TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

個性溢れる冒険者達の記録[異世界/戦闘/途中参加OK]/537

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
483: lear [×]
ID:ecd36da77 2021-02-08 21:56:47

>>エヴァン・花梨

(リア・アルデルン)

「…さて、それじゃあ出発するとしよう。何やら嫌な予感がする。」
{全員が準備を終えたのを確認すると、そう言って酒場を出る姿から、なにかを警戒している様子が見て取れる。鎧で全身を覆っているために表情などは確認できないが、少し重い空気を纏っていおり。その背中を追うようにエンヴィも酒場を出るが、何か言いたげに一同を見ており、すぐにそれを言葉に出して}

>>エヴァン・花梨

(エンヴィ・カリキュレフ)

「えっと…今は森林の方に向かってるんだよね?私も噂は聞いたことがあるんだ。ギルドマスターも話してたから、もしかしたら噂は本当かもしれない…一応、私も準備はしておくね。」
{酒場を出て歩きながら、三人にそう確認をして自分も件の噂を聞いたことがあると告白すると、その話をギルドマスターという重鎮がしていたということも話して。そうなってくると噂の信憑性が高くなってくるために少しだけ顔を歪めて、普段使わないような武器を小さくして指輪のようにはめて}

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle