TOP > BLなりきりチャット

LIKE or LOVE/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 藍沢颯太 [×]
2020-02-05 21:53:19


奏多ー。
もう、朝だぞー。
起きろー!
(身体を揺らし)

(突然胸の痛みが襲ってくる)
うっ、、やばい、、薬を、、
(奏多に見つからないようにしないと、、)
(胸を押さえながら薬があるとこにいくが
椅子が倒れてしまう) ドンバタバタ

282: 水見奏多 [×]
2020-02-05 22:15:12


ん…先輩……?(眠そうに目を擦り)

…先輩?!先輩っ!!
(大きな音に飛び起き、倒れている貴方を見つけ)

先輩っ!?しっかりしてください!あ、あ、きゅ、救急車!!

283: 藍沢颯太 [×]
2020-02-06 11:30:10


(手を掴み)
奏多、、
大丈夫だから、、
薬飲めば、、心配かけてごめん。


284: 水見奏多 [×]
2020-02-06 19:34:50


くすり…?

だ、大丈夫じゃ、ない、、
全然、大丈夫じゃないれす……っ
(へたりこんで大きな声で泣き出し)

285: 藍沢颯太 [×]
2020-02-06 22:22:51


泣くな、、
奏多!!
そこにある薬とってくれるか、、?
(指を指して)

286: 水見奏多 [×]
2020-02-07 18:16:27


ふぁ、はいっ!!
(薬を手渡して)
あ、お水も要りますね、、

………(薬を飲む貴方を心配した泣き顔で見つめ)

287: 藍沢颯太 [×]
2020-02-08 00:29:18


(薬を飲み)
はぁ、、
ごめんな。奏多。
びっくりさせて。
もう、大丈夫だから。
泣くな?なっ?
(相手に近付き、頭を撫で)ナデナデ

288: 水見奏多 [×]
2020-02-08 18:18:23


うぅ、、(近づいて来た貴方に抱きついて)
大丈夫じゃないですよ……(ぐす、)

本当にびっくりしたんですから……

289: 藍沢颯太 [×]
2020-02-08 18:29:43


ごめん、、
本当に、、
もう大丈夫だから、、


290: 水見奏多 [×]
2020-02-08 20:25:32


うぅ、、ぐす、
せ、先輩の大丈夫は信じませんっ
どうしたんですか先輩…っ(涙目)


291: 藍沢颯太 [×]
2020-02-08 21:24:01



なんでもないよ。
ちょっと苦しくなっただけ。
俺、、ぜんそくがあって。
急にね、、
(嘘を突き通し)

もう、本当に大丈夫だから!
なっ?
それより、早く準備しなくちゃ!

292: 水見奏多 [×]
2020-02-09 13:28:09


…………(疑いの眼差しを向け)

……わかりました、、(はぁ、とため息をつき)
先に何か食べに行きましょうよ、
お腹減っちゃいました(へら、)

293: 藍沢颯太 [×]
2020-02-09 18:59:49


(目を逸らし)


わかった!!
もう、行けるのか?

294: 水見奏多 [×]
2020-02-09 20:38:24


あ、ちょっと待って下さい!
(いそいそと支度をはじめ)

よっし、オッケーですよ♪(にぱっ、)
お待たせしました!

295: 藍沢颯太 [×]
2020-02-09 20:44:51


よし!
行こうぜ!!

車で行こう?
(颯太は免許を持っている)

296: 水見奏多 [×]
2020-02-10 20:32:19


いきましょ、行きましょ!

先輩、車持ってるんですかっ?(キラキラ)

297: 藍沢颯太 [×]
2020-02-10 22:38:52


持ってるよー!!

奏多を
乗せる事ができて嬉しい!!

298: 水見奏多 [×]
2020-02-10 23:28:39


いいなぁ、かっこいいっ
僕なんか自転車すら持ってないですもん(へら、)

な、何言ってるんですか(照れ笑い)
いっぱいドライブに連れてって下さいよ、なんて!

299: 藍沢颯太 [×]
2020-02-11 00:57:58


奏多も
そのうち取るんだからさ!!


そうだな!
いっぱい連れて行く!!笑

300: 水見奏多 [×]
2020-02-11 10:57:18


ふふっ、そうですね!
その時はもっと遠くまで行きましょう?
(相手と腕を組むように抱きつき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle