TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

個性溢れる冒険者達の記録[異世界/戦闘/途中参加OK]/537


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
447: lear [×]
2021-01-07 08:43:45

(/昔出していたものを、一部書き直したりして出させてもらう。もう少しだけ待っていてほしい。)

[ギルドでは冒険者達に階級がある。上から高い順に書いているぞ。]

{純白金等級}
[白金等級]
{純金等級}
{金等級}
{純銀等級}
{銀等級}
{純銅等級}
{銅等級}

[この中でも、純白金等級だけは比べ物にならない権威を持っている。それもそのはずだ。純白金等級は、人類を救った英雄にしか名乗ることが許されないもの。つまり、普通に努力している人間ならば白金等級が最高、ということになるな。]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[この世界には様々な種族がいる。少し紹介しよう。]

[まず、アラン。この種族は簡単に言えば、人間のことだ。一番弱いと思うかもしれない、ただ人間の可能性は計り知れない。どんな文明を築き、どんな力を手に入れるのか。ある意味でいえば、最も優れた種族かもしれないな。]

[次に、エルフ。良く聞くだろう。視力がよく、聴力がいい。耳が尖っているし、弓が得意だ。まあ、実際は何でも使えたりはするが。ドワーフとは仲が悪いと聞く。あまり酒を飲まないらしくてな、ぶどう酒しか飲んだことがないらしい。といっても、全部お伽噺でしか聞かんだろう。当たり前だが、エルフにだって個体差がある。魔法が得意な奴も居れば、前述の弓が得意な奴だっているということだ。]

[次にドワーフ。小柄ながら屈強な体格を持ち、力自慢の戦士にして鉱夫であり、職人なんだが、足が遅くて頭が固い奴だ。それに、物凄い酒呑みなんだ。こいつと一緒に飲みたくはないな。基本的にはあまり外界にも出ず、地下にこもって独自の文化]

[リザードマン。竜人とも言うが、こいつは少し特殊で、竜の力をそのまま使って戦うんだ。竜人の中には、人と同じ姿をした物もいれば、竜のまま過ごすものもいる。基本大柄で、人間の姿をした者は2mはあるし、竜の姿をしたものは2m50cmはある。たまに例外もいるが...]

[勿論これ以外にも多種多様な種族がいるので、好きな種族で参加してくれたらいい。]

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle