23:36

そっか、それならよかったよ。

ふふ。
しおちゃん、口の周りがたいへんなことになってるよ?

ちょっと、こっちを向いて。

(おいしそうにたべる彼女を笑顔で見守りながら口の周りにソースがついているのを見ると、彼女のほっぺに手を添えてこちらを向かせるとテーブル越しに身を乗り出して。
口周りのソースをペロッと舌先で舐めとって)

226: 神戸しお [×]
2020-11-25 16:40:31

えっ、わっ、何処なの!?

えへへーありがとう、さとちゃん!


(さとちゃんに口の辺りにソースがついているって指摘をされて自分の両手で拭こうとしてでもさとちゃんに舌で舐めて拭いてソースをとってくれるとニコニコ笑顔で拭いてくれたさとちゃんに上目遣いで見上げてお礼を伝え)




227: 松坂さとう [×]
2020-11-27 14:19:09

いえいえ。
お安いご用だよ。
むしろこちらがありがとうかな。

(しおちゃんにお礼を言われるとくすっと笑って。
食事を再開し、ハンバーガーをたべ終えて)

ごちそうさま、おいしかったぁ。
わたしはもうおなかいっぱいだよ。

(手を合わせてごちそうさまをしてからストローでアイスティーをちゅー、っと飲んで)

228: 神戸しお [×]
2020-11-27 22:06:22

ごちそうさま、すっごく美味しかったね、さとちゃん!

(全ての料理を食べ終わると大きな音をたてて両手を合わせてごちそうさまをすると嬉しそうにニコニコ笑顔で料理の感想を興奮しながら表して)

229: 松坂さとう [×]
2020-12-05 05:36:58

しおちゃんもキレイに残さずたべたね?
エライエライ。

(彼女のお皿もキレイに片付けられているのを見ると手を伸ばして頭を撫でてあげて)

しおちゃんはまだたべれる?
ごちそうさまならサンドは片付けちゃうけど。

(しおちゃんはまだたべれるかたずねてみて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle