TOP > 1対1のなりきりチャット

真逆なふたり__【募集中】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ツンデレお嬢様 [×]
2019-10-24 00:18:22 

\ NL お嬢様 × 執事 /


────────

# セイチャットルール厳守
# 伽羅口調と簡単なpfでのお声かけ
# 長期お相手して下さる方
# 豆から中ロル進行
# 本トピはNLとなります


──────────


▽ _ 提供:お嬢様/20代前半/塩:糖 8:2/気まぐれマイペース/物心ついた頃から貴方(執事)に恋心を抱いている



▼ _ 募集:執事/三十路目前/高身長/クール/執事口調/サディスティック/独占欲の塊/溺愛気味/その他ご自由に





1: ツンデレお嬢様 [×]
2019-10-24 00:18:49




全く…どこほっつき歩いてるのかしら。──あ、そこの貴方、こんな感じの長身の男見かけませんでした?( ぶつぶつ / 紙手渡し )私に仕えてる執事であり私の初恋の人でもあるの──って見ず知らずの人に何を言ってるのかしら…!と、兎に角もし見かけたら屋敷に帰ってくるように伝えておいてくださる?( あたふた / 分かりづらい地図差出し )





2: ツンデレお嬢様 [×]
2019-11-01 12:20:41




今日もまだ現れないのね…。( 腕組み / ため息 )いつになったら帰ってくるのよ。いい加減…顔見せなさいよね。──寂しくなるじゃない…( 窓際向かい / ぽつり )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle