TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

個性溢れる冒険者達の記録[異世界/戦闘/途中参加OK]/537


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
480: lear [×]
ID:ecd36da77 2021-01-29 17:32:15


>>All

[/返信が遅れてしまった、申し訳ない…]

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>エヴァン

(リア・アルデルン)

「よし、それじゃあ出発とするか。…その勇者からは目を離さないでいてくれると助かる。俺も気を付けるが、どうも放浪癖があるのか直ぐにどこかに行ってしまうからな。」
{自分の所持品を確認していたようでそれが終わり次第、相手の言うことに同意して酒場を出ようとするが、言い忘れていた事があると言わんばかりに振り向き、エンヴィの方に視線を向けて上記のことを述べて。そう言われているエンヴィ本人は良くわかっていないのかキョトンと首を傾げており}

>>花梨

(エンヴィ・カリキュレフ)

「へえ、そうなんだ!早く飲めるようになりたいなー。」
{美味い、と聞けば更に目を輝かせて上記のことを述べる。ジュースはともかく、紅茶の美味しさは自分にはよく分からない。何時か飲める日を楽しみにしながら視線をエヴァンに移し}

>>エヴァン

(エンヴィ・カリキュレフ)

「うん、ありがとうね!それじゃあ出発しよう、街の外に行くのは久しぶりかも!」
{菓子の詰められた背嚢を見て嬉しそうに頷き、相手に元気に感謝の言葉を伝えると、酒場の出口に向かって歩き、見るからに上機嫌、わくわくした様子で上記のことを述べて。}



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle