TOP > BLなりきりチャット

LIKE or LOVE/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 藍沢颯太 [×]
2020-02-12 08:59:43


おう!!
そうだな!!

奏多
抱きつくのは目的地に着いたらな?
その代わり、、手握っててくれるか?
(自分の手を差し出し)

302: 水見奏多 [×]
2020-02-12 20:45:19


あっ、すみません…

(差し出された手に自然と笑顔になり)
はいっ♪(ぎゅっ、)

ーー♪(流行りの曲の鼻歌を歌い)

303: 藍沢颯太 [×]
2020-02-12 21:59:22


ありがとう!!

あっ
お腹すかない?

304: 水見奏多 [×]
2020-02-12 22:12:39


えへへー♪
あ、そうですね!
朝ご飯も食べてないですし、、
えへへ、お腹減っちゃいました(照れ)

305: 藍沢颯太 [×]
2020-02-13 00:03:38


よし!
じゃあここ行こうぜ?
俺の友達が働いてるんだ!!
多分、少しはサービスしてくれるかも、、笑

よし着いたぞ!!
(車を駐車場に止め)

(奏多がネックレスしてない事に気付くが
知らないフリをする)

306: 水見奏多 [×]
2020-02-13 18:42:18


そうなんですねっ!
ふふっ、先輩人気者ですね♪
楽しみだなぁ、

先輩の友達どんな人なんだろ(小声)

(ネックレスを付けていた場所にアレルギーの赤みがでている。首もとを人差し指で引っ掻いて)

307: 藍沢颯太 [×]
2020-02-14 08:54:17


そんな事ないよ!!
名前は伊月(いつき)っていうんだ!!
めっちゃ面白いやつだよ!!
さぁ、中に入ろうぜ?

(首が赤い、、奏多大丈夫かな、、)

308: 水見奏多 [×]
2020-02-15 17:28:15


えー、そうですか?(けら、)
へぇ、、伊月さん。
あ、はいっ!(貴方の後ろについて中に入り)


309: 藍沢颯太 [×]
2020-02-15 18:35:19


(伊月)
おー!!颯太!!
久しぶりだな!!
来るなら言ってくれよー!!

(颯太)
ごめん!急に来て!!
あっ、伊月に紹介したい子がいるんだ!!
俺の、、大切な人の水見奏多!!
俺たち、、付き合ってるんだ!!

(伊月)
そうなんだ!!
初めまして奏多くん。
颯太の事よろしくな?

310: 水見奏多 [×]
2020-02-15 19:49:18


(颯太の1歩後ろに下がり伊月の様子をうかがい、)
はじめましてっ、、
よろしくお願いしますっ

ーーっ///(先輩の大切な人だって、嬉しいけどはずかし…)

311: 藍沢颯太 [×]
2020-02-15 20:48:03


(颯太)
伊月、いつもの2つお願いしてもいい?

(伊月)
わかった!!待ってろー!!
(伊月は厨房に戻り)


奏多、、?
どうした?顔真っ赤になってるけど、、
どっか調子悪い?

312: 水見奏多 [×]
2020-02-15 22:19:12


(颯太と仲良さげに話す伊月を見つめ)

……ふぇっ?!
な、なんでもないです!!(赤面)

313: 藍沢颯太 [×]
2020-02-16 19:32:07


伊月に
ものすごく助けられてさ、、
感謝してるんだ、、

奏多の次に
大切な人。
一番は奏多だよ!

314: 水見奏多 [×]
2020-02-16 21:22:16


そう、なんですね?
(伊月の入っていった厨房の方をちらっと見て)

うぇっ?!
あ、うぅ…///(俯いて下を向き)

315: 水見奏多 [×]
2020-02-16 21:22:17


そう、なんですね?
(伊月の入っていった厨房の方をちらっと見て)

うぇっ?!
あ、うぅ…///(俯いて下を向き)

316: 藍沢颯太 [×]
2020-02-16 21:34:52


(奏多、伊月の事ばっかり見てるけど、、
知ってるのかな、、)

奏多、、
どうした?なんかさっきから変だよ?


317: 水見奏多 [×]
2020-02-17 20:08:20


な、何でもないです!

先輩が!照れることばっか言うから…///

318: 藍沢颯太 [×]
2020-02-17 23:15:32


ごめん、、
嫌だった?
公の場で言うのさ、、

319: 水見奏多 [×]
2020-02-18 19:47:33


嫌じゃないです!!全然!!むしろ嬉しいですっ!

ただ、その、、先輩がかっこいいから……///
あのね、
僕も、先輩が1番で、唯一の大切な人ですよ(相手に小声で耳打ちし、)

320: 藍沢颯太 [×]
2020-02-18 20:07:50


なら良かった、、

えっ、、
あっ、、ありがとうな。
(そんな事言われて顔が真っ赤になり)

(伊月が出てくる)
(伊月)
お待たせー!!あれ?颯太?
顔が真っ赤になってるよー?
奏多くん、何か言った?笑
はい!料理食べてくれよー?
(再び厨房に戻り)

(颯太)
伊月ー。変なこと言うなよー。笑
ありがとう!!奏多、食べよう!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle