TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃nrkr(オリキャラ、3L◎)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冷泉吹雪 [×]
2019-10-22 10:57:45 

鬼滅の刃なりきりです。
周りに迷惑かける行為をしなければなんでも大丈夫です!
オリキャラ出す場合、名前、見た目、歳、呼吸を軽く教えてくれればうれしいです。
NL、GL、BL大丈夫です。
軽いところまでにしてくださいね


1: 冷泉吹雪 [×]
2019-10-22 10:59:49

冷泉吹雪(れいぜいふぶき)/17歳/雪の呼吸/白髪ボブに左青の右赤オッドアイ。身長は147。男の娘。(BL、NL大丈夫です!)

2: 炎魔茜 [×]
2019-10-22 21:57:17

【名前】炎魔茜(エンマアカネ)
【種族】人間
【年齢】30代(そうは見えない)
【所属】甲
【性別】女
【性格】好奇心旺盛で明るく元気な悪戯っ子。
【呼吸】炎の呼吸
【武器】茜色の日輪刀
【容姿】健康的な肌の色。モデルが真っ青なスタイルとバストをしている。艶のある紫色の髪を項の辺りで茜色のリボンで結ってる。前髪は眉下で切り揃えてる。ぱっちりと開いた瞳孔が細長い茜色の瞳。
【服装】鬼滅隊の隊服のサイズが合わず甘露寺蜜璃の様に胸元が開いている。その上に紫から赤のグラデーションになっている羽織を羽織っている。下は膝丈のストレートスカートを履いており、その下にスパッツを履いてる。白色のニーハイソックスと茶色のショートブーツを履いている。首に鈴付きチョーカーを付けてる。
【備考】産屋敷耀哉と同じ位古くから伝わる名家の当主。幼い頃から耀哉にタメ口を聞いている。首のチョーカーは重度の方向音痴で良く道に迷う為産屋敷耀哉から迷子対策として貰った。

(オリキャラで参加希望です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle