TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

個性溢れる冒険者達の記録[異世界/戦闘/途中参加OK]/537


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
497: 参加希望。 [×]
2021-08-15 12:13:46

「自分で言うのもなんだけどさ…僕、運だけは良い方なんだ。」

{名前} ドラム・エピソード
{年齢} 17
{性別} 男
{性格} 温和で優しく、自分のことを卑下するような思考になっている。自己犠牲的考えにも取り憑かれていて、自分が犠牲になって他人が救われるなら命を遠慮なく差し出してしまうほど。
{種族} アラン
{職業} 冒険者
{階級} 純銅級
{称号・二つ名(純金等級より追加)}無し
{容姿} 黒髪黒目で黄色人種らしい肌を持っている。顔や体格は中性的で近くから見ても女性と間違えられることもある。髪は長めで肩に掛かるほど伸ばしている。服装は普通の冒険者らしい地味な服で、緑色の麻服に茶色のズボンとブーツを履き、胸板と右肩に薄い革鎧を付けている。また、武器として背中に鋼の片手剣を背負っている。
{備考}
【武器】
鋼の剣:町の武器屋で売っている量産品の剣
爆石:爆発呪文が封じ込められた魔石。使い捨ての爆弾として扱える。
【戦闘スタイル】
剣術を基本として、爆石と下級魔法を織り交ぜて戦う。そして豪運を活かした奇襲で止めを刺す。
冒険者になって一ヶ月ほどの新米冒険者で、本来の実力は低いがとにかく運が良い。魔法では無く生まれつきの豪運で高難易度の依頼をいくつか成功している。そして自分が運に頼っている事を自覚していて、出来るだけ利用しようと考えている。



(/参加希望です。もう一人PFを書こうと思っているのですがよろしいでしょうか?


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle