TOP > 1対1のなりきりチャット

ふたりだけの甘いハッピースイートホーム/229


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神戸しお [×]
2019-10-24 19:09:57 

うんとね、さとちゃんと私のお部屋なの。
さとちゃんは、決まっているの。
さとちゃんを待っているね!


1: 松坂さとう [×]
2019-10-28 12:47:44


しおちゃん!

待たせてゴメンね(ムギュ

出かける前に処b…
じゃなかった
お別れしておかないといけない人が何人かいたから
遅くなっちゃった(ニッコリ

でも、これからしばらくはバイトもないししおちゃんとずっといっしょだからね

……じゃ、行こっか
わたしたちふたりだけのハッピースイートホームを探しに!


(/遅くなってスミマセン
これからよろしくお願いします!
えっと、どの場面から始めます?
マンションを出るところ?
空港から?
むしろ最初の目的地に着いてから?)


2: 神戸しお [×]
2019-10-29 07:43:56

うんん、待ってないよ!
それにさとちゃんが来てくれただけで嬉しいもん!(さとちゃんが抱き締めてくれると自分からもさとちゃんを抱き締めて

約束だよ、さとちゃん。

うん、私とさとちゃんの二人だけのハッピースイートホームを見つけようね!

(/大丈夫ですよ、気にしないで下さいね。
これからよろしくお願いします!
マンションを出るところからでも空港からでも最初の目的地に着いてからでも構いませんよ。
さとちゃんは、何処から始めたいですか?


3: 松坂さとう [×]
2019-10-31 08:54:02


もぉ
しおちゃんったらぁ…

うん、約束するよ

(感激で少し潤んだ目で相手を見てもう一度その胸に抱きしめ
髪を優しく撫でて)

忘れ物はないかな?

(名残惜しそうに相手を離すと、昨日のうちに荷物をまとめて玄関先に置いてあった大小ふたつのトランクを確認して)


(/ならマンションを出るところから始めますね
飛行機が飛び立つまでは緊張感がある感じで進行しますが大丈夫でしょうか?)


4: 神戸しお [×]
2019-10-31 12:07:38

うん、忘れ物は、ないよ、さとちゃん!
あっ、さとちゃん、指輪をしていないよ(両手を大きく広げて忘れ物がない事を伝えるとふとさとちゃんの手に指輪がしていない事に気がついてさとちゃんに指輪をしていない事を指摘をして

(\はい、大丈夫ですよ。では、そんな感じで行きましょう!

5: 松坂さとう [×]
2019-11-02 05:46:01


(/すごく今さらなんだけど
たしかさとうがしょうこを殺したあと指輪を外して置くようなシーンがあったと思うけれど意味が分かりません
なんで指輪を外したのか
そこに置いて忘れてしまったのか
分かりますか?)


6: 神戸しお [×]
2019-11-02 06:29:38

(\それは、指輪は、さとちゃんとしおちゃんの神聖な愛の証しですから指輪をしたまましょーこちゃんに触ったら自分のした罪や醜い感情で純真な思いのしおちゃんとの愛の証しの指輪としおちゃんの思いが汚れると思ったのでは、ないですか?
自分の醜い感情でしょーこちゃんに触るのですからね。
でも本当の事はさとちゃん本人と作者にしか解りませんが……
私は、そう感じましたよ
そこに置いて忘れてしまった理由は、しおちゃんがさとちゃんのところに来たことにより思い詰めた汚い感情から綺麗な感情に変わりその気持ちが嬉しくて他の事に気か向かなくなりしおちゃんとの駆け落ちのことだけが頭に回り他の事に気が回らなって忘れたのでは、ないでしょうか?でもしおちゃんがさとちゃんと手を繋いだ時にしおちゃんがゆびわをしていないことに気づきそうですからその時に指摘してくれたらどうにかなったのではないかと思いました。

7: 松坂さとう [×]
2019-11-06 05:44:53


……え?

こんな大切なものを忘れるなんて……

(青ざめて慌てて立ち上がると奥の部屋に入り
すぐに戻ってきて)

ゴメンね、しおちゃん
ちょっと作業をするのに大切な指輪が汚れたらいけないと思って外していたの

もう二度と忘れたりしないから、許してね?

(ハンカチに包んだ指輪を手のひらに握りしめ、しおちゃんの前に跪き相手を抱きしめて深く謝罪して)


(/そのシーンだけ見返してきました
初見では気づきませんでしたが指輪を外したあと大切にハンカチに包んでいますね
それを見てもそんな感じの解釈でたぶん合ってると思います
教えてもらってありがとうございます
また分からないことがあればすみませんが教えてくださいね)


8: 神戸しお [×]
2019-11-06 18:44:04

うん、それならば仕方がないよね。
さとちゃんを許してあげる!
さとちゃん、私が指輪をつけてあげる!(さとちゃんが指輪を持って戻ってきたのをみて子供が背伸びしたように胸をはってさとちゃんを許す事を述べると直ぐに指輪がさとちゃんと私の愛の印だったからその指輪をさとちゃんの指につけたくてニコニコしながらさとちゃんの指に指輪をつける事を提案をして

(\いえ、私の解釈が役に立って良かったです。何かありましたらまた声をかけてくださいね。


9: 松坂さとう [×]
2019-11-08 05:46:43


ありがとう、しおちゃん

うん、お願いね

(指輪を忘れかけたことを許してもらうとホッとして
改めて指輪を着けてくれるという相手に幸せそうな笑顔で大事そうに手渡して)


(/はい、分からないことがあればまたおたずねしますね)


10: 神戸しお [×]
2019-11-08 06:12:21

うん、まかされたよ、さとちゃん!(軽くジャンプをして指輪をつける事を了解をするとさとちゃんから指輪を受け取り
うんしょうんしょ……さとちゃんの指に指輪をつけれたよ。
これからは、指輪を忘れないでね、さとちゃん!(さとちゃんの指に指輪を一生懸命につけようとしてどうにか指輪をつける事ができると満足そうに頷いて両手を広げてさとちゃんを見上げニコニコ笑顔になりながらこれから指輪を忘れない事をお願いをして

(\はい、解りました、気軽なくお願いしますね。私もあらためて考えさせられて気づく事もありますので……

11: 松坂さとう [×]
2019-11-11 02:12:03


うん、もちろんだよ

もう二度と、この指輪はわたしが死ぬまで外さないよ

(しおちゃんに改めて指輪を薬指にはめてもらうと、それを反対の手の指先で大事そうにさすりながらそう言って)

じゃあ
あんまり遅くなるといけないから、行こっか

(立ち上がると靴ベラを使ってパンプスをはき
大小のトランクを両手に持って)


(/はい、なにかあったらまた相談させてもらいますね)


12: 神戸しお [×]
2019-11-11 09:57:28

うん、もう指輪を忘れたら駄目だよ、さとちゃん(さとちゃんが自分の指輪を大事そうに擦ったのを見て自分も人差し指にはめている指輪をさとちゃんに指輪をみせてニッコリと笑い指輪が大事な事を述べて

うん、行こう、さとちゃん!(両手を大きく広げて駆け落ちに出掛ける意気込みを伝えると玄関で靴を一生懸命に履こうとして手間取ってしばらくするとどうにか靴を履く事ができると家を出るとさとちゃんが持っている小さなキャリアバックを持つとさとちゃんの空いた手を握り締めて嬉しそうにニッコリと笑いながらさとちゃんを見上げて

(\はい、どんどん聞いて下さいね、では、本体は、失礼しますね。また何かありましたら声をかけて下さいね

13: 松坂さとう [×]
2019-11-12 14:48:58


(しおちゃんの小さな温かい手をきゅっと握りしめて
マンションを出ると、苦くてマズイものが詰めこまれた自分の部屋を一瞬だけ振り返り
そのあとは二度と顧みることなくその場を歩み去り
通りに出るとすぐにタクシーを拾い、ふたりで後ろの座席に並んで座って)

空港まで


14: 神戸しお [×]
2019-11-13 06:43:02

えへへ~~(さとちゃんがタクシーを拾って後ろの座席にさとちゃんと私で2人で乗るとさとちゃんが運転手に空港までって言ったのを聞いてからタクシーが動き出すと軽くさとちゃんの手を包むように握り締めて嬉しそうにニコニコしながらさとちゃんを見上げて

15: 松坂さとう [×]
2019-11-16 05:34:09


しおちゃんは、飛行機って初めてだよね?

すごーく大きくて、すごく大きい音を出してびゅーん、ってお空を飛んでいくの

しおちゃん、きっとビックリするよ?

(しおちゃんに手を握られると、彼女の笑顔を見てこちらも笑顔を返し
飛行機がスゴいことを話して)


16: 神戸しお [×]
2019-11-16 17:59:46

えっ、すごく大きくて凄い大きな音がしてお空をびゅーと飛ぶの!?
えへへ~~飛行機に乗るのが楽しみだね、さとちゃん!(さとちゃんから飛行機の事を教えてもらうと両手を力一杯に広げて飛行機に乗るのが楽しみらしくニコニコ笑顔になりそわそわと体を動かして

17: 松坂さとう [×]
2019-11-19 07:44:16


うん、わたしもしおちゃんと飛行機に乗るのがすごく楽しみだよ

(しおちゃんの笑顔を見ていると、渋滞で遅々として進まないタクシーも、自分が犯してしまった数々の罪も些細なことに思えて忘れ去ることができた
そう、この笑顔を守るためならなにをしたって許される、どんなことだってしてみせる
気持ちを新たにしながら、彼女の手をきゅっと握り返して)


18: 神戸しお [×]
2019-11-19 11:15:07

どうしたの、さとちゃん?(さとちゃんと手を握り締めて渋滞に捕まりゆっくりとタクシーが走りしばらくするとさとちゃんが私の手をぎゅって握り締めてさとちゃんの何か微妙な感情を感じ取りさとちゃんの手をぎゅって握り返して心配そうにさとちゃんの顔を見上げるように見つめて

19: 松坂さとう [×]
2019-11-22 02:07:17


……

(しおちゃんはなにも心配しなくてもいいんだよ
喉元まで出かかったその言葉をぐっと飲み込んで、笑顔は絶やさずに相手の顔をじっと見て)

あのね、しおちゃん
これから楽しいこと、たくさんあると思うけれど、ツラいことや苦いこともあると思うの
もちろん、わたしはしおちゃんのためならどんなに苦しいことでも平気だけれど
でももし、わたしががんばってもどうにもならないことがあったら…
しおちゃん、わたしを助けてね?

(にっこり、首を傾げてみせて)


20: 神戸しお [×]
2019-11-22 07:31:15

うん、もちろんだよ!
だって約束をしたもん。
私がさとちゃんを助けて護るからさとちゃんも私を助けて護ってね!(さとちゃんに抱き着いて真剣な表情で見上げると私がさとちゃんを護るからさとちゃんは、私を護ってほしい事を約束をして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle